BABY

2024/03/26

【函館北斗店 】もうすぐ会える赤ちゃんとマタニティフォトで思い出を残しませんか?

こんにちは! 函館市近郊の北斗市イオン上磯店内にある写真館 写真工房ぱれっと函館北斗店です。  函館北斗店でマタニティフォトが撮影できるのはご存知でしたか? もうすぐ会える!そんな楽しみを記念に残して見てはいかがでしょうか?

ご予約・お問い合わせ

こんにちは!

函館市近郊の北斗市イオン上磯店内にある写真館 写真工房ぱれっと函館北斗店です。 

 

みなさん、函館北斗店でマタニティフォトが撮影できるのはご存知でしたか?

産まれて来てくれた赤ちゃんの撮影はもちろんですが

もうすぐ会える!そんな楽しみを記念に残して見てはいかがでしょうか?

●マタニティフォトとは?撮影時期は?

 

 

●マタニティペイント

 

マタニティフォトと同じように広がっているのが「マタニティペイント」です。

「ベリーペイント」とも呼ばれています。

妊娠中にしかできない思い出や記録として人気があり

古来より海外では魔除け、癒し、安産祈願として妊婦さんにペインティングするのが伝統的なようです。

妊婦さんやお腹の赤ちゃんの負担を少しでも抑えるために

ペイントをお願いする絵師さんはしっかりと知識を持った方にお願いしましょう。

赤ちゃんへの想いを込めたメッセージや、希望や夢を乗せたイメージをお伝えしてください!

 

 

はじめての家族写真〜マタニティフォト〜

お腹の中ですくすく成長中・・・

未来のあなたに見せたいそんな一枚を・・・ 

Access

写真工房ぱれっと函館北斗店

住所:〒041-0812 北海道北斗市七重浜4丁目44-1イオン上磯店内

電話番号:0138-0138-49-5116

撮影種目:百日記念、ハーフバースディ、1歳お誕生日、七五三、入学

駐車場完備

 

 

 
 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい