RECRUIT

2022/06/05

【recruit】あなたにあった働き方で函館店でスキルアップ!

写真工房ぱれっと函館店では、新しい仲間を募集しています!「でも長い時間は働けないし・・・」「学業と両立したいな・・・」そんな方でも、函館店では安定してお仕事をして頂くことが可能です。

ご予約・お問い合わせ

 

写真工房ぱれっと函館店で、あなたらしい働き方をしませんか?

 

写真工房ぱれっと函館店では、新しい仲間を募集しています!

「でも長い時間は働けないし・・・」

「学業と両立したいな・・・」

そんな方でも、函館店では安定してお仕事をして頂くことが可能です。

 

 

■夕方から働く

平日15:00〜18:20の勤務も可能です。

学校が終わってからや、午前中は別の仕事をしてのダブルワークも可能!

 

■土日だけ働く

平日は学校等で働けないという方は、土日だけの勤務も可能。

土日は10:00〜18:30の中で、7時間程度の勤務を基本としております。

 

■平日だけ働く

逆に土日はお仕事ができない!という主婦の方もいらっしゃいます。

函館店の定休日は火曜日!最大週4日のお仕事ができます!

 

■扶養内で働く

年間の給与を扶養内となるように調整をして、働くことも可能です。

 

■フルタイムで働く

しっかり働いて、社会保険も適用にすることももちろん可能です!

そこから社員へのステップアップも◎

函館店では特にフルタイムのパートさんを応募大歓迎!

 

 

経験談など聞いてみたい!という場合は、カジュアル面談でお話しましょう。

ちょっと質問や相談ができる「カジュアル面談」を実施しております♩

オンライン相談が可能なので、スキマ時間を有効に使いたい求職活動中の方や、函館市外にお住まいの方もぜひご利用ください。

カジュアル面談では合否は決まりませんので、お気軽にご相談くださいませ。

 

こちらのページでは、たくさんのスタッフのインタビューを公開しています!

ぜひチェックして、カジュアル面談をご利用くださいね♪

 

https://www.sankeistudio.co.jp/recruit/

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい