ALL

2022/08/24

1万円で1万2千円分使える!プレミアム商品券販売中!!

1万円で購入すると1万2千円分使えるとてもお得なプレミアム商品券を限定数販売中!! これから撮影を考えているお客様必見◎ 2年ぶりに開催された感謝祭についても載せております! 今年逃してしまったお客様は来年こそ感謝祭にご参加ください♡

ご予約・お問い合わせ

 

真夏のイベント、「夏の無料感謝祭」が先日行われました!

 

感謝祭とは?

いつも当店をご利用いただいておりますお客様を対象に、無料撮影をお楽しみいただけるお祭りです!※ご予約制

最近撮影した方でも、久しぶりにご利用いただく方でもOK!

ぜひ私服撮影でぱれっとのスタジオをお楽しみください。参加料0円で、データをプレゼントいたします!

 

また、10,000円で12,000円分使える当店限定のプレミアム商品券の販売も行います!

今後撮影をご予定いただいている方は、商品券のご購入がおすすめです♪

限定数のみの販売となっておりますので、お見逃しなく!

 

さらに函館北斗店では七五三衣装の試着会も開催いたします!!七五三をご検討中の方もぜひご利用ください。

 

参加料

0円!

撮影データ10カット前後お渡し

1組20分程度の撮影となります。

 

参加対象

年齢:0〜7歳のお子様を含む撮影

写真工房ぱれっと(Palette+Plus)をご利用いただいたことがある方

※ご家族で1パターンの撮影となります

※お子様のみの撮影をご希望の場合でも、お子様のご機嫌や年齢によってはご家族様に一緒に入っていただく場合もございます

※また、撮影したデータや撮影の様子は、SNSやブログでご紹介させて頂く場合がございます。予めご了承の上、ご予約ください。

 

今年の開催店舗と日時、服装指定

店舗によって日時が異なります。また、店舗別のドレスコード(服装指定)があります!店舗のテーマをご確認ください♪

撮影する背景(スタジオ)は店舗におまかせとなります!

 

■旭川店 7月21日「夏らしいアイテム」

 

■帯広店 7月27日「夏を感じる服装」

 

■札幌東店 8月8日「黄色またはオレンジ」もしくは「家族でリンクコーデ」

 

■サッポロファクトリー店 8月9日「白、ベージュなどの淡いワントーンコーデ」

 

■札幌西店 8月10日「デニム(お洋服のどこかにデニムが入っていればOK)」

 

■函館北斗店 8月18日「デニム」

 

■函館店 8月19日「白いトップス」

 

 

ご予約方法

店舗へお電話 または 公式LINEのトーク でお送りください!

※完全ご予約制、先着順となりますのでご了承ください。

 

LINEで送っていただく場合は、「感謝祭予約/希望店舗/希望時間帯/代表者指名」を送ってください。

 

公式LINEはこちら

函館エリア(函館北斗店、函館店へのご予約)

 

 

プレミアム商品券について

 

1枚 10,000円で、12,000円分のご利用が可能なチケットです。

おひとりさま最大5枚(50,000円で販売/60,000円分)までのご購入となります。

チケットの使用期限は2023年3月31日となっております。

販売数に上限がございますのでご注意ください。

 

※チケットのご利用は、ご購入店舗のみとなります。(例/函館北斗店で購入したら、使うのも函館北斗店)

※ご購入者様のみがご利用いただけますので、譲渡/転売は不可となっております。

 

ぜひ夏休みはぱれっとをお楽しみください!!

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい