BRIDAL

2022/01/05

新春キャンペーンがスタート!お得な情報をお届け.*

新年明けましておめでとうございます!新春キャンペーンがスタート!!!1月限定のお得すぎるキャンペーンから目が離せない!フォトウェディングをご検討しているカップルはぜひこの機会にオンラインカウンセリングを楽しんでお得に契約しませんか? プレミアラインが続々入荷♡こちらも要チェック!!

ご予約・お問い合わせ

新年明けましておめでとうございます!

昨年度はたくさんのお客様に出会えたことに、心より感謝

申し上げます。

今年度も、札幌中央店をどうぞ宜しくお願いいたします。

 

早速ですが、感謝の気持ちを込めて

新春キャンペーンを開催!!

 

お得なキャンペーン情報をお届けします.*

 

▽新春!1月限定のSPECIAL CAMPAIGN▽

全プラン対象!衣装1着プレゼント.*

 

美肌になれる!レタッチオプションが登場!

撮影後のお写真を美肌、フェイスライン、など気になるところを補正して

アルバムに残すことができるオプションが登場しました♡

一生残る思い出のお写真だからこそ、撮影後もこだわってみませんか?

 

平日を利用してお得にご撮影ができる!平日撮影10%オフ

カウンセリングは土日におこない撮影は平日でご予約いただくと

プラン料金が30%オフにでご案内が可能です!

ぜひこの機会に平日撮影をご利用くささい!

 

平日ご来店でイニシャルフォトブロックプレゼント!

お二人のお写真が入るイニシャルフォトブロックが平日カウンセリングのご成約で

プレゼントしちゃいます♡

おうちに飾れる卓上サイズなので、ぜひ思い出にいかがですか?

 

スタジオツアーができるオンラインカウンセリグでのご成約で10%オフ!

 

 

札幌中央店ではオンラインカウンセリングで普段見ることのできない

スタジオを見学することが可能です!

スタジオの雰囲気やプランのご案内をさせていただき、ご検討いただいたお客様は

10%オフでのご案内♡

ご自宅で簡単にカウンセリングが受けられるので、安心してお話が聞くことができます!

ぜひこの機会にオンラインカウンセリングを行いませんか?

 

札幌中央店限定!1dayフォトウェディングプラン

お客様のなりたいを叶える充実プラン。

完全個室のプライベート空間のスタジオでお二人の大切な時間を

ここで残しませんか?

札幌中央店限定のプランです!!

 

大人気!ウェルカムボードプレゼント

 

結婚式には欠かせないウェルカムボードが対象プランでプレゼント!

今ではおうちに飾ってフォトパネルとして残すお客様も増えてきています!

サイズはA3サイズと大きいサイズでのご案内!

ご希望に合わせてA4サイズも可能です!

ぜひこの機会にゲットしてください〜!

 

いかがでしょうか??

お得な特典でぜひ皆様のご予約お待ちしております!!

 

▽ご予約・ご相談はこちら▽

スクリーンショット(2018-12-29 12.09.54)

 

 

札幌中央店 撮影スタジオ大幅リニューアル!スタジオ名は「Belle」

  
写真工房ぱれっと札幌中央店には、テーマ別の5つのスタジオをご用意しています。



◯ 本格的和庭園「Wa-和-」

◯ 2021年1月にNEW OPEN!大人ガーリーな「Sweet-スイート-」

◯ 教会ように神秘的な空間「Arch-アーチ-」

◯ 落ち着いたトーンのオシャレな空間「Classic-クラシック-」

◯ 木の温もりと優しい雰囲気がただよう「Natural-ナチュラル-」→7月リニューアルOPEN!

 

 

”上品で洗練されたシンプルかつナチュラルな空間”が7月にOPEN!

イマドキ花嫁の「好き!」を詰め込んだトレンド感溢れるスタジオです。

 

流行のニュアンスカラーを随所に取り入れたシンプル&ナチュラルなテイストのスタジオ。

スタジオ名は「Belle-ベル-」。

「美しい森」という意味のフランス語「Belforet(ベルフォレ)」が由来。

親しみやすい呼び方をということで、「Belle-ベル-」と名付けました。

 

世代を問わず好まれるBelleスタジオがついに7月OPENを迎え

すでに大きな反響をいただいております!♡

 

 

 

「Belleスタジオ」での撮影できるフォトイメージ


[garaden]

 

グリーンに囲まれたガーデン風の背景。

ディレクターこだわりの落ち着いた上品なくすみグリーンがトレンド感満載。

シーズンに合わせたお花を入れて、季節感あふれるフォトを実現することもできます。

洗練された、上質な雰囲気を醸し出す空間で、

爽やかな落ち着いたイメージの写真に仕上げることが叶います。

 


[dry]

 

シンプルで飾らない、クールなイメージがお好きな方におすすめの背景。

グレージュの壁一面に広がるドライフラワーが印象的な、落ち着いたお洒落な空間。

ドレスはもちろんのこと、和装との相性も良さそう。

 

 

 

[simple]

 

新郎新婦を引き立たせるシンプルなセットは、

お洒落に敏感な花嫁に注目いただきたい背景の1つ。

柔らかい雰囲気にも、スマートでクールな雰囲気にも。”ふたりらしさ”が写真にそのまま残せます。

 

 


[lightning]

 

インパクト抜群!光をテーマにした背景。輝くライトが、幻想的な空間を作り出します。

暗めのライティングで大人っぽく落ち着いた印象にみせたり、

キラキラした空間で楽しいアフターパーティーのようなカジュアルな雰囲気にみせたりと、

様々なシチュエーションを演出できそう。
 

 

 

[journey]

 

ドアがテーマの背景。

二人の未来の扉をひらく。ここから新たな旅が始まっていく。

そんな、新郎新婦の幸せな未来を想像した空間です。

幸運のイエローをコンセプトカラーに。ありのままの雰囲気や、笑顔を写真に残せる背景に。

 

 

スクリーンショット(2018-12-29 12.09.54)

 

 

新スタジオに合わせたトレンドの新作衣装「プレミアライン」ドレスも入荷

 

 

今回のスタジオリニューアルでは、スタジオのテイストに合わせた新作衣装もご提案。

 

写真工房ぱれっとでは通常、衣装に B, A, S, SS の4段階の料金設定を設けています。

今回、写真工房ぱれっと札幌中央店限定で、あらたに “プレミアライン” の衣装が登場!

 

国内有名ブランドからインポートまで、最先端の流行を取り入れた上質なドレス&和装を、

プロジェクトメンバー自らで8点セレクトしました。

札幌中央店が今季絶対におすすめする「プレミアライン」衣装で

ワンランク上のフォトウェディングを叶えていただけます。

 

 

 

プレミアラインドレスのご紹介.*

 

 

ついに入荷しました!

ダークグレーの柔らかなチュール素材のカラードレスが入荷しました!

キャミソールタイプのデザインで胸元の刺繍デザインがとても華やかで魅力的なドレスです。

バックスタイルも背中が大きくあいたシルエットでとても綺麗なラインを見せてくれます。

背中機になる、、、といったお嫁様も多いかと思いますが、背中のラインがVカットになっているので

とても美しく上品なスタイルになります!

 

 

ピンク色打掛

 

 

KIYOKOHATAさんの色打掛が入荷してきました!

淡いピンクのお衣装となっており、可愛らしい色打掛となっております!

刺繍がとても繊細なものとなっており、お色味も大人っぽいお色味となっている為

甘すぎず大人っぽさもでるのがとても魅力的なお衣装となっております!

 

 

いかがでしたでしょうか。

これからの続々と “プレミアライン” のドレスが入荷しますので

気になる方はぜひご来店くださいませ♫

 

スクリーンショット(2018-12-29 12.09.54)

 

 

●ウェディングドレスコレクション

 

●カラードレスコレクション

 

●和装 白無垢&色打掛コレクション

 

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい