BRIDAL

2021/05/19

フォトウェディングをご検討中のお嫁様必見♡今期おすすめ和装のご紹介*.+°

婚礼衣裳はウェディングドレスだけじゃない!日本らしさのある和装でフォトウェディング!普段着る機会がない和装は中々イメージが湧かない・・・そんなお嫁様必見です♡今いちばんおすすめの和装をご紹介致します!ぱれっと札幌中央店で素敵なお写真を残しませんか?

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

フォトウェディング、どの衣装でご撮影するかお悩みのお嫁様必見!

今回は今期おすすめの和装をご紹介致します♡

 

和装って、普段着ることないから全然イメージが湧かない・・・

そんなお嫁様もご安心くださいませ!

これを見ればトレンドの和装フォトウェディングがわかります♩

 

 

おすすめ和装のご紹介.*+

 

婚礼衣装といえば、ウェディングドレスというイメージが大きいかと思いますが

せっかくなら和装でも写真を残したい!という花嫁が、今とっても多いんです♪

ご自身の希望のほか、お母様など、ご家族の希望で和装を着るというケースもあるようです!

 

ぱれっと札幌中央店では可愛くて綺麗な和装を数多く取り揃えております♡

 

特に和装は、お色や柄によってもひとつひとつ意味が込められています。

日本ならではの伝統的な和装は、とっても奥が深いんです・・・!

 

 

定番の『まっしろ白無垢』

 

 

定番の真っ白の白無垢。

綿帽子にはもちろん、洋髪にも可愛く合わせることができます!

 

 

 

中に着る掛下は、お色味や柄を変えて組み合わせることも可能です♡

伝統的な白無垢の中に、お嫁様らしいお色を入れて色掛下にするのもおすすめ!

 

 

中の掛け下をモノトーン柄に変えるだけで雰囲気がガラッと変わります!

こちらの掛下は、札幌中央店限定のオリジナル着物となっておりますので

モノトーン柄の掛下をお婿様とお嫁様でお揃いにすることもできます!

柄を揃えることで並んだ時の統一感が出て、とってもオシャレに!!

 

 

淡くふんわり『ライトブルー色打掛』

 

 

せっかく着るなら色鮮やかな和装が着たいお嫁様は色打掛を♡

「でもあまり派手な色は似合わない・・・」

そんなお嫁様に今いちばんおすすめな和装!

淡いお色のライトブルーで明るくふんわりした雰囲気に♩

 

 

 

「pure×funwari」がテーマの明るく春夏らしい和装です。

着飾らないおふたりの自然体な笑顔がぴったり!

柔らかい優しい雰囲気でご撮影したいおふたりにおすすめ♡

 

 

どこか上品な『白オレンジ色打掛

 

 

和装といえば赤のイメージがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

赤ベースだと強くなりすぎちゃうお色味も、白ベースでどこか大人っぽい上品な雰囲気に♡

 

 

 

こちらは掛下をオリジナル着物「木の実」でお二人でお揃いに!

赤色とオレンジ色の大きな梅の柄がとっても華やかに和装らしさを演出してくれます。

オリジナル着物でおふたりの相性もバッチリです!

 

特別なお着物をオシャレに着ることができるのは札幌中央店だけ!

オリジナル着物は他にも5種類ご用意がございますので、

気になる方は是非札幌中央店へご予約くださいませ♩

 

▼オリジナル着物についてもっと詳しく知りたい方はこちら♪

 

▼オリジナル着物が無料で着られる!?お得なキャンペーンはこちら!

 

 

いかがでしたでしょうか?

和装でのフォトウェディングのイメージが湧いて、このお衣装が着たい!と思っていただけたら幸いです♡

 

また、このご時世外出するのが不安な方も多いと思いますが、ご安心ください!!

 

ぱれっとではご自宅からカウンセリングを行える、オンライン相談も行なっております!

実際に衣装をご紹介することもできますので、

是非ご気軽にHPからご予約くださいませ♩

 

 

Webカウンセリングのご予約はコチラから.*

 

おうち時間に賢く楽しくお気軽にカウンセリングしちゃいましょう♡

みなさまのご予約、心よりお待ちしております♩

 

 

STEP1.

 

WEB予約フォームから、電話をしたい希望日時を入れてご予約ください。

店舗から、テレビ電話の詳しい繋ぎ方と、日時のご案内のメールを返信させて頂きます!

 

▶︎ 予約フォームはこちら♡

 

 

STEP2.

 

LINEで友達申請をお願いします!

LINEの友だち検索から、札幌中央店の電話番号「011-596-8155」を検索♪

「写真工房ぱれっと札幌中央店」を追加し、

トークに

 

1.ご予約された日時とフルネーム
2.ご記念(成人・卒業・婚礼等)
3.撮影希望日時(あれば)
4.特に詳しく話を聞きたいポイント

 

を送信してください♪

 

 

STEP3.

 

予約時間になったら、スマホの前で待機をお願いします!

こちらから発信させて頂きますので、スマホをご用意ください。

なお、テレビ電話が恥ずかしいということでしたら、カメラOFFでも大丈夫です!

スタッフからご挨拶をさせて頂きます。

 

通話中、手元に料金表などの資料があった方がよりわかりやすいかな!という方は

事前に資料請求をしていただくのもおすすめです♪

▶︎ 資料請求はこちらからどうぞ!.*(お届けまで数日いただきます)

 

※ Wi-fi環境での通話をオススメいたします。

※ ご予約時間から15分以上、もしお電話に出られなかった場合、キャンセルとさせて頂きます。

※ 通信状態、機材によってはうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話に切り替えさせて頂きます。ご了承ください。

※ ご成約にはクレジットカードが必要となります

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

 

●ウェディングドレス&カラードレスコレクション

 

●和装 白無垢&色打掛コレクション

 

●ぽっちゃり花嫁様ドレス

 

●札幌中央店スタジオ紹介

 

●写真工房ぱれっと札幌中央店アクセス

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1k-23ビル B1F

TEL: 011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

 

《感染予防対策について》

 

写真工房ぱれっとでは安心してご利用いただくために

感染予防対策を徹底した上で営業を継続させて頂いております。

 

▶︎ 詳しくはこちらをご覧くださいませ。

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい