BABY

2022/06/05

百日写真を撮るなら「写真工房ぱれっと 函館店」へ!

旭川で百日記念の写真を残すなら写真工房ぱれっと 函館店で!お得なポイントと人気の魅力をまるっとご紹介!函館店でみなさまをお待ちしております。

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

 

写真工房ぱれっと函館店では、

百日記念、ハーフバースデー、1歳記念

七五三、入園祝い、入学祝い、成人記念、

様々な記念の撮影を行っております!

 

今回はベビーフォトの撮影にフォーカスをあて

ご紹介させて頂きますね(*’ω’*)

 

 

 

対象となるのは?

 

百日記念写真

「赤ちゃんが健やかに育ちますように…」と願いを込めて、生後百日祝い

神社でのお宮参りや、ご親戚で集まりお食い初めの儀式を行う文化ですが、最近ではスタジオでの写真撮影も主流!

赤ちゃんならではの表情を、豊富な衣装と背景でたっぷり残しましょう。

 

ハーフバースディ

生後6ヶ月のお祝いです。まだまだ赤ちゃんだけど、気がついたらこんなに大きく!

より笑顔がたくさん見られるようになるのもこの時期。赤ちゃんの時期はあっという間です。

そんな日々の成長を祝い、残していく記念です。

 

1歳お誕生日記念

初めてのお誕生日。古くから「一生健康に育つように」と、一升餅を背負わせる風習もあるほど、大事な誕生日!

もちろん当店ではお餅だけでなく、いろいろな衣装を着て、1歳をお祝いできます。

ハイハイやあんよができるようになり、表情も豊かになり、おもちゃで遊ぶ姿が見られたり…と、

たくさんの表情を見せてくれるようになります。

 

赤ちゃんの成長は日々あっと言う間!だからちゃんと残してあげたい。

写真工房ぱれっとではリーズナブルに、安心して、思い出を残していただけるプランをご用意しております。

 

 

 

 

Paletteのオススメポイント!

 

キャンペーンプランは、通常プランと比べてお得な秘密がいっぱいあるんです!

「写真スタジオって、どこがどう違うんだろう…」という方も、ぜひご覧ください◎

お客様の「これは嬉しい!」がきっとあるはずです!

 

POINT 1◆全プラン全カットデータつき!

ぱれっとの人気の理由のひとつが、「データの当日のお渡し」!

どのプランにも、撮影したすべてのデータが含まれております。

写真集に入りきらなかったお写真もお持ち帰り頂けます!

お渡しは、撮影日当日、長らくお待ちいただく必要はございません。

データはクラウドからのダウンロード式で

スマートフォンなどでお手軽に保存していただけるようになりました!

 

 

POINT 2◆スタジオ内スマホ撮影OK!

通常、どこでも写真スタジオ内でのスマホ撮影は難しいことが多いもの…ですが!

「撮影中の写真も撮りたい!」「SNSに載せたい!」というお客様の声にお応えして

こちらのキャンペーン期間中スマホ撮影OKです!カメラマンの後ろからお撮りくださいね!

(スマホ撮影用のお時間はお取りできませんのでご了承ください)

 

 

POINT 3◆ご家族撮影、ご兄弟撮影どちらか1パターン無料!

お一人のお写真だけではなく、ぜひご家族みなさまで撮影しませんか。

おそろいの私服での撮影がおすすめ!

お子様のドレスやタキシードのレンタルもございます。(1,200円〜)

 

 

POINT 4◆百日記念は4着まで撮影可能!新作衣装も続々登場

続々とナチュラルな新作衣装が登場しております!

撮影では、百日さんは4着、1歳さんは3着まで着られますので、

じっくりとお好きな衣装をお選びください♪ホームページにも掲載中!

 

 

 

 

 

どんな衣裳があるの?

 

記念写真といえば、伝統的な着物や、ドレス、着ぐるみ…などイメージもあると思いますが、

写真工房ぱれっとではそういった衣裳だけでなく、ナチュラルな衣裳もイチオシです!

もちろん背景も、衣裳に合わせて多彩にご用意をしております♪

フルーツコレクション メロン

 

★衣裳人気をご紹介★

ぱれっとオリジナルのお着物🍎

オリジナル着物 幾何学模様

 

 

 

 

大人気のフルーツコレクションです。たくさんの種類をご用意しております♡

 

フルーツコレクション さくらんぼ

フルーツコレクション キウイ

 

▽詳しくはこちら!

フルーツコレクション いちご

 

 

こちらはおめかしbaby シリーズから探偵さん🧢

おめかし探偵 座り

おめかし探偵 めがね

*こちらの背景は函館店では使用できません。

 

 

 

プランはどうやって選ぶと良いの?

 

スタジオや写真館によって、プランも様々!

プランを選ぶときのポイントは大きく3つ!

 

 

 

1.メインをどんな形で残したいか

●台紙

見開きや、何ページかになっているものも。写真が大きく入って、見やすいのが特徴。

カット数はあまり多く入らないので、厳選する必要があります。昔ながらの記念写真のイメージですね。

 

●写真集(アルバム)

絵本のような手のひらサイズから、しっかりと見応えのあるサイズまで様々。

何よりたくさんのカット数を残せ、デザインなどを選べるのも楽しいポイントです。

本棚に仕舞いやすく、見返したくなるオススメのタイプです。

 

●データ

最近主流になってきた撮影データでの保存。場所をとらず、好きなときに好きな枚数印刷できるのが便利。

逆に印刷が少し手間だったり、そもそも忘れて仕舞い込んでしまうパターンも。

写真集を残して、入りきらなかった写真をデータで残しておくのもオススメ。

 

●額やフレーム

飾っておきたい方にはぴったり。ただ、こちらもカット数は少なく、片付けにくいのは難点。

 

 

 

2.どれくらい写真が欲しいか(カット数)

プランによって、撮影カット数や残るカット数が違うことが多いです。ぱれっとは80〜100カット前後です。

 

 

 

3.お配り用を用意するかどうか

メインの写真の他に、お配り用の写真がセットになっていることも。

写真を渡すのか、データを見せるのか、アルバムの形で渡すのかによって、プランが変わります。

 

 

 

 

🌷 平日がお得!選べる3プラン

 

 

通常価格から平日は¥5,000オフなのでとってもお得!

全プラン全カットデータ付きです* *

撮影したデータ全カットは便利なダウンロード式でお渡し!

 

 

 

6月ベビー撮影キャンペーン

 

1、オンライン相談特典!

6月中にオンライン相談をいただいてご入金された方は、

卓上カレンダー&パスタ&10%オフのトリプルプレゼント!!

1歳さん限定!プラン料金から10%OFF!(6月撮影&公式LINE登録の方対象)

(※対象プランはライトプラン以上、データまるごとプランは10%オフのみ対象)

 

4、ウルトラ水曜祭

大好評!水曜日限定の特典!

毎週水曜日にオンライン相談をされ、ご入金いただいた方に、特別なプレゼントをご用意しております!

 

 

福袋プランが期間限定で復活!

 

 

「 福袋プランはもうないんですか…?( ;  ; ) 」

とよくお問い合わせいただいていた

あの大人気だった福袋プランが、

6月末まで期間限定で復活しています! 

 

 

お問い合わせ

 

 

プランや特典は期間限定で変更となる可能性がございます。

おうち時間に賢く楽しくお気軽にカウンセリングしちゃいましょう♡

みなさまのご予約、心よりお待ちしております♩

お問い合わせはお電話またはHPにて随時受付しております!

まずはお気軽にお問い合わせください* *

 

函館店のHPはこちらから↓

https://www.studio-palette.com/store/hakodate/

 

オンライン相談の予約

 

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい