SEIJIN

2022/01/12

【ファクトリー店】新作振袖が入荷しました!

ファクトリー店に新作振袖が入荷致しました!色違いの2着をご紹介させて頂きます!

ご予約・お問い合わせ

 

こんにちは!

ファクトリー店に新作の振袖が入荷しましたのでご紹介致します♡

 

 

ファクトリー店新作衣装

 

Green×Orange 

 

 

柔らかい色味のグリーンに大柄のオレンジやピンクのお花が入ったこちらの振袖。

洋風な柄であまり古典柄が好まない方にはおすすめの1着です。

おすすめコーデはシンプルなブラウンの帯で着物全体の引き締め、足下はブーツ合わせでトレンド感をだして!

 

 

Cream×Pink

 

 

先ほどのグリーンの振袖と色違いです!

色味が変わるだけでがらっとイメージが変わりますよね。

こちらは淡い色味のお振袖なのでガーリーな印象になります!

こちらのおすすめコーデはあえて同系色のホワイトの帯を使用し、

帯揚げにピンクさりげなく入れて全体の統一感をアップ♡

 

まだまだ新作衣装が入荷予定となっておりますので入荷次第また皆様に

ご紹介させて頂きます!

 

1/29.30振袖展示会VOL.2開催決定!

“夢へと踏み出す”注目のイベント内容

 

①ハタチの夢を応援!ファッションショーを開催

 

今回の展示会では、ぱれっと初となるファッションショーを開催します!

実際に振袖&ドレスを着たモデルさんが登場して、ハタチの皆さんの夢を応援します。

大人へと一歩踏み出す、大事な大事な1着を決める振袖展示会。

写真スタジオの想像を超えた、ドキドキワクワクな時間がスタート!

 

②みんなの背中を押す、個性豊かな振袖300着!

 

前回の振袖展示会よりも、さらに新作を入荷してのご案内!

サッポロファクトリー店と札幌中央店合わせて300着ほどの最大展示数で会場を魅了いたします。

自分らしい1着を、こだわり満載で選んで!

 

 

③なりたいが叶う、魅力を引き出すフルコーディネート試着!

 

気になる振袖を実際に手に取り、帯小物を合わせてフルコーディネートでご提案いたします。

お嬢様の叶えたいスタイルをご提案させていただきますのでぜひお気軽にスタッフまでご相談くださいませ!

振袖との組み合わせで無限大のコーディネートが完成します。

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい