BRIDAL

2022/02/19

【札幌中央店】マタニティーでも大好きな衣装で最高のお写真残しを*.♡

札幌中央店ではマタニティーフォトでご撮影いただくお客さまが大変多くなっております! 出産に近づくにつれ、お腹が大きくなる、二の腕が目立つ、、胸が張ってくる。。 そんなお悩みがたくさん出てくるのではないでしょうか? そんなマタニティーフォトご希望のお嫁様必見です!

ご予約・お問い合わせ

 

こんにちは札幌中央店です!

 

札幌中央店ではマタニティーフォトでご撮影いただくお客さまが大変多くなっております!

出産に近づくにつれ、お腹が大きくなる、二の腕が目立つ、、胸が張ってくる。。

そんなお悩みがたくさん出てくるのではないでしょうか?

 

そんなマタニティーフォトご希望のお嫁様必見です!

 

マタニティーフォトお衣装選びもこだわって♫

札幌中央店ではサイズ展開が幅広い!というところ最大の魅力となっております!

5号〜21号までご用意しております!

お腹を目立たせたくないという方はいつものサイズよりワンサイズあげることもおすすめ致します!

 

あんまり大きいサイズで好みのものがなかった。。

そんなお嫁さまもご安心ください!

ドレスでは紐で締める、編み上げのタイプとファスナータイプの2つがあります。

 

 

 

編み上げタイプですとサイズ調節がききます!

中のファスナーが締まらない場合は当て布でカバーが可能に!

ファスナータイプとなるとジャストサイズで着ていただくためお身体に合うようであればご案内が可能となっております!

 

お腹をあまり目立たせたくない、、逆にマタニティー感を出して撮りたい!

などあればスカートのボリュームで調節ください!!

 

 

あまりお腹を目立たせたくない方は

Aライン、プリンセスラインがおすすめ!

 

 

 

お腹を目立たせてマタニティー感を出したい!という方は

エンパイヤライン、スレンダーラインがおすすめです!

 

ドレスをどう選んでいいかわからない。。

そんなお客様はお気軽にスタッフまでご相談ください!

 

撮影日まで日程がある場合、撮影日付近に再度お衣装のサイズを確認しにご来店いただくことも可能となっております!

 

また、撮影時にマタニティーポーズを出すのもおすすめです!

 

 

是非ご検討ください♫

 

【2月フォトウェディングキャンペーン】

 

 

スクリーンショット(2018-12-29 12.09.54)

 

 

 

 

▽ご予約・ご相談はこちら▽

スクリーンショット(2018-12-29 12.09.54)

 

 

 

新型コロナウイルスへの対応についてのご案内

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい