プレミアライン

BRIDAL

2021/11/17

【プレミアライン 】特別な写真に特別な1着を♡

ご予約・お問い合わせ

みなさまこんにちは!

そろそろ冬が近づいてきました。

ここから北海道は一気に雪景色になりますね!

 

本日はウェディングフォトに特別な1着を!と考えている

お二人へ向けた”プレミアライン ”をご紹介します♡

 

トレンドの新作衣装「プレミアライン」

 

 

写真工房ぱれっとでは通常、衣装に B, A, S, SS の4段階の料金設定を設けています。

今回、写真工房ぱれっと札幌中央店限定で、あらたに “プレミアライン” の衣装が登場!

 

国内有名ブランドからインポートまで、最先端の流行を取り入れた上質なドレス&和装を、

プロジェクトメンバー自らでセレクトしました。

 

札幌中央店が今季絶対におすすめする「プレミアライン」衣装で

ワンランク上のフォトウェディングを叶えていただけます。

 

 

プレミアライン をご紹介♡

 

それでは札幌中央店でご用意しているプレミアラインの

ドレス・着物をご紹介します!

 

ウェディングドレス

 

P1

チュール素材となっていてとても柔らかい印象で来ていただける1着。

胸元はハートカットとなっているため胸元はとても綺麗に見えるのが特徴!

ショルダーもついて、シースルーとなっているので肩幅がきになる方にはおすすめとなっております!

 

 

P4

シンプルで無地のデザイン。

胸元から腕にかけて緩やかなドレープが肩を綺麗に見せてくれます!

バックには高い位置からヒップラインにかけて立体感のあるドレープがスタイルアップを叶えてくれる1着となっております!

 

 

 

カラードレス

 

P20

ドレスブランドで大人気の「イサムモリタ」テラコッタドレス。

ソフトスレンダーラインとなっており、

ドレープの立体感がエレガントで上品な仕上がりが特徴のドレスとなっております!

 

 

P21

珍しいモカブラウンのカラードレス。

深いVネックデザインとバイアスの胸元で首がスッキリ見え小顔効果抜群なお衣装となっております!

胸元からウエスト位置までハワイトレースが施され女性らしいデザインが特徴となっております!

 

 

P22

ネイビーでエレガントに着こなせるドレスとなっております。

胸元のチュールは取り外しができるので自分のなりたい雰囲気でお衣装が着ていただけます!

 

 

P23

オリジナルに染めあげたモスグリーンの絶妙な色合い、

プリーツ加工を施したソフトチュールをたっぷり使ったフォトジェニックなドレス。

ビーズやクリスタルの刺繍のリーフモチーフがポイント。

オフショルダーのフリルやバックチュールトレーンなどお好みでアレンジできます。

 

 

P24

ビーズとスパンコールのついたモチーフが特徴。

ピンクのチュール素材の中にキラキラと輝くシルバーの生地が重なり合い、

ピンクの可愛さと、輝くエレガントさがマッチした1着

 

 

P25

絶妙なグレーがとても大人っぽく見せてくれる1点となっております。

スカート部分のデザインは総レース素材の生地の上にチュール素材の生地が重なり立体感を見せてくれるお衣装となっております。

胸元のデザインもしっかりと入っており、お顔周りも明るく見えるのが特徴となっております。

 

 

 

和装

 

PW1

グリーンのお色味が肌馴染みよくより美しくみせてくれる上質な衣装。

全体的に落ち着いた色味でデザインされているためより大人な雰囲気になるのが魅力です。

 

 

PW2

柔らかい色合い。

大きなダリヤに美しい和柄がマッチした1着。

優しいベージュトーンはより一層美しさを引き出してくれます。華やかにも、シンプルで洗礼された雰囲気にもしてくれる。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

特別な写真に特別な1着をぜひ選んでくださいね♡

 

 

スペシャル特典

 

▽11月限定SPECIAL CAMPAIGN▽

 

美肌になれる!レタッチオプションが登場!

 

撮影後のお写真を美肌、フェイスライン、など気になるところを補正して

アルバムに残すことができるオプションが登場しました♡

一生残る思い出のお写真だからこそ、撮影後もこだわってみませんか?

 

平日を利用してお得にご撮影ができる!平日撮影10%オフ

カウンセリングは土日におこない撮影は平日でご予約いただくと

プラン料金が10%オフにでご案内が可能です!

ぜひこの機会に平日撮影をご利用くささい!

 

 

平日ご来店でイニシャルフォトブロックプレゼント!

お二人のお写真が入るイニシャルフォトブロックが平日カウンセリングのご成約で

プレゼントしちゃいます♡

おうちに飾れる卓上サイズなので、ぜひ思い出にいかがですか?

 

 

スタジオツアーができるオンラインカウンセリグでのご成約で10%オフ!

 

 

札幌中央店ではオンラインカウンセリングで普段見ることのできない

スタジオを見学することが可能です!

スタジオの雰囲気やプランのご案内をさせていただき、

ご契約いただいたお客様は10%オフでのご案内♡

ご自宅で簡単にカウンセリングが受けられるので、安心してお話が聞くことができます!

ぜひこの機会にオンラインカウンセリングを行いませんか?

 

 

札幌中央店限定!1dayフォトウェディングプラン

お客様のなりたいを叶える充実プラン。

完全個室のプライベート空間のスタジオでお二人の大切な時間を

ここで残しませんか?札幌中央店限定のプランです!!

 

 

大人気!ウェルカムボードプレゼント

 

 

結婚式には欠かせないウェルカムボードが対象プランでプレゼント!

今ではおうちに飾ってフォトパネルとして残すお客様も増えてきています!

サイズはA3サイズと大きいサイズでのご案内!

ご希望に合わせてA4サイズも可能です!ぜひこの機会にゲットしてください〜!

 

いかがでしょうか??

11月のお得な特典でぜひ皆様のご予約お待ちしております!!

 

 

instagramで下記画像シェアで貰えるお得な特典です!

 

 

▽ご予約・ご相談はこちら▽

スクリーンショット(2018-12-29 12.09.54)

 

 

▽札幌中央店 和装・洋装衣裳コレクションはこちら▽

 

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい