ファミリーフォト

ALL

2022/09/07

【函館北斗店】家族で記念撮影しよう!ファミリーフォトプランご紹介☆

写真工房ぱれっとから、家族でお写真を残せるプランをご紹介!写真を1枚、2枚だけ選ぶのではなく、撮影した空気感そのままに全カットデータで残してもらえるプランをご用意いたしました。

ご予約・お問い合わせ

写真工房ぱれっとから、家族でお写真を残せるファミリーフォトプランをご紹介です!

 

 

「ファミリーフォトプラン」

みんなで撮ったその写真は、何度も家族を幸せにする。

 

家族で写真スタジオで撮影する機会って、なかなかないもの。

いまはスマホだって写真は撮れるけど、「みんなでスタジオで撮ろう」と決めた今日は特別な日!

 

「なんだか照れるね」とはにかむ顔も

「おめでとう」と涙ぐむ声も

家族で過ごしたその空間と写真は、その後何度も家族の話題となり、さらに笑顔をつくります。

 

記念撮影は、”今という瞬間”を楽しみ残すと同時に、家族の”未来の時間”をより豊かにするものなのです。

 

そこで、写真を1枚、2枚だけ選ぶのではなく、撮影した空気感そのままに全カットデータで残してもらえるプランをご用意いたしました。

 

プランはこの2つ!

 

対象となるのは、新生児・マタニティ・制服写真・家族記念・集合撮影などの、私服(お支度済み)の記念撮影。

お一人の撮影も、集合撮影も、撮影OKです!

全カットデータがついているので、余すところなく楽しんで頂けるのと、ダウンロード方式なので家族みんなで見ることができます!

 

【撮影対象】新生児・マタニティ・家族記念・集合撮影・卒業袴支度済み・制服写真

※衣装レンタルや着付けヘアメイクを伴わない撮影

 

【撮影店舗】ファクトリー店、札幌西店、札幌東店、札幌中央店、旭川店、帯広店、函館店、函館北斗店

※札幌中央店は大人の方の撮影専門店となっております

 

A.データプラン

全カットデータのみでお渡しするプランです。

年賀状に使いたい方、自分でアルバムを使いたい方にオススメです!

 

 

B.データ&カードプラン ★オススメ!!

全カットデータと、「リーフカード」というポストカードサイズの写真がついたプランです!

こちらの「リーフカード」は、家族写真にとにかくオススメの商品です!詳しくはこの下へ↓↓

 

家族写真にオススメ!「リーフカード」

今回「データ&カードプラン」に含まれている「リーフカード」という商品は、

全カットを1枚ずつポストカードにした商品です。

例えばデータが40カット分であれば、カードも40枚!まるごとプリントされます。

ぱれっと新商品リーフカード4

家族写真はやっぱり飾りたいし、せっかくなら親戚にもプレゼントしたいですよね。

この商品ならプリントアウトする手間もなく、みんなで出来上がった写真を見ながらわいわいと、写真立てに入れたり楽しむことができます。

また、全カット分あるので、自然な表情やふとした瞬間も収められており、写真を見ていると撮影のときの思い出がどんどん蘇ってくるはず!

 

リーフカードは通常価格12,000円(税込13,200円)での販売となっておりますので、

今回のセットプランがお得となっています!

 

以上2プランが登場した「ファミリーフォトプラン」。

こちらの新プランでの撮影は、すでに受付開始しております!

お気軽にお問い合わせ、ご予約ください。

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい