BRIDAL

2023/01/26

札幌中央店限定衣装 『Premier Line』花嫁様のなりたいを叶えます。

大人気!札幌中央店限定衣装『Premier Line』についてご紹介♡ トレンド好きな花嫁様必見です!

ご予約・お問い合わせ

 

こんにちは!写真工房ぱれっとです!

今回は、札幌中央店限定衣装 『Premier Line』についてご紹介致します!

 

Palette札幌中央店限定!ーPremier Lineー

 

 

Premier Lineとは?

 

写真工房ぱれっと札幌中央店限定で昨年6月にスタートした、

洗練されたワンランク上の上質な衣装ラインナップ『Premier Line』。

 

一生残る結婚写真を撮るならせっかくなら素敵なドレスを着たい。

衣装は絶対に妥協したくない。自分が最大限美しく見える衣装を着たい。

スタジオだけでなく衣装にこだわりをもつ花嫁様は多いのでは。

 

写真工房ぱれっと札幌中央店は、世の中がどんな状況下にあっても、

花嫁様は妥協せずこだわり抜いた美しい衣装を着る権利があって、

花嫁様はプロのヘアメイクによって世界で一番美しくなる権利があって

花嫁様は自信に満ち溢れた素敵な笑顔になれる権利がある と考えています。

 

一生に一度の大切な衣装選びですから、

妥協せず後悔のない1着を選んで欲しい。

ひとりひとりの花嫁様に、一生の中で一番輝けるお衣装を届けたい。

そんな思いから札幌中央店限定のプレミアラインは始まりました。

 

今までぱれっとではなかなか取り扱うことのなかった雰囲気のお衣装や

上品で洗練されたワンランク上のお衣装をたくさん取り揃え、

ご来店くださる花嫁様お一人お一人に、

その方が人生で一番美しく見える衣装をご提案させていただきます。

 

絶対にあなたの運命の1着が見つかるはず。

 
 

Premier Line PRICE

 

 

1着につきお嫁様 55,000円/お婿様22,000円にてご案内しております。

 

1dayフォトウェディングプランのみ、特別価格でご提供可能!

1着につきお嫁様22,000円/お婿様11,000円にてご案内可能ですので、

まずはご試着からお待ちしております!

 

▶︎1dayフォトウェディングプランとは?

 

トレンド感あふれる新作が入荷!

 

P10 スレンダーウェディングドレス

すらっとした印象のスレンダーライン。

上にはレース生地、下にいくとチュール素材を使用しているので上品な1着です。

ロングスリーブがついているので、あまり お肌を露出したくない方にもおすすめ。

 

 

 

P34 オフショルピンクドレス

ピンクなので可愛いらしくも着れますし、シンプルなデザインで

胸元のオフショル風なデザインが大人っぽくも見せてくれます。

また腕もより綺麗に見せてくれる1着です。

 

P35 KIYOKO HATAデザインブルードレス

ドレス全体に大きめのビジューや細かなラメが散りばめられているので、華やかに見せてくれるドレス。

ブルーでも、柔らかいお色で可愛らしくも着ていただけます。

袖は取り外し可能なので腕はすらっと見せてくれたり、胸元を華やかに見せてくれます。

《袖ありver》

 

P9カシュクールデザインのウェディングドレス

P31ピンクベージュドレス

柔らかいピンクベージュに

サテンの生地が大人っぽく映える1着です。

 

 

ビッグパフスリーブは付け外しが可能なので、

より大人っぽくコーディネートを組むことも可能です!

 

 

バックスタイルも折り重なる様なシルエットになっているので

花嫁様をより素敵に引き立てます♡

 

 

PW4色打掛

 

結婚写真を鮮やかに彩ってくれるとても華やかなゴールドの色打掛。

ゴールドの生地に赤と白のお花の刺繍が映え、

王道な雰囲気で、ご親族受けも間違いなしの1着です。

 

P30ベージュカラー

柔らかい色味のベージュカラーに

ゴールドのグリッターが華やかで上品な1着。

 

肩周りのチュールオフショルダーは取り外しが可能なため

お好きなスタイルで着ていただけます!

華やかにも可愛らしくもスタイルチェンジが可能です。

 

P32ネイビーカラー

 

 

裏地にオレンジを一枚挟むことで特徴的な深みのあるネイビーカラーにでシックな雰囲気。

肩まわりのオフショルダーとゴールドのビジューのアクセサリーを着用するととても豪華で華やかな1着です。

 

 

ゴールドのアクセサリーがとても綺麗です!

このアクセサリーは、お好みでシルバーに変更も可能です。

 

 

P33ブラックスレンダードレス

 

今まで札幌中央店にはご案内のなかった

ブラックのスレンダードレスを入荷いたしました。

お嫁様をぐっと大人っぽく、そしてより特別に見せてくれる1着です。

 

 

大人気のPremier Line▼

 

トレンド×個性の融合♡おしゃれなブラウン系カラードレス

 

 

ドレスメーカー「ATELIER E&M」さんのオリジナルブランド『L’unique』から登場している、

アンバーベージュのカラードレスをpalette札幌中央店のpremier lineのドレスとしてお迎えしました。


L’uniqueはフランス語で「唯一無二」。

トレンドを押さえた絶妙なブラウンカラーと、ちょっと個性的なスカートラインが

まさに「唯一無二」のカラードレスです。

 

特徴

☆トレンドを押さえたブラウン系カラー

☆花びらが重なり合うようなスカートライン

☆スッキリとしたハートカットのデザイン

 

 

 

ボリュームたっぷりのスカートラインと、

スッキリしたトップのデザインがメリハリのある、上品な1着。

お写真映えも間違いなしです。


 

ボリュームたっぷりのラグジュアリーなカラードレス

 

  


premier lineに、一際目を引く1着が登場!

定番の“かわいい”じゃ物足りない!というオシャレなお嬢様は是非注目して!.*

 

特徴

☆目を奪われる鮮やかなマゼンタピンクのカラー

☆ボリューム感満点のゴージャズなスカートライン

☆程よく艶のある、軽やかだけど品のある素材感

 



 

ラグジュアリーな印象のドレスを、あえてストレートのダウンスタイルにあわせて

程よくカジュアルダウンさせたスタイル。

 

 

SNSで話題沸騰!『ISAMU MORITA』の大人気カラードレス!

 

  

 

今、全国のプレ花嫁から注目を集めている

SNSで話題沸騰の「ISAMU MORITA」さんの大人気カラードレスが遂に入荷。

何色もあるお色展開から

今回札幌中央店では大人かわいいトレンドのブラウンのカラーをセレクト。

 

特徴

☆トレンドを押さえたブラウン系カラー

☆どの角度から見ても美しい豪華な全面ビジュー

☆取り外し可能なボリュームたっぷりのバックフリル

 

 

なんといってもまず目につくきらきら輝く全面ビジュー。

そしてボリュームたっぷりのバックフリルが

写真映え間違いなしの豪華で印象的な1着です。

 

 

大人ピンクが可愛い!Aラインカラードレス

 

 

大人っぽさのあるピンクとなっております!

チュールの中にラメが入っているため、お写真映えは間違いなしです!

ウエストのサッシュリボンも2色ご用意させて頂きましたので

お好きなお色味をお選び下さい!

 

 

トレンド満載!一目置かれる花嫁になれるカーキカラードレス

 

 

オリジナルに染めあげたモスグリーンの絶妙な色合い、

プリーツ加工を施したソフトチュールをたっぷり使ったフォトジェニックなドレス。

ビーズやクリスタルの刺繍のリーフモチーフがポイント。

オフショルダーのフリルやバックチュールトレーンなどお好みでアレンジできます。

 

 

大人っぽくシックな印象に!お肌も綺麗に見せてくれるネイビーカラードレス

 

 

エレガントに着こなせるドレス。

ドレス自体のデザインがシンプルなデザインとなっているため

どんな方でも着やすいお衣装となっております。

胸元のデザインは取り外しが自由となっているので

シンプルに着こなしたい方は外して撮影していただくのがおすすめです!

色味も明るすぎず、暗すぎないお色味となっており肌馴染みもしやすいお色でおすすめです!

 

 

絶妙なくすみカラーがおしゃれ花嫁ゴコロをくすぐる!モカブラウンカラードレス

 

 

白の刺繍、お袖付きのデザインが上品で大人可愛いISAMU MORITAの2021年新作。

くすみ系モカブラウンのカラードレスです♡

 

全体はチュールでAラインのシルエット。

胸元が深いVラインになっているので、小顔効果も抜群!

刺繍が上半身の部分にデザインされており

シャーリングがバイアス状に入っているので、

スタイルアップと華やかさを同時に取り入れているところもオススメです♡

 

 

鮮やかなテラコッタカラーがお洒落な スレンダータイプのカラードレス

 

 

ドレンドのシルエット「ソフトスレンダーライン」が印象的.*+

エレガントで上品な素敵なこちらのカラードレスも、ISAMU MORITA。

温かみのあるテラコッタカラーは、肌馴染みも良く

落ち着きのある柔らかな生地が女性らしいと優しい雰囲気を演出してくれます。

 

 

Vネックラインと刺繍が美しい ISAMU MORITAのウェディングドレ

 

 

チュール素材となっていてとても柔らかい印象で来ていただける1着。

胸元はハートカットとなっているため胸元はとても綺麗に見えるのが特徴!

ショルダーもついて、シースルーとなっているので肩幅がきになる方にはおすすめとなっております!

 

 

ビジューが繊細で豪華!”韓国花嫁っぽい” ロイヤルなウェディングドレ

 

 

ドレスメーカー「ATELIER E&M」からのオリジナルブランド『 raffiller 』から

刺繍がとても綺麗なウェディングドレスを入荷いたしました。

宝石のように輝くオートクチュールビーズ刺繍。

ひと針ひと針手間と時間を費やしたアトリエエムさんだからできる唯一無二のドレスで

ロイヤルなウェディングを叶えて頂けます。

 

 

 

KIYOKO HATAが手がけた、くすみピンクの色打掛!

 

 

KIYOKOHATAさんの色打掛が入荷してきました!

淡いピンクのお衣装となっており、可愛らしい色打掛となっております!

刺繍がとても繊細なものとなっており、お色味も大人っぽいお色味となっている為

甘すぎず大人っぽさもでるのがとても魅力的なお衣装となっております!

 

 

和装らしい色合いが素敵で、全道からお問い合わせ殺到の上品な色打掛!

 

 

“今”の花嫁様を輝かせてくれるこちらの色打掛。

「伝統的な和装の形」と「現在のトレンド」との調和が奏でるデザインが目を惹きます。

 

婚礼や祝いの場でよく使われて来た伝統的な吉祥模様を用いて、

織や染めなどこだわり抜いた、技術、思い、が込められています。

又繊細で大胆な感性から生まれたモダンなデザインも特徴です。

 

いかがでしたでしょうか?

あなたの運命の1着がきっと見つかるはずです。

 

【Palette札幌中央店衣装コレクション(ドレス・和装)】

 

▽札幌中央店 和装・洋装衣裳コレクションはこちら▽

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい