BRIDAL

2022/02/19

【札幌中央店】全国のプレ花嫁から注目を集めているプレミアラインから和装が新作入荷!新スタイルを公開.*

一生に一度の大切な衣装選び、妥協せず後悔のない1着を選んで欲しい! ひとりひとりの花嫁様に、一生の中で一番輝ける衣装を届けたい。 そんな思いで始まった札幌中央店限定のプレミアライン。 今までぱれっとではなかなか取り扱うことのなかった雰囲気の衣装をたくさん取り揃えました! 絶対にあなたの運命の1着が見つかるはず☆ 是非、一生に一度の運命の1着を一緒に見つけましょう!

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

 

一生に一度の大切な衣装選びですから、妥協せず後悔のない1着を選んで欲しい!

ひとりひとりの花嫁様に、一生の中で一番輝ける衣装を届けたい。

そんな思いで始まった札幌中央店限定のプレミアライン。

今までぱれっとではなかなか取り扱うことのなかった雰囲気の衣装をたくさん取り揃えました!

絶対にあなたの運命の1着が見つかるはず☆

是非、一生に一度の運命の1着を一緒に見つけましょう!

 

今、全道全国のプレ花嫁から注目を集めている
Palette札幌中央店限定『Premier Line』

 

待望の新作和装が入荷!

 

洗礼されたシルバーの色打掛が登場

 

「白色の和装が着たい」と思った時、白無垢を想像されることが多いですが

白無垢だと少し寂しいな…というお嫁様のお声にお応えできるような和装が入荷しました!

シルバーの光沢感と裾に広がるゴールドの色味が高級感を漂わせてくれるお衣装です。

お着物のデザインにも柄に統一感があり、シンプルだけどシンプルすぎないのが

特徴的です。

 

 

 

 

和装=和室 といった撮影のイメージが想像しやすいかとは思いますが

写真工房ぱれっと札幌中央店では去年の7月にオープンしたばかりの

「ベルスタジオ」といった新スタジオも登場しました。

「美しい森」をテーマにされた4つのコンセプトに空間が分かれているため

和装でも合わせやすいお部屋となっております!

ぜひこの機会にチェックしてみてください!

 

 

いかがでしたか?

プレミアラインのドレスも続々と入荷しておりますので、

ぜひこちらの記事もチェックしてみてください!

ドレスの記事はこちら

 

一生に一度の大切な衣装選びですから、妥協せず後悔のない1着を選びましょう。

きっと札幌中央店ならあなたの運命の1着が見つかるはず。

是非、一生に一度の運命の1着を一緒に見つけましょう!

 

ご試着は無料となっておりますのでぜひご予約くださいませ!

2月にご予約するとお得な特典も盛りだくさんとなっております!

 

▼特典の詳しい内容はこちら▼

【2月フォトウェディングキャンペーン】

スクリーンショット(2018-12-29 12.09.54)

 

 

▽ご予約・ご相談はこちら▽

スクリーンショット(2018-12-29 12.09.54)

 

 

カウンセリングのご予約はコチラから.*

 

予約状況が一目でわかる、新予約システムが大好評♡

お店の営業時間になかなか電話ができない、という方でも

ご自宅から、職場から、通勤電車の中から、スマホ一つで簡単予約が可能です♩

 

みなさまのご予約、心よりお待ちしております!

 

 

 

新型コロナウイルスへの対応についてのご案内

 

 

 

 

 

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい