BRIDAL

2023/03/10

【和装フォトウェディング】新ビジュアル”sweet evening”が登場❤︎

北海道札幌市中央区に位置するフォトウェディングスタジオ”写真工房ぱれっと札幌中央店”です! 2023年新ビジュアル"sweet evening"が登場しました。 当店限定衣装"Premier Line"の世界観と上質な空間でのコンセプト写真となっております。 これから前撮りをお考えのお二人はぜひ最後までご確認ください♡

ご予約・お問い合わせ

こんにちは!

北海道札幌市中央区のフォトウェディングスタジオ”写真工房ぱれっと札幌中央店”です!

 

本日は大人気のKIYOKO HATAさんの色打掛を使用して撮影をした

新ビジュアル”sweet evening”をご紹介します♡

 

 

”sweet evening”

 

柔らかい色合いでコーディネートした和装での撮影。

和室ではなく優しい雰囲気のSweetスタジオで

オレンジ色のライティングをあてて夕暮れのような雰囲気で撮影をしました♡

 

 

 

大きなシンボルツリーが二人を優しく包み込んでくれます♡

 

 

ヘアスタイルのポイント

かっちりとしすぎず、後毛を多めにルーズアップでまとめています。

あえてアクセサリーはつけず、ボリュームをだしています。

 

 

ぜひ参考にしていただければ嬉しいです♡

 

 

今回着用した和装は札幌中央店限定の”Premier Line”。

その魅力をご紹介します。

 

Premier Lineとは?

ぱれっと札幌中央店限定でスタートした

洗練されたワンランク上の上質な衣装ラインナップ『Premier Line』。

 

一生残る結婚写真を撮るならせっかくなら素敵なドレスを着たい。

衣装は絶対に妥協したくない。自分が最大限美しく見える衣装を着たい。

スタジオだけでなく衣装にこだわりをもつ花嫁様は多いのでは。

 

写真工房ぱれっと札幌中央店は、世の中がどんな状況下にあっても、

花嫁様は妥協せずこだわり抜いた美しい衣装を着る権利があって、

花嫁様はプロのヘアメイクによって世界で一番美しくなる権利があって

花嫁様は自信に満ち溢れた素敵な笑顔になれる権利がある と考えています。

 

一生に一度の大切な衣装選びですから、

妥協せず後悔のない1着を選んで欲しい。

ひとりひとりの花嫁様に、一生の中で一番輝けるお衣装を届けたい。

そんな思いから札幌中央店限定のプレミアラインは始まりました。

 

今までぱれっとではなかなか取り扱うことのなかった雰囲気のお衣装や

上品で洗練されたワンランク上のお衣装をたくさん取り揃え、

ご来店くださる花嫁様お一人お一人に、

その方が人生で一番美しく見える衣装をご提案させていただきます。

 

絶対にあなたの運命の1着が見つかるはず。

Premier Line 特設ページへ

ワンランク上を叶える。プレミアライン

 

札幌中央店はどんなお店?

▲ぱれっと札幌中央店の特徴はこちらからどうぞ!

 

そうは言ってもぱれっと札幌中央店はどんなお店?と気になった方は

ぜひこちらのページもご覧ください♡

 

札幌中央店限定!パーソナルレタッチオプションとは?

▲気になる方はこちらの記事もどうぞ!

 

 

 

 

無料カウンセリングのご予約はこちらから!

 

まずはご相談のご予約を!

実店舗に足をお運びいただく「来店カウンセリング」

ご自宅から気軽に行える「オンラインカウンセリング」

の2種類の方法でご案内可能です♩ご都合にあわせてご予約くださいませ!

 

予約状況が一目でわかる、新予約システムが大好評♡

お店の営業時間になかなか電話ができない、という方でも

ご自宅から、職場から、通勤電車の中から、スマホ一つで簡単予約が可能です♩

 

ご予約はこちらからどうぞ!

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい