RECRUIT

2022/02/22

【ぱれっと函館北斗店では働く仲間を大募集♩】アドバイザースタッフ毛利の1日!

ぱれっと函館北斗店ってどんなスタッフが働いているの?フォトアドバイザースタッフ毛利の1日を紹介!

ご予約・お問い合わせ

ぱれっと函館北斗店では一緒に働く仲間を大募集♩

今日は写真工房ぱれっと函館北斗店 フォトアドバイザーの毛利です!

私は子育て真っ最中の母です!そんな私の一日です。。

 

毎朝午前3時起きで 主人を送り、それからの私の一日は始まります!

3人の子供の朝ごはんの準備、掃除、洗濯etc。。。

それから、仕事に出勤します!

 

私は元々子供が大好きです、多分、今の私の原動力は子供からのパワーを注入してるとしか思えません!

私の職種はアシスタントなので、常に赤ちゃんや、小さいお子さんと触れ合っています!

 

。。。仕事から 帰宅後、子供達の習い事に向かいます!!(3人とも空手を習っています)

合間に買い物、晩御飯の準備です!!。。

 

子育て中のママは 皆さんこんな感じの生活では?

。。なぜ ぱれっとの仕事が変わらず 楽しく続けられているのか?

お客様の笑顔に元気を貰い お子様の笑顔に癒される!とても素敵な仕事です!

忙しいママでも働ける環境と理解のある仕事場です!!ぜひ一緒に働いてみませんか?

 


【ぱれっと函館北斗店の魅力】

現在スタッフ3名が在籍。
ヘアメイクスタッフ1名、プランナー2名の
すべて女性スタッフです!
3名とも5年以上在籍しているベテランスタッフです。
新スタッフには親切丁寧に教えますので
経験がなくてもご安心ください!


イオン上磯店内にあるので
ATMもあり、お仕事帰りのお買い物も便利!
プランナーは制服もありますので
毎日着るものどうしようと思っている方も
制服着用でお仕事できますよ♩

【ぱれっと函館北斗店ってこんなところ!】

たくさんのお客様が来店していただいており

常にお客様のことを考えてお仕事しております。
お客様から感謝の言葉をいただき
やっぱりこの仕事してよかったなって日々思える
とてもやりがいがあるお仕事です!
スタッフ同士も仲が良く、お客様とワイワイしながら
楽しんで仕事しております!
お子様の笑顔を見て毎日癒されております♩

 

【求める人材】

明るく前向きな人!資格などは不要!

元保育士さんや元美容師さんなども活躍中!

 

【勤務時間・休日・給与】

シフト制(4週7休)毎月15日前後に、21日〜翌月20日までのシフトを作成します。

※勤務時間、曜日は相談可能です!

パートは給与: 平日950円 土日祝1,000円 (時給)1日5時間〜OK、

 

ぱれっとに一度ご来店してくださったお客様でも

応募は可能です!ぜひ一緒に働きましょう!

※ご応募はぱれっとにお電話か、お問合せフォームからでも可能です。

※詳細を聞きたいというだけでも、お問い合わせお待ちしています!

 

 

採用担当:岡

 

▼公式採用HP

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい