BRIDAL

2023/01/13

【写真工房札ぱれっと幌中央店】ドレスで叶える冬のロケーションウェディング「サッポロビール園」をご紹介.*

北海道札幌市中央区のフォトウェディングスタジオ”写真工房ぱれっと札幌中央店”です。 今回は冬のサッポロビール園にて実際に撮影されたお客様のお写真をご紹介します! ただ今冬&桜ロケーションプラン30%オフのキャンペーンを実施中です♡ ロケーション撮影をご検討の方はぜひ最後までご覧ください!

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

北海道の冬といえば、美味しい食べ物はもちろん ウィンタースポーツが楽しめるスポットがたくさんあったり

雪まつりなどのイベントも盛りだくさんな季節となっております。

そして冬のロケーションフォトウェディングも大人気!

北海道ならではの景色の中で忘れられないフォトウェディングが叶います♡

 

冬のロケーションウェディング「サッポロビール園」

 

今回ご紹介するロケーション場所の「サッポロビール園」とは?

 

札幌でロケーションフォトウェディング

 

google mapはこちらから▶︎

所在地:〒065-0007 北海道札幌市東区北7条東9丁目2-10

 

歴史ある建物で、北海道の味覚であるジンギスカンが楽しめる施設として観光客にも有名なサッポロビール園。

レンガ造りの建物は、1890年に製糖工場として建設され、1966年に今のサッポロビール園としてオープン。

北海道遺産にも指定されている建物です。

ジンギスカンを楽しめるだけでなく、サッポロビールの歴史を学んだり復刻版のビールを飲むことができる博物館も併設されており、

一つの施設でいろんな楽しみ方ができるので、週末は家族連れからカップルまで、たくさんの人で賑わいます。

最近はその趣のある建物を含めた風景が「映える」と人気で、フォトウェディングのスポットとしても注目を浴びているんです。

 

札幌中心部からのアクセス

 

▷札幌市中心部からの車でのアクセス

所要時間:約17分

・西方向に大通を進んで石山通/国道230号に向かう

・大通西11(交差点) を右折して 石山通/国道230号 に入る

・北1西11(交差点) を直進して 石山通/道道452号 に入る (新川/八軒 の表示)

・北7西10(交差点) を右折して 北8条通 に入る (札幌駅北口/北8条通 の表示)

・右折する

・左折する

 

▷公共交通機関でのアクセス

所要時間:約33分

・地下鉄大通駅から「地下鉄東西線新さっぽろ方面」乗車

→バスセンター前駅下車

→「北海道中央バス東3」乗車、「北8条東8丁目」から徒歩8分

 

ぱれっとのロケーションフォトはロケ地までのタクシーでの送迎付きなので、

スタジオ内でヘアメイクや衣装の着付を行なったあと、現地に移動していただきます。

広い国道を通っていけるので、道外の方も中心部付近の市内の様子を楽しみながら移動することができます。

 

今回はそんな サッポロビール園で今週撮影をされたお二人のお写真をご紹介します!

 

サッポロビール園での実際のお写真

 

サッポロビール園を象徴する赤いレンガの建物の前での撮影は得ににおすすめしたいショットです!

 

 

サッポロビール園では、白樺の木と一緒に自然溢れるお写真も残せます!

 

 

まるで物語にでてくるような、幻想的なお写真も撮影可能です。

 

 

いかがでしたでしょうか?

歴史溢れるサッポロビール園でのお写真とてもおすすめですので、

気になった方はぜひお気軽にお問い合わせください♡

 

 

冬&桜のロケーション撮影が30%オフ!

 

北海道らしいロケーションウェディングをご検討中のお二人はぜひお問い合わせください!

対象プラン:ロケーションプラン

対象店舗:サッポロファクトリー店,中央店,旭川店,帯広店

 

【対象ロケ地】

ロケーションフォトプランがリニューアルして登場。

冬&春のロケーションフォトがプラン料金から30%OFF!!

※1月末までにご成約の方が対象になります。

30%OFF 対象ロケ地

<札幌 近距離コース>
 
大通公園、サッポロファクトリー、旧永山邸、中島公園、豊平館、札幌ビール園、小樽運河、開拓の村

<旭川 近距離コース>
 
青い池、旭川駅ナイトロケ、護国神社

<帯広 近距離コース>
 
幸福駅

▶︎ロケーション新プランについてはこちらからどうぞ

 

【冬のおすすめのロケ地】

①旧永山武四郎邸

純和風書院座敷と洋風応接室がつながる和洋折衷様式で建築され開拓時代に多く見られた西洋建築技術を取り入れた住宅として有名な札幌のスポットとなっております。
和装でのフォトウェディングが人気のロケ地となっております。

 

②伏見稲荷神社

京都伏見稲荷大社の分社であるサッポロ伏見稲荷神社。

雪によく映える27基ある朱塗りの鳥居が立ち並ぶ幻想的な情景や札幌の街並みを一望できるシチュエーションが大人気です。



 

【春のおすすめのロケ地】

①中島公園

1年を通して四季折々の光景に出会えるため、訪れる時期によって雰囲気が変わるのも中島公園が人気な理由の一つです。
桜や花々がきれいに咲き、日本庭園も撮影スポットとしておすすめです!

 

②大通公園

札幌市の中心部に位置し、大通西1丁目から大通西12丁目までの長さ約1.5Km、面積約7.8haの札幌市を代表する公園です!

 

③天神山緑地

札幌の歴史が残る平岸地区にある標高89mの天神山に広がる緑地。

開拓初期の自然を残す美しいロケーションが広がっています。

 

ぜひ参考にしてみてください♪

 

Line: 友達追加→電話番号検索→0115968155

 

 

【お得な特典】オンライン相談キャンペーン

 

オンラインカウンセリングを経由してご契約いただくと、さらに10%OFF!

「オンラインカウンセリング」とは、

お客様のスマートフォンとお店をLINEのビデオ通話でつなぎ

ご自宅から気軽にカウンセリング、お見積もり、ご契約ができるPaletteの新サービスです!

 

 

▶︎オンラインカウンセリングについてもっと詳しく知りたい方はこちら♡

(※オンラインキャンペーン10%オフは全プランが対象になっております)

 

【お得な特典】ウェルカムボードリニュアール♡10種から選べる!デザイン.*

 

ご結婚式を控えている方に嬉しい!!!ウェルカムボードプレゼント♡

当店のウェルカムボードがフルリニューアルいたしました!!!

さらに、10種から選べるデザインなので、お式に合わせてお選びいただけます♡

おうちにインテリアとして飾っていただくのもOK!

 

 

 

12月も盛りだくさんな内容でお届け!

 

札幌中央店はどんなお店?

▲ぱれっと札幌中央店の特徴はこちらからどうぞ!

 

そうは言ってもぱれっと札幌中央店はどんなお店?と気になった方は

ぜひこちらのページもご覧ください♡

 

札幌中央店限定!パーソナルレタッチオプションとは?

▲気になる方はこちらの記事もどうぞ!

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい