SEIJIN

2024/03/12

2025年卒業式の袴レンタル早期予約受付中♡今だけ1万円オフ!

みなさんこんにちは!北海道札幌市にあるフォトスタジオ、写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店です! ちょうど卒業式シーズンの今、先輩たちが袴を着ているのを見て自分も袴を着たい!という方も多いはず。 卒業式の袴レンタルは、すでにご予約が開始しております! 今から選んでおくと、お衣装は先着順なので選べるお衣装も多くおすすめ。 さらに、3月限定で緊急キャンペーンが実施決定! ぜひこの機会に、お早めに見学をお勧めします♡

ご予約・お問い合わせ

 

みなさんこんにちは!北海道札幌市にあるフォトスタジオ、写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店です!

ちょうど卒業式シーズンの今、先輩たちが袴を着ているのを見て自分も袴を着たい!という方も多いはず。

卒業式の袴レンタルは、すでにご予約が開始しております!

 

今から選んでおくと、お衣装は先着順なので選べるお衣装も多くおすすめ。

さらに、3月限定で緊急キャンペーンが実施決定!

ぜひこの機会に、お早めに見学をお勧めします♡

 

卒業袴レンタル1万円オフ!

 

 

3月中にご契約いただいた方限定で、プラン料金から1万円オフ!

対象プランはこちら♡

✳︎当日衣装レンタル&お支度つき✳︎

全道郵送でレンタルOK!

・二尺袖&袴or振袖&袴の中から1着

 (クラスフリーで追加料金なくお好きな衣装を選べます)

・式当日ヘアセット,メイクがついてくる☆

・式当日衣装レンタル(袴、帯、小物20点セット)

 

 

✳︎卒業コミコミクラスフリープラン当日衣装レンタル&お支度つき✳︎

 

魅力1.衣装がクラスフリーで選べます!

通常当日レンタルをする場合、新作の振袖だとSSSランクがほとんどのため、プラン料金から

¥の衣装代金が追加で発生します。

 

 

魅力2,成人式当日は店舗でお支度!着付け・ヘアセットがついてます!

当店のプランは、店舗でお支度が可能となっております。

場所はサッポロファクトリーで駐車場もございます。

さらに、着付けヘアセットもついているので、美容室を予約する必要もありません!

 

魅力3.小物がセットで付いてくる!

タオルなどの細かいものも全てフルセットでついてくるので、

当日までに準備するものはありません!

※髪飾りはご持参いただいております

 

魅力4.前撮りは全カットデータをお渡しします!

当店の前撮りは2着撮影!60カット以上のデータを即日お渡しいたします!

全て無料でダウンロードできるため、とてもお得です♡

そして、大人気のレタッチオプション、おしゃれなミルアルバムが無料でついてくる!?

お得すぎる嬉しい内容が盛り沢山♪

 

式当日のレンタルとお支度だけをご希望ならレンタルのみのプラン、

前撮りもご希望ならコミコミプランがおすすめです!

どちらのプランも、お衣装クラスフリーなのでお好きなお衣装をお選びいただけます♡

ぜひこの機会にご来店ください!

 

 

振袖×袴おすすめコーディネート

 

 

ブラックコーデはおしゃれさんに大人気!

振袖に華やかな柄が入っているので、ブラックコーデでも寂しい印象にならずに着こなせます。

 

古典な雰囲気が好きな方には、淡い振袖と赤のグラデーションの袴を合わせて。

シックな印象になります。

 

卒業式は明るい印象にしたい!という方には、しっかりとした赤の袴を合わせて。

振袖に入っている柄は落ち着いた色味なので、可愛らしさと大人っぽさ両方を叶えられます!

 

オールホワイトコーデは、思い切りガーリーにしたい方におすすめ!

帯に締め色が入っているので、オールホワイトでもメリハリつけることができます。

 

ブラウンの袴とのコーディネートは、大人っぽさがありつつも柔らかい印象になります。

 

同じグリーン系の振袖でも、ブラウンの袴かホワイトの袴でがらっと印象が変わります!

なりたい雰囲気に合わせてお選びください♡

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい