RECRUIT

2022/05/07

【recruit】どんなスタッフが働いている?函館店アドバイザー工藤です♡【スタッフ紹介】

【recruit】どんなスタッフが働いている?函館店アドバイザー工藤です♡【スタッフ紹介】

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

 

こんにちは!ぱれっと函館店です!

今回はアドバイザー工藤が自己紹介をさせて頂きます☆

 

函館店 アドバイザー工藤 範子【Kudo Noriko】

子育てもひと段落し、30年振りに仕事を始めました。

人と接する事が好きな私にとっては、お客様と関わりながら撮影のお手伝いをすることは

毎回ドキドキではありますがとても楽しいです☆

基本的に撮影のアシスタントを担当しております。

 

お客様が安心して楽しんで撮影を行えるように、丁寧な接客を心がけております。

何か気になったこと、心配なこと何でもご気軽にご相談ください〜〜

 

 

休日は何をして過ごしてる?

物作りが好きで、札幌在住の際にであったシャドウボックスを25年以上続けています。

シャドウボックス?よくシャドウボクサー?と勘違いされますがフランス工芸の一つで3Dアート、紙の彫刻とも言われています。

最近はカルトナージュも習い始め、家の中はシャドウボックスの道具とお生地で主人に怒られています♡

夢中になると止まらなくなる性格のようで、今は着付けのユーチューブにはまっています。

 

柄合わせがこだわっています!

生地の色合わせなどうまくいくととてもテンションが上ります!

 

原画は藤田三歩さんの絵を使って作りました!

 

カット数が多かったのですが、完成したときの達成感がありました!

 

工藤から一言!

ここまで見てくださりありがとうございます!

ぱれっと函館店では、おしゃれなお写真を「楽しく」撮れることが魅力です☺︎

お客様に和気藹々とした時間を過ごしてもらえるように、スタッフ一同頑張ります!

そしてそして…アドバイザーとして働くスタッフも募集しております☆

学生さんも大歓迎です!一緒に楽しく働きましょう〜

 

 

【勤務時間/給与】

〈時給〉平日950円/土日祝日1,000円

※試用期間889円

(勤務)週3日〜1日4時間以上

※フルタイム希望や扶養内などご相談ください。

ご応募は直接店舗にお電話を頂くか、ホームページのお問い合わせフォームからでも可能です!

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい