KIDS

2022/10/02

【サッポロファクトリー店】七五三 リニューアルした【アート】スタジオでご撮影してくれた一番最初のお友達をご紹介!

リニューアルした【アート】スタジオでご撮影してくれた一番最初のお友達をご紹介!

ご予約・お問い合わせ

こんにちは!

写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店です。

 

今回は昨日リニューアルオープンした【アート】スタジオで

一番最初にご撮影に来てくれたお友達をご紹介します・:*+.

 

お友達紹介

和装

まずはお着物から撮影スタート!

リニューアルされたばかりキラキラの壁のところで撮影しました♪

千歳飴を持って伝統的なポーズから!

 

 

 

次は虹色のカーテンのところで撮影しました♪

こちらも床のところがふわふわ雲の上にいるみたいにリニューアル・:*+.

 

 

元気にダブルピース!

 

 

洋装

ドレスは紫のドレスを選んでいただきました・:*+.

アートの明るいカラフルな雰囲気にぴったりのドレスです♡

ティアラもつけてかわいいお姫様になりました♡

 

続いては、こちらもリニューアルされたばかりのたくさんのお花が上から降っているような可愛い背景で

撮りました!

 

 

 

 

たくさんの笑顔で撮影してくれました♪

 

リニューアルした『アートスタジオ』をご紹介☆

 

まずは前室だったところもスタジオとして使えるようになりました!

 

そこには、こんなオシャレな壁が!

シンプルでもあり、オシャレさもあるこの壁はしっかりしたお姿も、ラフな感じも両方撮れちゃうのがポイント♪

 

 

 

 

同じく前室として使用していた場所に

オシャレなスペースも!

赤ちゃんが寝ても座っても可愛い、とっても万能なスペース◎

温かみのあるライトで落ち着いた雰囲気にもなるこの場所はとってもオススメ♪

 

 

 

 

 

 

 

さらに中に入っていくと、右手に虹、左手に雲があって幻想的な雰囲気が!

 

 

 

元々あった虹のアーチはそのままに、下に雲をイメージした。

ふわふわのスペースが登場!

スタッフにもここで寝れる。。。と大好評のスペースです!

 

 

 

 

左手には雲はキラキラしていて、お写真映えすること間違えなし!!

 

 

大きさも大中小があり、高低差もあるので、奥行きや立体感があります♪

 

 

 

雲の下には円盤のタイルが!

よく見ると上の雲やキラキラが映っているのです!!

ぜひ実際に見に来てください♪

 

 

 

続いてご紹介するのは、お花の背景!

 

クリアの階段があり、お花が上から降っているイメージ!

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い絨毯がインパクトたっぷりなスタイリッシュ空間やキラキラの光やお花の雨が降り注ぐ可愛らしさとアートが融合された不思議な空間に*+*+

 

 

『和モダンスタジオ』もリニューアル予定!

 

 

 

 

和装一番人気の和モダンスタジオは10/6にパワーアップリニューアルが決定!

和室のおくゆかしさを大切に、洋の質感をMIXさせた和モダンスタジオはとってもおしゃれな空間にアップグレード!

トンネルができたり、スタジオに入ると大きなシンボルツリーがお迎えします。

どうぞ、お楽しみに☆

 

 

 

▷写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店

 

昨年11月に移転リニューアルを行い、2階建の大規模店舗に生まれ変わったファクトリー店。

地下鉄からも徒歩3分以内、大型駐車場も完備しているので

公共交通機関でもレンタカーやマイカー利用でも大変便利です。

 

 

札幌市の歴史的建造物を再開発して作られた商業施設内にあります。

趣のあるレンガ造りの建物は一度訪れる価値あり!

サッポロファクトリーHP:https://sapporofactory.jp

 

札幌のブライダルフォト

 

アクセス方法はコチラ

公共交通機関でもレンタカー・マイカーでも来やすいのが魅力の一つです。

 

★公共交通機関をご利用のお客様

 

 

 

★地下鉄をご利用のお客様

地下鉄東西線「バスセンター前」駅下車、8番出口より徒歩3分。
 

★バスをご利用のお客様

  • 北海道中央バスファクトリー線「サッポロファクトリー」停下車
  • ジェイ・アール北海道バス札幌駅前バスターミナル②③④番のりばより乗車、「サッポロファクトリー」下車
    ※系統番号[5]と高速バスを除く。

 

★お車をご利用のお客様/駐車場のご案内

 

 

たっぷり1000台以上の大型駐車場付き

 

サッポロファクトリー専用駐車場を利用して頂ければ当店では駐車料金4時間サービスとなります!!(駐車券を忘れずにお持ちくださいね)

第1駐車場、第2駐車場、第4駐車場をご用意しております。
 
撮影日当日はもちろん、事前の衣装試着、プランのご案内、スタジオ見学の際もサービスさせて頂いております!
 

 

—————————————————————-

 

所在地:札幌市中央区北2条東4丁目1-2サッポロファクトリーレンガ館1F

※セブンイレブンさんの向かいになります。

TEL:011-207-4466

営業時間:AM10:00-PM6:30(定休日:無休)

駐車場:サッポロファクトリー駐車場をご利用ください

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい