BRIDAL

2022/06/04

Palette札幌中央店だけの魅力をご紹介します!

palette札幌中央店だけの魅力をご紹介します♡ 他にはない魅力がたくさん!

ご予約・お問い合わせ

 

Palette札幌中央店だけの魅力をご紹介♡

 

みなさまこんにちは!

6月に入りましたがまだまだ肌寒い日が続きますね。

 

本日は、Palette札幌中央店だけの魅力をご紹介させていただきます!

 

 

 

① Palette唯一の大人専門店

 

Paletteは道内合わせて全部で8店舗展開しておりますが、

”ブライダル&成人” のみの大人専門店は当店のみとなっております!

この部門に特化しているフォトスタジオになるので、

ドレスやお着物、スタジオや雰囲気なども作り込まれています。

ぜひご来店して雰囲気を確かめてみてくださいね。

 

 

② Premier Line取扱店舗

 

中央店限定衣装のプレミアライン。

より上質な1着でわすれられないフォトウェディングを。

 

 

Premier Lineとは?

 

写真工房ぱれっと札幌中央店限定で昨年6月にスタートした、

洗練されたワンランク上の上質な衣装ラインナップ『Premier Line』。

 

一生残る結婚写真を撮るならせっかくなら素敵なドレスを着たい。

衣装は絶対に妥協したくない。自分が最大限美しく見える衣装を着たい。

スタジオだけでなく衣装にこだわりをもつ花嫁様は多いのでは。

 

写真工房ぱれっと札幌中央店は、世の中がどんな状況下にあっても、

花嫁様は妥協せずこだわり抜いた美しい衣装を着る権利があって、

花嫁様はプロのヘアメイクによって世界で一番美しくなる権利があって

花嫁様は自信に満ち溢れた素敵な笑顔になれる権利がある と考えています。

 

一生に一度の大切な衣装選びですから、

妥協せず後悔のない1着を選んで欲しい。

ひとりひとりの花嫁様に、一生の中で一番輝けるお衣装を届けたい。

そんな思いから札幌中央店限定のプレミアラインは始まりました。

 

今までぱれっとではなかなか取り扱うことのなかった雰囲気のお衣装や

上品で洗練されたワンランク上のお衣装をたくさん取り揃え、

ご来店くださる花嫁様お一人お一人に、

その方が人生で一番美しく見える衣装をご提案させていただきます。

 

絶対にあなたの運命の1着が見つかるはず。

 

 

Premier Line PRICE

 

1着につきお嫁様 55,000円/お婿様22,000円にてご案内しております。

 

1dayフォトウェディングプランのみ、特別価格でご提供可能!

1着につきお嫁様22,000円/お婿様11,000円にてご案内可能ですので、

まずはご試着からお待ちしております!

 

▶︎1dayフォトウェディングプランとは?

 

Premier Line 特設ページへ

ワンランク上を叶える。プレミアライン

 

 

③ぽっちゃり花嫁様専用ドレス取扱店舗

 

大きめサイズの花嫁様でも安心♡

写真工房ぱれっと札幌中央店は、

大きなサイズのドレスをなんと、15着も揃えています!

15号~21号の大きめサイズのウェディングドレス・カラードレスを多数入荷しましたので、

たくさんの選択肢の中から衣裳選びをお楽しみいただけます。

 

 

 

④サロンとスタジオのセパレートスタイル

 

札幌市中央区の大通という好立地のため、

どちらもより広いスペースを確保するため

カウンセリングサロンと撮影スタジオをセパレートでご用意。

スタジオはテイストの違う5種類からお気に入りのものを選べます!

 

駐車場も提携する”カモンチケット”対応駐車場であれば

どこでもOKなところも嬉しいです♡

 

▼カウンセリングサロン

 

▼スタジオFloor map

 

 

⑤自分史上最高の私に!レタッチオプション対応店舗

 

せっかくの記念写真、見返してみるとあまり写りが良くなかった…

あまりコンディションが良くなかった…

なんて経験は過去にございませんか?

 

レタッチオプションとは、

撮影データに美肌や痩身などの一手間を加え、

花嫁様のこだわりを叶えるオプションです!

 

こちらも中央店は対応可能店舗となっておりますので、

フォトウェディングに強い味方です♡

 

 

いかがでしたでしょうか?

まずは来店・オンラインカウンセリングにお気軽にご予約ください!

 

 

 

週末のご予約状況

 

6月4日(土)

オンラインカウンセリング:

12:00, 14:00, 16:00, 17:00

 

来店カウンセリング:(のこり2席!)

 10:00, 12:00

 

 

6月5日(日)

オンラインカウンセリング:

 11:00, 13:00,  14:00, 15:00, 16:00, 17:00

 

来店カウンセリング:(のこり2席!)

14:00, 16:00

 

 

予約状況が一目でわかる、新予約システムが大好評♡

お店の営業時間になかなか電話ができない、という方でも

ご自宅から、職場から、通勤電車の中から、スマホ一つで簡単予約が可能です♩

 

ご予約はこちらからどうぞ!

 

 

カウンセリング予約毎日受付中!

 

【見積もり相談&ご成約】

 

「フォトウェディング って何するの?」「いくらかかる?」「撮影時期は?」

そんな花嫁様の疑問にすべてお答えしつつ、最適なプランをご提案いたします♩

今なら、夏挙式や 秋挙式前のデータ納品も間に合います!

 

 

 

新作続々入荷!トレンドのプレミアラインドレス試着体験も実施中!

 

ドレス試着は、花嫁がもっとも楽しみにしている結婚準備のひとつ♡

憧れのウェディングドレスも、トレンドを押さえたオシャレなカラードレスも、

実際にご試着することが可能です♩

 

札幌中央店にはカラーコーディネーターの資格を持つスタッフや、

広告撮影に直接携わっているスタッフなど、ドレスの”プロ”が多数在籍!

似合うドレスがわからない..という方でもお気軽にご相談くださいませ。

 

ご試着はもちろん無料!お好きなドレスを思う存分ご試着ください♩

 

*感染症対策のため、お時間には限りがございます。

*来店カウンセリングのみ対象

 

 

 

 

和婚花嫁注目!新作色打掛&白無垢 和装試着体験♩

 

白無垢や色打掛など、和装を着てみたい!という夏婚、秋婚花嫁も多いのでは?.*

和装の撮影は、結婚式前撮りには欠かせませんよね!

ぱれっと札幌中央店では、和装の試着も無料で可能!.*+

これが、札幌花嫁、北海道花嫁の皆様から大変ご好評いただいております!

 

*来店カウンセリングのみ対象

 

 

 

 

【6月フォトウェディングキャンペーン】

 

今月もお得な特典ご用意してります!!

 

 

【お得な特典①】BIG FRIDAY

 

レタッチオプション2万円OFF!

 

今大人気のレタッチオプションが2万円OFFで追加可能です!

通常5万円のオプションで20カットアルバムもしくは40カットアルバム内のお写真を

美肌補正しているオプションですが、こちらが3万円でお得にご追加できるチャンス!!

 

さらに!通常2万円でアルバム内にお選びいただいたお写真のデータのご追加も可能でございますが

こちらのプレゼントしちゃいます!!

 

3万円でアルバム内レタッチ補正+レタッチデータがついてくる!

 

この機会をお見逃しなく!

 

 

 

【お得な特典②】オンラインキャンペーン

 

オンラインカウンセリングを経由してご契約いただくと、さらに10%OFF!

「オンラインカウンセリング」とは、

お客様のスマートフォンとお店をLINEのビデオ通話でつなぎ

ご自宅から気軽にカウンセリング、お見積もり、ご契約ができるPaletteの新サービスです!

 

▶︎オンラインカウンセリングについてもっと詳しく知りたい方はこちら♡

 

(※オンラインキャンペーン10%オフは全プランが対象!)

 

 

【お得な特典③】平日撮影キャンペーン

 

ご撮影を平日にご予約いただける方はさらにさらに10%OFF!

平日休みのカップルはもちろん、有給休暇や結婚休暇を使って撮影できる方は是非!

 

▶︎最新の空き状況はインスタ @studiopalette をチェック!♡

 

(※平日撮影10%オフは対象プランあり)

 

 

 

【お得な特典④】結婚式で大活躍!ウェルカムボードプレゼント

 

ご結婚式を控えている方に嬉しい!!!

ウェルカムボードプレゼント♡

おうちにインテリアとして飾っていただくのもOK!

 

(データまるごとプラン/データ&アルバムプラン対象)

 

 

 

Palette札幌中央店衣装コレクション

 

●ウェディングドレスコレクション

 

●カラードレスコレクション

 

●和装 白無垢&色打掛コレクション

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい