BRIDAL

2022/12/15

【Premier Line】Palette札幌中央店限定衣装のご案内

北海道札幌市中央区に位置するフォトウェディングスタジオ、Palette札幌中央店です。 Paletteでも唯一の大人専門店だからこそご案内できる”Premier Line"の世界をご紹介します! 上品で洗練されたワンランク上のお衣装をたくさん取り揃え、 ご来店くださる花嫁様お一人お一人に、その方が人生で一番美しく見える衣装をご提案させていただきます。

ご予約・お問い合わせ

こんにちは、Palette札幌中央店です。

今回はPaletteの中でも唯一の大人専門店である札幌中央店限定の

取り扱い衣装”Premier Line”をご紹介します。

 

トレンドの新作衣装「プレミアライン」とは?

 

 

写真工房ぱれっとでは通常、衣装に B, A, S, SS の4段階の料金設定を設けています。

今回、写真工房ぱれっと札幌中央店限定で、新たに “プレミアライン” の衣装が登場!

 

国内有名ブランドからインポートまで、最先端の流行を取り入れた上質なドレス&和装を、

プロジェクトメンバー自らでセレクトしました。

 

札幌中央店が今季絶対におすすめする「プレミアライン」衣装で

ワンランク上のフォトウェディングを叶えていただけます。

 

 

「プレミアライン」に込めた想い

 

一生に一度の大切な衣装選びですから、

妥協せず後悔のない1着を選んで欲しい。

ひとりひとりの花嫁様に、一生の中で一番輝けるお衣装を届けたい。

そんな思いから札幌中央店限定のプレミアラインは始まりました。

 

今までぱれっとではなかなか取り扱うことのなかった雰囲気のお衣装や

上品で洗練されたワンランク上のお衣装をたくさん取り揃え、

ご来店くださる花嫁様お一人お一人に、

その方が人生で一番美しく見える衣装をご提案させていただきます。

そしてお婿様のお衣装も一緒にこだわっていただけるようなラインナップをご用意しています。

 

絶対にあなたの運命の1着が見つけてほしいという気持ちを込めて

新郎新婦のお二人にお届けします。

 

Premier Lineおすすめウェディングドレス3選

 

①【P5 ウェディングドレス

 

  

ふわっとしたシルエットが雪のようにきれいなウェディングドレスです。

今流行りのボリュームのあるパフスリーブで、腕をきれいに包み込んでくれます♡

取り外しも可能なのでお好みのコーディネートに仕上げることが可能です。

 

 

②【P6 ウェディングドレス

 

 

ドレスメーカー「ATELIER E&M」からのオリジナルブランド『 raffiller 』から

刺繍がとても綺麗なウェディングドレスを登場いたしました。

宝石のように輝くオートクチュールビーズ刺繍。

ひと針ひと針手間と時間を費やした唯一無二のドレスでロイヤルなウェディングを叶えて頂けます。

 

 

③【P10 ウェディングドレス

 

 

すらっとした印象のスレンダーライン。

上にはレース生地、下にいくとチュール素材を使用しているので上品な1着です。

2023年トレンドのバックオープンスタイルになっています。

 

 

Premier Lineおすすめカラードレス3選

 

①【P31 ピンクベージュドレス

 

 

上品なお色味が冬らしい1着です。

袖が取り外しが可能な2WAYタイプのカラードレスです。

光沢感のある上品な仕上がりが大人可愛い印象に。

 

 

②【P23   グリーンドレス

 

 

オリジナルに染めあげたモスグリーンの絶妙な色合い、

プリーツ加工を施したソフトチュールをたっぷり使ったフォトジェニックなドレスは前撮りにとても人気です!

ビーズやクリスタルの刺繍のリーフモチーフがポイントとなっており、

オフショルダーのフリルやバックチュールトレーンなどお好みでアレンジできます♡

 

 

③【P32 ネイビードレス】

 

 

裏地にオレンジを一枚挟むことで特徴的な深みのあるネイビーカラーにでシックな雰囲気。

肩まわりのオフショルダーとゴールドのビジューのアクセサリーを着用するととても豪華で華やかな1着です。

お好みでシルバーのアクセサリーにも付け替え可能となっております。

 

 

Premier Lineおすすめ和装3選

 

①【PW2 ピンク和装

 

 

人気ブランドKIYOKOHATAさんの色打掛です。

淡いピンクのお衣装となっており、可愛らしい色打掛です。

刺繍がとても繊細なものとなっており、お色味も大人っぽいお色味となっている為

甘すぎず大人っぽさもでるのがとても魅力的です。

 

②【PW1 グリーン和装

 

 

“今”の花嫁様を輝かせてくれるこちらの色打掛。

「伝統的な和装の形」と「現在のトレンド」との調和が奏でるデザインが目を惹きます。

婚礼や祝いの場でよく使われて来た伝統的な吉祥模様を用いて、

織や染めなどこだわり抜いた、技術、思い、が込められています。

 

③【PW4 ゴールド和装

 

 

結婚写真を鮮やかに彩ってくれるとても華やかなゴールドの色打掛。

ゴールドの生地に赤と白のお花の刺繍が映え、

王道な雰囲気で、ご親族受けも間違いなしの1着です。

 

 

いかがでしたでしょうか?

せっかくのウェディングフォト、お衣装までこだわりたいと思うお二人に

ぜひお薦めしたいのが今回ご紹介した”プレミアライン”です。

ぜひお気軽にお問い合わせください!

 

Line: 友達追加→電話番号検索→0115968155

 

12月キャンペーン情報

 

大人気の1dayフォトウェディングプランにレタッチオプションがついてくる!

 

ウェディングフォトを札幌のスタジオで

 

12月末日までにご契約を頂いた方が対象(撮影は1月以降でもOK!)

特典内容:1dayフォトウェディングプランご契約で55,000円相当のレタッチオプションを無料でプレゼント!

対象プラン:1dayフォトウェディングプラン

対象店舗:サッポロファクトリー店,中央店

 

ほかのキャンペーンと併用可能です◎

こんなにお得な月は他になかなかありません…!

 

ご予約制となりますので、予約フォームからご希望の日程でご予約ください。お電話でもご予約可能です。

 

ウェディングフォトを札幌のスタジオで

 

 

冬のロケーション撮影が30%オフ!

 

ウェディングフォトを札幌のスタジオで

 

ただいま冬のロケーションウェディングをされる方限定でプラン金額より30%オフでの

ご契約が可能です♡

北海道らしいロケーションウェディングをご検討中のお二人はぜひお問い合わせください!

対象プラン:ロケーションプラン

対象店舗:サッポロファクトリー店,中央店,旭川店,帯広店

 

▶︎ロケ地や料金について詳しくはこちらをチェック!!

 

 

 

その他5大特典

 

オンライン無料相談で10%OFF

ウェディングフォトを札幌のスタジオで

オンラインカウンセリングを経由してご契約いただくと、さらに10%OFF!

「オンラインカウンセリング」とは、

お客様のスマートフォンとお店をLINEのビデオ通話でつなぎ

ご自宅から気軽にカウンセリング、お見積もり、ご契約ができるPaletteの新サービスです!

 

▶︎オンラインカウンセリングについてもっと詳しく知りたい方はこちら♡

(※オンラインキャンペーン10%オフは全プランが対象になっております)

 

 

インスタフォローで平日撮影10%OFF

ウェディングフォトを札幌のスタジオで

ご撮影を平日にご予約いただける方はさらにさらに10%OFF!

平日休みのカップルはもちろん、有給休暇や結婚休暇を使って撮影できる方は是非!

 

▶︎最新の空き状況はインスタ @studiopalette をチェック!♡

 

 

大人気のレタッチオプション

ウェディングフォトを札幌のスタジオで

今大人気のレタッチオプション。

美肌補正を使って大切なフォトウェディングを忘れられないものにしてください♡

 

 

ウェルカムボードリニュアール

ウェディングフォトを札幌のスタジオで

ご結婚式を控えている方に嬉しい!!!ウェルカムボードプレゼント♡

当店のウェルカムボードがフルリニューアルいたしました!!!

さらに、10種から選べるデザインなので、お式に合わせてお選びいただけます♡

おうちにインテリアとして飾っていただくのもOK!

 

 

新アルバム”ミル”登場!

ウェディングフォトを札幌のスタジオで

雑誌のようなデザインの”ミル”アルバムが新登場!

アルバム付きプランからプラン内でお選びいただけるようになりました♡

 

 

 

 

 

カウンセリングのご予約はこちらから!

予約状況が一目でわかる、新予約システムが大好評♡

お店の営業時間になかなか電話ができない、という方でも

ご自宅から、職場から、通勤電車の中から、スマホ一つで簡単予約が可能です♩

ご予約はこちらからどうぞ!

ウェディングフォトを札幌のスタジオで

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

※イベント会場はこちらの住所とは異なりますのでご注意ください。

ご予約の後にイベント会場となるスタジオの住所をご連絡いたします。

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい