BRIDAL

2022/05/20

【札幌中央店】女性であることの美しさを表現する「ソロウェディングフォト」とは

一度は憧れるウェディングドレス。「結婚しないと着ることができない」という概念を無くしたソロウェディングフォトが、いまを生きる女性の美しさを写真に残します。 女性で生まれてきたからこそ、女性であることを楽しむために綺麗な姿を写真に残しませんか?

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

いまを生きる全ての女性へ

こんなことを想った事はありませんか?

『将来、一度はウェディングドレスを着て写真を残したい』
『結婚の予定はないけれど一番綺麗な自分の姿を写真に撮りたい』


Paletteではそんな女性の願いを叶えるソロウェディングをご提供しています。

最高に綺麗で素敵な写真を撮りませんか?

今回はソロウェディングの魅力についてお伝えいたします。

 

ImportVideo_413618.181934

 

 

ソロウエディングとは

 

 

ソロウェディングとは、女性がおひとりでドレスや和装を着てお写真を残すことです

ウェディングと言いますが、パートナーの有無や既婚・未婚を問わずどなたでも撮影することが出来ます!


例えば、結婚しているけれど旦那様が写真撮りをしたくないという場合や

今すぐ結婚する予定はないけれどウェディングドレスを着てみたい、

など様々な女性にソロウェディングは支持されています!


ウェディングドレスを結婚前に着ると婚期が遅れる、なんてジンクスもありますがそんな嘘に踊らされず、

一番あなたを綺麗に魅せるウェディングドレスを着てみませんか?

 

 

 

なぜソロウェディングを挙げるのか

 

 

ソロウェディングは単なるおひとりの結婚式と言うわけでありません。
女性なら、誰もが一度はプロのヘアメイクによって綺麗にしてもらい、

ドレスを着て自分の一番綺麗な姿を見てみたいものではないでしょうか?
ウェディングドレスは、そんな女性が一番綺麗に見えるツールのひとつなのです。
『結婚の予定がないからひとりでも結婚式をする』
ソロウェディングはそんな考えではなく、あなたが一番綺麗に見えるウェディングドレスを着て、

プロのヘアメイクによって一番綺麗になったあなたの姿をプロのカメラマンが撮影する、

今までで一番綺麗なあなたの姿を写真に残すことなのです。

 

どんなプランがあるの?

 

 

とってもリーズナブル!

19,800円から撮影出来る、低価格で話題のソロウェディングを行えるプランをご用意しております!

 

 
 
ドレス1着、ヘアメイク、撮った画像のデータ全てがついて¥19,800!
 
大変気軽にお撮り頂けるプランとなっております!
 
※選んだドレスによってお値段が変わります。

 

いかがでしょうか。

『一度は綺麗なウェディングドレスを着て写真を残したい』


『結婚の予定はないけれど一番綺麗な自分の姿を写真に撮りたい』

 

Paletteではそんな女性の願いを叶えるソロウェディングをご提供しています。

全ての女性のために。最高に綺麗で素敵な写真を撮りませんか?

 

 

 

 

 

オンライン相談は超おトクな特典付き!!

 

ご来店頂かず、ご自宅でカウンセリングすることができるので

お手軽&安心なサービスとなっております

オンライン相談でご成約頂いたお客様だけに、おトクな特典が付いてくるんです!!

おトクなこの機会をお見逃しなく!!

 

オンライン相談のご予約はコチラから.*

おうち時間に賢く楽しくお気軽にカウンセリングしちゃいましょう♡

みなさまのご予約、心よりお待ちしております!

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい