RECRUIT

2022/03/25

【ぱれっと函館北斗店は働く仲間!】教えちゃいます!!カウンセリングスタッフってどんな仕事?

写真工房ぱれっと函館エリアの2店舗で、カウンセリングスタッフを募集!

ご予約・お問い合わせ

カウンセリングのお仕事 教えちゃいます!!

 

写真工房ぱれっとは、赤ちゃんから七五三、成人記念など、幅広い世代に愛される写真スタジオです。

函館北斗店でカウンセリングをさせて頂いてます!!

お仕事内容を教えちゃいます!!

【カウンセリングスタッフのお仕事】

記念写真をご検討中のお客様のご希望のヒアリング◇商品のご案内◇試着◇受付業務…など、お客様に寄り添う提案型接客業務です。未経験もOK。主婦も多く在籍しております。

色んな接客を経験されている方が今まで在籍しておりました。その特性を活かして頂けます!!個性豊かなスタッフが在籍しておりますので、楽しい職場です!!


【こんな方におすすめ】

人を笑顔にする事が大好き、おしゃれが大好き、提案好き、「私に任せて!!」そんな方に向いているお仕事です。お客様の一生に一度の思い出に携わることができる仕事なので、心温まる瞬間に立ち会えます。お子様もたくさん来店される店舗なので、にぎやかな職場です!いつも 笑顔がいっぱいのお仕事です!!


【ぱれっと函館北斗店の魅力】

現在スタッフ3名が在籍。
岡副店長を筆頭にプランナー2名の
すべて女性スタッフです!
10年以上のスタッフ2名と新人さんではありますが、お子様が沢山居るベテランママです!

お子様を安心して お預けください!!

新スタッフには親切丁寧に教えますので
経験がなくてもご安心ください!


イオン上磯店内にあるので
ATMもあり、お仕事帰りのお買い物も便利!
プランナーは制服もありますので
毎日着るものどうしようと思っている方も
制服着用でお仕事できますよ♩

【ぱれっと函館北斗店ってこんなところ!】

たくさんのお客様が来店していただいており

常にお客様のことを考えてお仕事しております。
お客様から感謝の言葉をいただき
やっぱりこの仕事してよかったなって日々思える
とてもやりがいがあるお仕事です!
スタッフ同士も仲が良く、お客様とワイワイしながら
楽しんで仕事しております!
お子様の笑顔を見て毎日癒されております♩

 

【求める人材】

明るく前向きな人!資格などは不要!

元保育士さんや元美容師さんなども以前在籍しておりました!

 

【勤務時間・休日・給与】

シフト制(4週7休)毎月15日前後に、21日〜翌月20日までのシフトを作成します。

※勤務時間、曜日は相談可能です!

パートは給与: 平日950円 土日祝1,000円 (時給)1日5時間〜OK、

 

ぱれっとに一度ご来店してくださったお客様でも

応募は可能です!ぜひ一緒に働きましょう!

※ご応募はぱれっとにお電話か、お問合せフォームからでも可能です。

※詳細を聞きたいというだけでも、お問い合わせお待ちしています!

 

 

採用担当:岡

 

▼公式採用HP

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい