BRIDAL

2022/02/08

【札幌中央店】フォトウエディングの魅力を大公開*.

コロナウィルスが拡大し早2年が経とうとしております。 近年、挙式や披露宴の代わりにフォトウエディングで最高の思い出を残すカップルがますます多くなりました! 今回はそんなカップルさんに札幌中央店の魅力をご紹介させていただきます!

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

こんにちは!写真工房ぱれっと札幌中央店です!

 

コロナウィルスが拡大し、早2年が経とうとしております。

 

近年、コロナウィルスの影響で

“結婚式の形” や “結婚・結婚式に対するカップルの価値観” がますます多様化。

 

『コロナで挙式や披露宴を挙げることができなくなってしまった。』

『コロナ禍での結婚式のあり方について悩んでいる。』

 

そんなきっかけから、挙式や披露宴の代わりに

「フォトウエディング」で最高の思い出を残す!という選択をするカップルが急増しました。

 

 

 

今回はそんな写真工房ぱれっと札幌中央店フォトウエディングの魅力をご紹介させていただきます!

 

1.写真工房ぱれっと初!打ち合わせサロンとスタジオがセパレート!!

札幌中央店は道内主要都市に4店舗店を構える写真工房ぱれっとの中で唯一

“セパレート”の店舗となっております。

スタジオと打ち合わせサロンが別館となり、プライベート空間をしっかりと確保。

セパレートしているからこそ、人の出入りが他の店舗に比べると半分に!

コロナウイルスが流行っている今とても安心してご利用いただける空間をご用意!

 

 

 

2.お手軽プランを多数ご用意

お客様にニーズに応え、多数のプランをご用意しております!

スタジオでの撮影はもちろんロケーション撮影も可能となっております!

今札幌中央店で一番の人気のプランが1dayフォトウエディングプランとなっております!

 

ブライダルプラン

 

こちらのプランの最大の魅力が、お嫁様にお衣装3着、着てご撮影いただけるところ!

そして更に、お衣装がクラスフリーとなっているため、

新作のお衣装もプラン内で追加料金なしで着ていただけるんです!

プランの中に、人気のデザイナーメイドアルバムや、

見落としがちな細かいインナー類レンタルなども全て入っており、

追加がなくてもご撮影いただけます。

(※プレミアラインは別途料金)

 

お衣装によって追加料金がかかり結局高くつく。

これは結婚式場の衣装室でも写真スタジオでもよく聞くことなのですが、

こちらのプランはそんな心配は一切ございません!!

 

 

3.ハイブランド衣装を多数取り揃え!

 

お衣装にもしっかりとこだわっており、東京や京都などに実際に買付に行った

トレンドのお衣装を随時入荷しております。

 

 

スタジオで撮影した際にしっかりとお写真で映えるものをご用意!

 

 

4.打ち合わせは1回のみで大丈夫♪

結婚式だと打ち合わせを何回も何回も重ねて当日に迎えることが多いかと思います。

フォトウエディングではお打ち合わせの回数はなんと最低1回でいいんです!

 

 

お衣装合わせをし、撮影スタジオを決定。

その際にどういった雰囲気で写真を撮りたいか、どんなヘアメイクがいいか、

につてもあわせてお話ししていきます!

なんども都合を合わせることが難しい忙しい共働きのカップルや

札幌市外にお住まいで札幌への往来は最小限に、という方にも嬉しい。

 

 

5.安心できる技術者が多数在籍♪

フォトウエディングで一番心配なのはヘアメイクとお写真なのではないでしょうか。

札幌中央店では自社で儲けいている数多くの技術テストを合格したスタッフが

ヘアメイクや撮影を行う形となります!

 

 

また、みなさんがホームページなどで見ている広告に全スタッフが携わっており、

お客様にも安心していただけるクオリティーをご用意!

こんなヘアメイクをしてほしい。

こういった雰囲気の写真にしたい。

などご要望がございましたらお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ!

 

いかがでしたでしょうか?

 

2月にご予約するとお得な特典も盛りだくさんとなっております!

 

▼特典の詳しい内容はこちら▼

【2月フォトウェディングキャンペーン】

スクリーンショット(2018-12-29 12.09.54)

 

 

▽ご予約・ご相談はこちら▽

スクリーンショット(2018-12-29 12.09.54)

 

 

カウンセリングのご予約はコチラから.*

 

予約状況が一目でわかる、新予約システムが大好評♡

お店の営業時間になかなか電話ができない、という方でも

ご自宅から、職場から、通勤電車の中から、スマホ一つで簡単予約が可能です♩

 

みなさまのご予約、心よりお待ちしております!

 

 

 

新型コロナウイルスへの対応についてのご案内

 

 

 

 

 

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい