函館店の写真スタジオ求人

RECRUIT

2022/05/07

【函館店】どんなスタッフが働いてるの?函館店アドバイザー工藤をご紹介☆【recruit】

北海道函館市の写真スタジオ、写真工房ぱれっと函館店では、一緒に仕事をしてくれる仲間を大募集中!今回は当スタジオで実際に働いているアドバイザーの仕事ぶりや人となりをご紹介!求人情報をお探しのあなたに必見の情報をお届けします!

ご予約・お問い合わせ

 

みなさまこんにちは!北海道函館市の写真スタジオ、写真工房ぱれっと函館店です!

ぱれっとでは様々な職種で様々な雇用形態のスタッフがたくさん在籍しており、

経験や資格を活かして働いているスタッフもいれば、未経験からスタートし成長を重ねているスタッフもたくさんいます!

写真スタジオでのお仕事に興味があるという方も、実際にどんなスタッフがどんな風に働いているのかは気になるところですよね!

そこで今回はアドバイザー工藤が自己紹介をさせて頂きます☆

 

 

アドバイザーとして働くスタッフをご紹介!

 

函館店 アドバイザー工藤 範子【Kudo Noriko】

函館の写真スタジオ求人

子育てもひと段落し、30年振りに仕事を始めました。

人と接する事が好きな私にとっては、お客様と関わりながら撮影のお手伝いをすることは

毎回ドキドキではありますがとても楽しいです☆

基本的に撮影のアシスタントを担当しております。

 

お客様が安心して楽しんで撮影を行えるように、丁寧な接客を心がけております。

何か気になったこと、心配なこと何でもご気軽にご相談ください〜〜

 

 

休日は何をして過ごしてる?

物作りが好きで、札幌在住の際にであったシャドウボックスを25年以上続けています。

シャドウボックス?よくシャドウボクサー?と勘違いされますがフランス工芸の一つで3Dアート、紙の彫刻とも言われています。

最近はカルトナージュも習い始め、家の中はシャドウボックスの道具とお生地で主人に怒られています♡

夢中になると止まらなくなる性格のようで、今は着付けのユーチューブにはまっています。

 

柄合わせがこだわっています!

生地の色合わせなどうまくいくととてもテンションが上ります!

函館の写真スタジオ求人

 

原画は藤田三歩さんの絵を使って作りました!

函館の写真スタジオ求人

 

カット数が多かったのですが、完成したときの達成感がありました!

函館の写真スタジオ求人

 

工藤から一言!

ここまで見てくださりありがとうございます!

ぱれっと函館店では、おしゃれなお写真を「楽しく」撮れることが魅力です☺︎

お客様に和気藹々とした時間を過ごしてもらえるように、スタッフ一同頑張ります!

そしてそして…アドバイザーとして働くスタッフも募集しております☆

学生さんも大歓迎です!一緒に楽しく働きましょう〜

 

 

 

一緒に働く仲間を大募集中!

三景スタジオグループでは事業拡大のため現在一緒に働くスタジオスタッフを募集中です。

撮る、お客様と接する、ヘアセットやデザイン、

webなどたくさんの職種があるためきっとやりたい仕事が見つかりますよ☀︎

気になる方はリクルートアカウント @sankei_recruit

または下記のアカウントのDMにてお問い合わせください

 

採用情報

【パートスタッフ】※アシスタント、フォトグラファー、ヘアメイク含む

<業務内容> 写真スタジオでの予約受付・接客、オンラインでのお客様応対、衣装のご案内、着付け・ヘア セット、写真撮影のアシスタ ント業務です。

<資格> 男女(性別不問)、未経験者歓迎 [時間]10:00~18:30の間で

<勤務>  週休2 (シフト制、希望考慮、連休も可、土日祝働ける方) ※毎週木曜定休日です。

<給与>  フォトグラファー 平日時給1050円,土日1100円〜昇給制度有  ※研修期間1〜2ヶ月/時給889

     ヘアメイク 平日時給1050円,土日1100円〜昇給制度有  ※研修期間1〜2ヶ月/時給889

     アシスタント/カウンセラー 平日950円,土日1000円研修期間1〜2ヶ月/時給889

<待遇>  雇用保険有、交通費規定支給 車通勤可、制服貸与、社員登用、社員割引あり

<応募>  まずはお気軽にご連絡下さい!面接は普段着でお越し下さい(オンライン面接も可) 下記メールでの問合せも可能です。

函館の写真スタジオ求人

 

【福利厚生:休暇】

【有休休暇】

勤続年数に応じて、有休休暇日数が変わります!

特別な予定がある時だけではなく、日常的に有休休暇を利用することができます!

(社員、パート)

【産休】

出産前の産休を取ることが可能です。

結婚しても、出産しても、長く働きたい!という方には嬉しい。

(社員、パート)

【看護休暇】

小学校入学前までの小さなお子様がいる場合、子供の急病で休まなきゃ…なんてことも多いですよね。

そんな場合は看護休暇を取得することが可能です。

(社員、パート)

【年末年始休暇】

年末年始、3日間の特別休暇があります!

年末年始に帰省したい方など、しっかりリフレッシュしてから年始の仕事を開始できます。

(社員)

【育児休暇】

育児休暇を最長2年取得することが可能です。

育休後は働き方や働く時間を調整したい!という方も相談可能です。

(社員、パート)

【ハネムーン休暇】

結婚の際に休暇がもらえます!

ハネムーンのほか、結婚式などのために休暇を利用する社員も多いです。

(社員)

【新型コロナウイルスに関する特別休暇】

新型コロナウイルス関連で保育園や小学校が臨時休園・休校になる場合など、特別休暇が取得可能。

(社員、パート)

 

【福利厚生:手当て、報酬、割引、資格取得】

【社内年間MVP表彰】

1年に1度、年間MVPの表彰があります!

頑張りを認めてもらえる機会があるので、モチベーションもアップ!

(社員)

【リーダー研修制度】

リーダー職(店長、チーフ等)のスタッフにはリーダー研修も設けられています。

リーダー経験ははじめて…という方もサポートします。

(社員)

【永年勤続表彰制度】

勤続10年、20年、、と長く勤めているスタッフを表彰する制度があります!

(社員)

【ファミリー割引制度】

ご本人は30%、ご家族は20%OFFで撮影が可能です♩

自身の結婚写真や、お子様の百日、七五三記念写真など、自社で撮影しているスタッフも多数です!

(社員、パート)

【売上達成報酬】

個人の売上ノルマなどはありませんが、店舗の売上目標を達成するとインセンティブが支給されます!

(社員、パート)

 

 

働き方はあなた次第!

写真スタジオでのお仕事に興味はあるけれど、なかなか」一歩が踏み出せず、

「長い時間は働けないし・・・」

「学業と両立したいな・・・」など働き方で迷っている方もいらっしゃるかと思います。

そんな方でも、函館店では安定してお仕事をして頂くことが可能です。

 

函館の写真スタジオ求人

 

■夕方から働く

平日15:00〜18:20の勤務も可能です。

学校が終わってからや、午前中は別の仕事をしてのダブルワークも可能!

 

■土日だけ働く

平日は学校等で働けないという方は、土日だけの勤務も可能。

土日は10:00〜18:30の中で、7時間程度の勤務を基本としております。

 

■平日だけ働く

逆に土日はお仕事ができない!という主婦の方もいらっしゃいます。

函館店の定休日は火曜日!最大週4日のお仕事ができます!

 

■扶養内で働く

年間の給与を扶養内となるように調整をして、働くことも可能です。

 

■フルタイムで働く

しっかり働いて、社会保険も適用にすることももちろん可能です!

そこから社員へのステップアップも◎

函館店では特にフルタイムのパートさんの応募大歓迎!

 

 

こんな方は函館店にぜひ!!

函館の写真スタジオ求人

◎人と話をすることが好き

カメラマンでもフォトアドバイザーでも、まずはお客様やスタッフとコミュニケーションをとっていかに楽しい空間作りをできるかが大切です!周りの人に興味を持って、自分の知らない事にも興味を持ったり、自らお客様の空間に入ってお話を聞いたりする事が大切です☆

 

◎子供と触れ合うことが好き

BABY&KIDSもあるお店なので、小さいお子様と沢山触れ合える職場です♫

そのため、元保育士さんなどもいらっしゃいます☆

今まで触れ合った事がないけれど、子供は好きという方も毎日かわいいお子さんに出会えるので癒ししかありませんよ♫

 

◎個性を生かしたい!

沢山のスタッフがいる中でその人それぞれ「個性」があります!

とことん技術向上にこだわりたい人、周りのサポートをするのが好きな人、イベント等のアイディアを出すのが得意な人などなど!

『お客様に期待以上のサービスをお届けする』

という方向性があっていれば、基本的に色々な事にチャレンジできるお仕事です♫

私の個性を生かす仕事がしたい!と思っている方にはぴったりの職場です!

 

少しでも興味のある方は是非お気軽にお問い合わせください♫

 

 

ぱれっと採用情報はこちらをチェック▼

函館の写真スタジオ求人

 

オンラインカジュアル面談実施中♩

Paletteのお仕事について、フォトアドバイザー のお仕事について、

ちょっと質問や相談ができる「カジュアル面談」を実施中♩

オンライン相談が可能なので、スキマ時間を有効に使いたい求職活動中の方や

札幌市外にお住まいの方もぜひ.*

カジュアル面談では合否は決まりませんので、お気軽にご相談くださいませ。

函館の写真スタジオ求人

もちろん未経験の方も大歓迎!

雇用形態や職種、勤務時間、業務内容なども相談可能です。

クリエイティブなお仕事なので、髪型なども自由!嬉しいポイントですよね。

 

みなさまの心に留まり、素敵なご縁に巡り会えることを楽しみにお待ちしております♫

 

 

 

LINEで応募OK!

LINEで応募が可能になりました!ご興味を持っていただいた方はお気軽にメッセージをお寄せください。

ご応募はこちら

WEBから応募したい方はこちらのフォームからご応募ください。お待ちしております!

 

 

オンラインカジュアル面談実施中♩

 

Paletteのお仕事について、

ちょっと質問や相談ができる「カジュアル面談」を実施中♩

オンライン相談が可能なので、スキマ時間を有効に使いたい求職活動中の方や

札幌市外にお住まいの方もぜひ.*

カジュアル面談では合否は決まりませんので、お気軽にご相談くださいませ。

函館の写真スタジオ求人

写真工房ぱれっと 函館店

■住所/

041-0812 北海道函館市昭和1丁目29-7昭和タウンプラザ内A館B棟2F

 

■電話番号/

0138-40-6661

 

■メール/

hakodate@studio-palette.com

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

函館の写真スタジオ求人

 

 

▷関連記事も要チェック!!

 

・【recruit】どんなスタッフが働いている?函館店フォトグラファー 西村です♡part1【スタッフ紹介】

【recruit】どんなスタッフが働いている?函館店フォトグラファー 西村です♡part1【スタッフ紹介】

 

・【RECRUIT】ぱれっと函館北斗店スタッフ-松浦さんご紹介その1-

【RECRUIT】ぱれっと函館北斗店スタッフ-松浦さんご紹介その1-

 

・【RECRUIT】ぱれっと函館店スタッフ-豊田さんご紹介-

【RECRUIT】ぱれっと函館店スタッフ-豊田さんご紹介-

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい