BRIDAL

2023/03/27

【ロケーションウェディング】まだ間に合う!桜ロケのすすめ♡

写真工房ぱれっと札幌中央店では、世界中から愛される北海道ロケーションを目指して様々なロケーション地をご案内しております! 旅の思い出に、特別な場所で、思い出のフォトウェディングを残しませんか? 今回は桜ロケーション撮影の最終ご案内をさせていただきます! ご検討の方はお早めにお問い合わせください♡

ご予約・お問い合わせ

 

フォトウェディングといえば、近場の写真スタジオなどを探して、日程などを店舗側と相談の上決めて行うのが一般的です。
ですが現在ではハネムーンフォトなど、新婚旅行先でフォトウェディングを撮影するカップルも多くなってきています。


写真工房ぱれっとのお客様でも、旅行で北海道を訪れ、その記念にフォトウェディングを撮りにいらっしゃるお客様が年々増えています。
旅行先での特別なフォトウェディングはお二人の最高の思い出となること間違いなし!

 

ロケーションフォトの中でも1番人気の春を象徴する桜ロケーションの魅力に迫ります!

残すところ撮影枠はあと僅かですのでお早めにお問い合わせください♡

 

桜ロケーションフォトのおすすめ期間は?

 

今年は例年よりも早めの開花予想となっております!

札幌市の開花予想は4月24日(月)、

満開予想は4月27日(木)とされており

例年よりも1週間早い開花予想となっております!!

▶︎開花予想はこちらから引用させていただきました♡

 

 

4月24日〜GW期間中撮影可能日

 

4月24日(月)▶︎開花予想日

4月26日(水)

4月27日(木)▶︎満開予想日

5月3日(水)

 

残り1枠ずつとなっております!

お早めにお問い合わせくださいませ♡

 

 

桜ロケーション撮影おすすめスポット3選

 

⑴中島公園

中島公園の魅力は、なんといってもどこまでも広がる雄大な木々や花々!

季節ごとに表情や色を変える自然がそのままロマンチックな背景になります。

豊かな自然や歴史ある建物が和装のフォトウェディングにもとても良く映えます。

 

⑵天神山緑地

開拓初期の自然を残した標高85mの天神山。そこに広がる自然いっぱいの緑地。

敷地内にある日本庭園は趣があって和装にピッタリ♡

四季により公園の雰囲気が変わるので、そこも楽しめるポイントの一つです!

 

⑶旭山記念公園

藻岩山・円山の中間に位置し、札幌市創建100年記念事業の一環として造成した公園です。

標高137.5mにある展望台を中心に広場や森の中に園路を整備しており、

展望広場は札幌市街を一望できるロケーションが広がっています!

(※桜のお写真がご用意ないのですが、例年桜が咲いています♡)

 

いかがでしたでしょうか?

このほかにも魅力的なロケーション地をたくさんご用意しております!

ぜひこちらのページもご覧ください♡

▶︎ロケーションプランのページはこちらからどうぞ!

 

 

【3月ご契約ロケーションキャンペーン】

【お得な特典①】オンライン相談キャンペーン

オンラインカウンセリングを経由してご契約いただくと、さらに10%OFF!

「オンラインカウンセリング」とは、

お客様のスマートフォンとお店をLINEのビデオ通話でつなぎ

ご自宅から気軽にカウンセリング、お見積もり、ご契約ができるPaletteの新サービスです!

 

▶︎オンラインカウンセリングについてもっと詳しく知りたい方はこちら♡

(※オンラインキャンペーン10%オフは全プランが対象になっております)

 

【お得な特典②】インスタフォローで平日撮影10%OFFキャンペーン

なんと今月は全プラン対象!!

ご撮影を平日にご予約いただける方はさらにさらに10%OFF!

平日休みのカップルはもちろん、有給休暇や結婚休暇を使って撮影できる方は是非!

 

▶︎最新の空き状況はインスタ @studiopalette をチェック!♡

 

【お得な特典③】レタッチオプション登場!

撮影前日に突然肌荒れをしてしまったり、元々気になる部分がある方も多いのではないでしょうか?!

お写真を撮るなら綺麗に残したい!と思う方にはおすすめ♡

こちらのオプションでそんなお悩みも解決して楽しんで撮影をしませんか?

3月のご契約では通常50,000円→30,000円+税の2万円オフでご購入可能です!

 

【レタッチオプションとは?】

フォトレタッチはおふたりの美しさをより際立たせる「美肌補正」のことをさします。

撮影に向けてたくさんの努力をして、

美しさにさらに磨きのかかったお嫁様をもっともっと美しく見せてくれます。

そしてお嫁様だけではなく、お婿様の髭や傷跡も補正可能となっています。

 

 

 

レタッチオプションってどのくらい変わるの?

 

レタッチオプションって、どのくらい変わるの?

と疑問を持つ方もいらっしゃると思います。

そこで今回は比較画像と共にレタッチオプションについて詳しくお話しします✨

 

 

1.お肌トラブル(お二人)

 

このご時世、常にマスクを付けていることもあり

急なお肌トラブル(ニキビや肌荒れなど)に悩まされる方も多いのではないでしょうか?

フォトウェディング当日へ万全なお手入れをしていても、突然の肌トラブルは起きてしまうものです。

そんな時はレタッチオプションがお二人の味方をしてくれます♡

 

2.二重顎・たるみ(お二人)

 

いつもは気にならない方も、ポーズや撮影角度によって

顔や顎に気になるたるみがでてしまうこともあります。

折角のお写真なので、どの角度からのお写真も素敵に残したいものですよね!

 

3.二の腕(お嫁様)

 

ドレスご着用の際、気になる二の腕部分もほっそり見せることが可能です。

普段出す機会の少ない部分だからこそ気になる方も多い箇所かと思います。

 

4.髭(お婿様)

 

朝剃ってきていただいても、撮影終盤には気になってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな細かな部分もカバーしてくれるオプションです!

 

【お得な特典④】ウェルカムボードリニュアール♡10種から選べる!デザイン.*

ご結婚式を控えている方に嬉しい!!!ウェルカムボードプレゼント♡

当店のウェルカムボードがフルリニューアルいたしました!!!

さらに、10種から選べるデザインなので、お式に合わせてお選びいただけます♡

おうちにインテリアとして飾っていただくのもOK!

今月からは1dayフォトウェディングプランもプレゼント対象になりましたので

しっかり前撮りも結婚式もこだわっていただけますよ♡

 

【ウェルカムボードは全部で10種!】

お好きなデザインから決めていただけます♡

詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ!

▶︎ウェルカムボードの記事を見る

 

 

▼その他のお衣装はこちらからもご確認いただけます!

Palette札幌中央店衣装コレクション(ドレス・和装)

 

札幌中央店はどんなお店?

▲ぱれっと札幌中央店の特徴はこちらからどうぞ!

 

そうは言ってもぱれっと札幌中央店はどんなお店?と気になった方は

ぜひこちらのページもご覧ください♡

 

札幌中央店限定!パーソナルレタッチオプションとは?

▲気になる方はこちらの記事もどうぞ!

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい