BRIDAL

2021/12/22

和装前撮りポーズで真似したい♩小物を使ったアイデア集!【Palette札幌中央店】

ご予約・お問い合わせ

 

小物を使った和装ポーズ集♩

 

結婚式の前撮りやフォトウェディング で

和装(白無垢・色打掛)を着てみたいな♡という方必見の、

小物を使った和装ポーズを特集してみました!

真似しやすい定番のものを集めましたので、是非撮影に取り入れてみて♩

 

 

扇子

 

まだまだ根強い人気の扇子DIY!

材料が100円ショップなどで手軽に揃えられることや、

簡単にオリジナリティを出しやすいことから、手づくりして持参される方が多いです!

 

 

手作りはちょっと…という方は「◯◯に行った時の思い出の扇子!」なんかでも素敵。

扇子を使うなら、顔隠しショットが人気です♩

 

 

 

紙風船

 

こちらも費用をかけずに用意しやすい小物なので人気。

堅くならずに、楽しい雰囲気で和装フォトを!という方は取り入れてみて。

ぽんぽん遊ぶ感じのポーズで撮影するのが定番です!

 

高く飛ばしすぎて….

 

 

失敗!こんなオフショットも撮ってもらっちゃいましょう。

 

 

 

折り鶴シャワー

 

折り紙で折り鶴をたくさん作って、折り鶴シャワーに!

あいにくコンフェッティやフラワーシャワーはご遠慮いただいているのですが、折り鶴シャワーはOKです!

ふたりで一緒にDIYできるので、そこもおすすめポイントです。

 

 

 

お習字

 

習字なんて何年ぶり!?という方も、懐かしみながら挑戦してみてほしいお習字ショット!

和装らしくて素敵な演出ですよね♡

何を書くかでかなり印象が変わりますので、

ふたりでいろいろアイデアを出し合ってみても面白いかも♩

 

 

「結婚しました」など定番はおさえつつ、

豊富や決意など、新婚の今の気持ちをそのままたくさん書いておくのも可愛い!

写真を見返した時、いつでもその瞬間に戻れそうです。

 

 

 シンプルなメッセージなら、このまま結婚報告はがきにも使えそう♡

 

 

 

指輪ケース

 

指輪のケースや婚約指輪、結婚指輪を写真に収めたい♩というリクエストがとっても多いです!

木箱など、ちょっと和風テイストのケースをお持ちなら、和装写真の撮影に取り入れてみては?

 

 

いかがでしたでしょうか?

是非真似してみてくださいね.*

 

 

Paletteの和装フォトウェディング  プランはこちら

 

 

 

Paletteの和装Collectionはこちら

 

大人気!新作の色打掛ご紹介

 

【大人可愛い!くすみピンクの色打掛】

 

全体的に優しい色合いの色打掛。

大きなダリヤに美しい和柄がマッチしたこちらは、人気ブランドKIYOKO HATAからの新作です!

優しいトーンで、やわらかな美しさを引き出してくれます。

華やかにも、シンプルで洗礼された雰囲気にもしてくれる、一目惚れ必須の1着です。

 

 

 

【上品で、落ち着いているのに華やか!くすみグリーンの色打掛】

 

落ち着いたグリーンの色打掛は、 “今” の花嫁をキュンとさせる1着。

グリーンのお色味が肌馴染みよく、より美しくみせてくれる上質な衣装で

ぐっと大人っぽい雰囲気になるのが魅力です。

柄の色合が華やかなので地味見えせず、ご両親ウケもOK!

 

 

 

その他にもたくさんの和装衣装(白無垢・色打掛)をご用意しております!

衣装コレクションをもっと見たい方はこちらから CHCEK!⬇︎

 

 

 

カウンセリングのご予約はこちらから!

 

これからご撮影をご検討中の #2022冬婚 #2022春婚 #2022夏婚 の花嫁様

まずは一度カウンセリングにご来店してみませんか?

 

予約状況が一目でわかる、新予約システムが大好評♡

お店の営業時間になかなか電話ができない、という方でも

ご自宅から、職場から、通勤電車の中から、スマホ一つで簡単予約が可能です♩

 

ご予約はこちらからどうぞ!

 

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい