
RECRUIT
2022/05/10【recruit】函館店の目指す!お店の雰囲気づくり-ワクワクが続くお店に-
函館店の目指すお店の目標をお話します☆!
この記事に関するキーワード
ご予約・お問い合わせ
- メールでの予約・問い合わせ
【函館店 予約電話番号】
TEL:- 電話での予約・問い合わせ
Contents
こんにちは!
函館店 店長の日比野です!
三景スタジオグループでは、一緒にお仕事できるメンバーを募集中です!
お仕事を探す時に、どんな雰囲気のお店なのかな?というのはとっても気になると思います!
「スタッフ同士仲良くお仕事してます!」というのはよく目にされると思いますが
今日は『こんなお店を目指しています!』という店舗の目標をご紹介します!!
お店の雰囲気づくりのために意識していること
1.お店に来る前からワクワクする店舗へ!-インスタライブ-
お店にくる前にから『楽しそう』『気になる!』などとワクワクして気持ちで来てもらえるように心がけています!
ブログでも自己紹介は見れますが、実際のひととなりはやっぱり会ってみないとわからないですね!
函館店は定期的にインスタライブなども行い、来る前からお客様との距離感を近く、
こんな人いるんだ!面白そう!優しそう!など思ってもらえるよう発信を行っています☆
イベントなども企画していきたいと思っていますので、是非ご期待ください(^^)!
日比野おすすめインスタライブをご紹介!
坂本さん初登場回!入社2日とは思えない、ノリ方!
坂本さんエネルギッシュで面白い子です!盛り上げること間違いなし!
森田さんカメラマン回
いつもニコニコ森田さん、カメラマンのときでも森田スマイルが伝わってきます!
盛り上げ上手なのは、お支度も撮影も一緒です!
撮影楽しいこと間違いなし☆
函館店アカウントはこちら!
クリックしたらアカウントにアクセスできます☆
2.帰るときまで「楽しかった!」と思える空間を目指して!
撮影中はパパママ、お兄ちゃんお姉ちゃんも来てくれた皆が「楽しい!」と思える撮影空間を目指しています!
一緒に呼んだり、遊んだり、ちょっとした時間もお店にいる時間が楽しいと思えるよう心がけています。
スタッフは皆子供が大好き!一緒に遊んだりする場面も会ったりします。
日比野の場合は、精神年齢が低いので七五三のお兄ちゃんお姉ちゃんと友達になるケースもあったりします笑
3.スタッフも「やりがいを感じて、楽しい!」と思える店舗に
お客様が大切なのはもちろん、一緒に働く仲間も同じく大切です。
函館店はメンバー全員でお客様と真剣に向き合っています。
毎月ミーティングをして、目標を決めて店舗一丸となって頑張っています。
一人ひとりも目標を持ち、向上心を持っています!
みんな色々な目標を立ててくれています!
学生さんは「社会人になる前に成長したいこと」、久しぶりに働くパートさんも「毎日、1歩ずつ成長したい」
復帰したママさん「トレンドのある可愛い店舗をみんなで作りたい」など、
たくさんの素敵な目標で溢れています。
ただ、働くではなく、人間としてもさらに魅力的になるお手伝いが出来たらなと思っています!
やるなら楽しく!前向きに!
これは日比野のモットーでもあるのですが、どんな時も楽しく前向きに取り組むことを大切にしています。
そしてお客様が数ある写真館の中から函館店を選んで下さった事、その中で一緒に働いている仲間に感謝する事を大切にしています!
こんな雰囲気づくりを一緒にしてみたいな♫と思われた方、少しでも興味のある方は是非お気軽にお問い合わせください♫
素敵なご縁に巡り会えることを楽しみにお待ちして居ります♫
この記事に関するキーワード