BRIDAL

2023/04/21

【ロケーションフォト】場所別おすすめドレスをご紹介しますPart2

北海道札幌市中央区のフォトスタジオ”写真工房ぱれっと札幌中央店”では、世界中から愛される北海道ロケーションを目指して様々なロケーション地をご案内しております! 旅の思い出に、特別な場所で、思い出のフォトウェディングを残しませんか? 今回はロケーション地別おすすめのお衣装をご紹介します♡

ご予約・お問い合わせ

 

フォトウェディングといえば、近場の写真スタジオなどを探して、日程などを店舗側と相談の上決めて行うのが一般的です。
ですが現在ではハネムーンフォトなど、新婚旅行先でフォトウェディングを撮影するカップルも多くなってきています。


写真工房ぱれっとのお客様でも、旅行で北海道を訪れ、その記念にフォトウェディングを撮りにいらっしゃるお客様が年々増えています。
旅行先での特別なフォトウェディングはお二人の最高の思い出となること間違いなし!

 

本日はロケーション別おすすめ専用ドレス・和装をご紹介します♡

 

ロケーション別おすすめドレス・和装2

Part1で紹介しきれなかったロケーション地をご紹介していきます!!

Part1はこちらからどうぞ❤︎

 

 

⑴滝野すずらん公園

滝野すずらん丘陵公園は北海道で唯一の国営公園となっており、

400ヘクタールの広大な敷地内には、色とりどりの花畑が広がっています。

お花との撮影や自然の中での撮影がご希望であればぴったりの撮影スポットです!

 

▶︎おすすめドレス

アイボリーのレースドレスがきれいなロケーション用ドレスです。

お花が咲き誇る滝野すずらん公園では動きやすいスレンダードレスがおすすめです!

 

 

⑵天神山緑地

開拓初期の自然を残した標高85mの天神山。そこに広がる自然いっぱいの緑地。

敷地内にある日本庭園は趣があって和装にピッタリ♡

四季により公園の雰囲気が変わるので、そこも楽しめるポイントの一つです!

 

▶︎おすすめ和装

真っ白な白無垢にゴールドが美しい白無垢です。

緑や紅葉、桜がきれいなロケーションですので白無垢がおすすめです♡

 

 

⑶伏見稲荷神社

京都で有名な伏見稲荷大社の札幌分社です。

朱塗りの鳥居が並んでいるのが印象的な伏見稲荷神社!

鳥居の数は全部で27基もあり圧巻の世界観が出迎えてくれます。

 

▶︎おすすめ和装

赤色の鳥居が印象的なロケーション地となりますので、

白無垢に赤や金色の刺繍が入ったお着物がおすすめです!

 

 

⑷永山邸

サッポロファクトリーに隣接している永山公園+旧永山邸。

都心に近いですが、本格的な日本家屋での撮影が叶います。

また、お外での撮影も叶います!

 

▶︎おすすめ和装

歴史を感じる日本家屋と一緒に撮影をおすすめしたいのが

こちらの色とりどりの色打掛です。

 

⑸旭山公園

藻岩山・円山の中間に位置し、札幌市創建100年記念事業の一環として造成した公園です。

標高137.5mにある展望台を中心に広場や森の中に園路を整備しており、

展望広場は札幌市街を一望できるロケーションが広がっています!

 

▶︎おすすめドレス

チュールがとても綺麗なノースリーブドレス。

札幌を一望できる旭山公園のナイトロケにも人気です♡

 

 

いかがでしたでしょうか?

このほかにも魅力的なロケーション地をたくさんご用意しております!

ぜひこちらのページもご覧ください♡

▶︎ロケーションプランのページはこちらからどうぞ!

 

 

4月〜5月撮影可能日

【4月】

27日(木)

 

【5月】

11日(木)

12日(金)

24日(水)

31日(水)

 

※ご希望日がございましたら一度お問い合わせください♡

6月以降はぜひお問い合わせくださいませ!

 

【4月ご契約ロケーションキャンペーン】

【お得な特典①】オンライン相談キャンペーン

オンラインカウンセリングを経由してご契約いただくと、さらに10%OFF!

「オンラインカウンセリング」とは、

お客様のスマートフォンとお店をLINEのビデオ通話でつなぎ

ご自宅から気軽にカウンセリング、お見積もり、ご契約ができるPaletteの新サービスです!

 

▶︎オンラインカウンセリングについてもっと詳しく知りたい方はこちら♡

(※オンラインキャンペーン10%オフは全プランが対象になっております)

 

【お得な特典②】インスタフォローで平日撮影10%OFFキャンペーン

なんと今月は全プラン対象!!

ご撮影を平日にご予約いただける方はさらにさらに10%OFF!

平日休みのカップルはもちろん、有給休暇や結婚休暇を使って撮影できる方は是非!

 

▶︎最新の空き状況はインスタ @studiopalette をチェック!♡

 

【お得な特典③】レタッチオプション登場!

撮影前日に突然肌荒れをしてしまったり、元々気になる部分がある方も多いのではないでしょうか?!

お写真を撮るなら綺麗に残したい!と思う方にはおすすめ♡

こちらのオプションでそんなお悩みも解決して楽しんで撮影をしませんか?

3月のご契約では通常50,000円→30,000円+税の2万円オフでご購入可能です!

 

【レタッチオプションとは?】

フォトレタッチはおふたりの美しさをより際立たせる「美肌補正」のことをさします。

撮影に向けてたくさんの努力をして、

美しさにさらに磨きのかかったお嫁様をもっともっと美しく見せてくれます。

そしてお嫁様だけではなく、お婿様の髭や傷跡も補正可能となっています。

 

 

 

レタッチオプションってどのくらい変わるの?

 

レタッチオプションって、どのくらい変わるの?

と疑問を持つ方もいらっしゃると思います。

そこで今回は比較画像と共にレタッチオプションについて詳しくお話しします✨

 

 

1.お肌トラブル(お二人)

 

このご時世、常にマスクを付けていることもあり

急なお肌トラブル(ニキビや肌荒れなど)に悩まされる方も多いのではないでしょうか?

フォトウェディング当日へ万全なお手入れをしていても、突然の肌トラブルは起きてしまうものです。

そんな時はレタッチオプションがお二人の味方をしてくれます♡

 

2.二重顎・たるみ(お二人)

 

いつもは気にならない方も、ポーズや撮影角度によって

顔や顎に気になるたるみがでてしまうこともあります。

折角のお写真なので、どの角度からのお写真も素敵に残したいものですよね!

 

3.二の腕(お嫁様)

 

ドレスご着用の際、気になる二の腕部分もほっそり見せることが可能です。

普段出す機会の少ない部分だからこそ気になる方も多い箇所かと思います。

 

4.髭(お婿様)

 

朝剃ってきていただいても、撮影終盤には気になってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな細かな部分もカバーしてくれるオプションです!

 

【お得な特典④】ウェルカムボードリニュアール♡10種から選べる!デザイン.*

ご結婚式を控えている方に嬉しい!!!ウェルカムボードプレゼント♡

当店のウェルカムボードがフルリニューアルいたしました!!!

さらに、10種から選べるデザインなので、お式に合わせてお選びいただけます♡

おうちにインテリアとして飾っていただくのもOK!

今月からは1dayフォトウェディングプランもプレゼント対象になりましたので

しっかり前撮りも結婚式もこだわっていただけますよ♡

 

【ウェルカムボードは全部で10種!】

お好きなデザインから決めていただけます♡

詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ!

▶︎ウェルカムボードの記事を見る

 

 

▼その他のお衣装はこちらからもご確認いただけます!

Palette札幌中央店衣装コレクション(ドレス・和装)

 

札幌中央店はどんなお店?

▲ぱれっと札幌中央店の特徴はこちらからどうぞ!

 

そうは言ってもぱれっと札幌中央店はどんなお店?と気になった方は

ぜひこちらのページもご覧ください♡

 

札幌中央店限定!パーソナルレタッチオプションとは?

▲気になる方はこちらの記事もどうぞ!

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい