BRIDAL

2023/09/14

【NEW!!】Palette札幌中央店の最新情報をお届けします

本日は札幌中央店からおすすめ情報をお届けします! ▶︎9月限定のお得すぎるキャンペーン情報 ▶︎9月20日OPEN予定の新スタジオ"Cachette"について ▶︎9月毎週末行われるブライダルフェスについて ▶︎新作衣装のお知らせ 詳しくご紹介していきますのでぜひこれからフォトウェディングをご検討の方はご覧ください♡

ご予約・お問い合わせ

こんにちは!

ぱれっと札幌中央店です。

本日は、

▶︎9月のお得すぎるキャンペーン情報について

▶︎9月20日にOPENする話題の新スタジオ”Cachette”について

▶︎毎週末行われるブライダルフェスについて

▶︎札幌中央店限定の新作衣装について

盛りだくさんの内容でお届け致します!

 

まずは今月9月のお得すぎるキャンペーンをお届けします♡

 

9月限定キャンペーンのお知らせ

 

【お得な特典①】レタッチオプションが3万円オフ!

撮影前日に突然肌荒れをしてしまったり、元々気になる部分がある方も多いのではないでしょうか?

お写真を撮るなら綺麗に残したい!と思う方にはおすすめ♡

こちらのオプションでそんなお悩みも解決して楽しんで撮影をしませんか?

9月にフォトプランご契約で通常50,000円のレタッチオプションを30,000円オフの20,000円+税でご案内します♡

 

【レタッチオプションとは?】

フォトレタッチはおふたりの美しさをより際立たせる「美肌補正」のことをさします。

撮影に向けてたくさんの努力をして、

美しさにさらに磨きのかかったお嫁様をもっともっと美しく見せてくれます。

そしてお嫁様だけではなく、お婿様の髭や傷跡も補正可能となっています。

 

 

レタッチオプションってどのくらい変わるの?

 

レタッチオプションって、どのくらい変わるの?

と疑問を持つ方もいらっしゃると思います。

そこで今回は比較画像と共にレタッチオプションについて詳しくお話しします✨

 

 

1.お肌トラブル(お二人)

 

このご時世、常にマスクを付けていることもあり

急なお肌トラブル(ニキビや肌荒れなど)に悩まされる方も多いのではないでしょうか?

フォトウェディング当日へ万全なお手入れをしていても、突然の肌トラブルは起きてしまうものです。

そんな時はレタッチオプションがお二人の味方をしてくれます♡

 

2.二重顎・たるみ(お二人)

 

いつもは気にならない方も、ポーズや撮影角度によって

顔や顎に気になるたるみがでてしまうこともあります。

折角のお写真なので、どの角度からのお写真も素敵に残したいものですよね!

 

3.二の腕(お嫁様)

 

ドレスご着用の際、気になる二の腕部分もほっそり見せることが可能です。

普段出す機会の少ない部分だからこそ気になる方も多い箇所かと思います。

 

4.髭(お婿様)

 

朝剃ってきていただいても、撮影終盤には気になってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな細かな部分もカバーしてくれるオプションです!

札幌中央』大人気のレタッチオプション!綺麗なお二人の姿を残しませんか??|写真工房ぱれっと札幌中央店

 

【お得な特典②】オンラインカウンセリングで全プラン10%OFFキャンペーン

平日オンラインカウンセリングを経由してご契約いただくと、さらに10%OFF!

「オンラインカウンセリング」とは、

お客様のスマートフォンとお店をLINEのビデオ通話でつなぎ

ご自宅から気軽にカウンセリング、お見積もり、ご契約ができるPaletteの新サービスです!

 

▶︎オンラインカウンセリングについてもっと詳しく知りたい方はこちら♡

(※オンラインキャンペーン10%オフは全プランが対象になっております)

 

【お得な特典③】ウェルカムボードリニュアール♡10種から選べる!デザイン.*

ご結婚式を控えている方に嬉しい!!!ウェルカムボードプレゼント♡

当店のウェルカムボードがフルリニューアルいたしました!!!

さらに、10種から選べるデザインなので、お式に合わせてお選びいただけます♡

おうちにインテリアとして飾っていただくのもOK!

今月からは1dayフォトウェディングプランもプレゼント対象になりましたので

しっかり前撮りも結婚式もこだわっていただけますよ♡

 

【ウェルカムボードは全部で10種!】

お好きなデザインから決めていただけます♡

詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ!

▶︎ウェルカムボードの記事を見る

 

【お得な特典④】札幌中央店限定Premier Lineが1着半額

札幌中央店限定衣装Premier Lineがなんと半額に…?!

1dayアルバムプランですと通常1着につきお嫁様 22,000円+税にてご案内しておりますが

9月中の土日にご契約頂いた方は1着目を11,000円+税でのご案内いたします♡

※お婿様は対象外となります

 

【お得な特典⑤】全プラン平日撮影10%OFFキャンペーン

なんと今月は全プラン対象!!

ご撮影を平日にご予約いただける方はさらにさらに10%OFF!

平日休みのカップルはもちろん、有給休暇や結婚休暇を使って撮影できる方は是非!

 

▶︎最新の空き状況はインスタ @studiopalette をチェック!♡

 

 

 

また、5周年記念として

Classicスタジオをリニューアルし、新たなスタジオがオープンします!

 

2023年9月20日 新スタジオ”Cachette”がOPEN

 

Classic studioからCachette(カシェット) studioへと生まれ変わります!

 

この秋に撮影を控えているお客様や当店で撮影をご検討されている方はぜひCachetteスタジオでご撮影ください♡

 

”日本離れしたファッショナブルな空間”

トレンド好きの花嫁様必見です!!!

イメージイラストと記事を見ながら「自分だったらここで撮影したいな♡」と

想像を膨らませながら、ぜひ読んでみて下さい☆*:.。. 

 

新スタジオ名は『 Cachette(カシェット) 』

 

 

新スタジオの名前は “Cachette (カシェット)”

Cachette secreteフランス語で 隠れ家を意味します。

普段の何気ない幸せを、ふたりだけの小さな幸せのひとときを感じられる時間を過ごして欲しい。

そんな想いで”秘密の隠れ家”をコンセプトに。

 

こちらのスタジオは和装洋装問わず、お楽しみいただける空間となっております!

ファッション性のある中華ウェディングを思わせるカラーをチョイスし、まだ誰も出逢ったことのない真新しい空間に誘います。

 

カシェットスタジオイメージイラスト

新スタジオの中に、新たに2つのシュチュエーションをご用意しました!

 

1.「ensemble」アンサンブル

 

「ensemble」アンサンブル フランス語で共有を意味します。

“ふたりの想いを分かち合う時間”という意味が込められています。

 

鮮やかなブルーのお花に囲まれテーブルにはキャンドルが並び、お二人だけのために用意された隠れ家。

いつもより背伸びをしたおめかしをして、今日という日を秘密の場所でおふたりだけでお祝いしている

そんな風景をイメージいたしました。

おふたりの今日までのいろいろな思い出を巡らせ、これから先の未来を描く大切なひとときをご提供致します。

 

ビビットカラーを取り入れた背景のため、お衣装がとても映える空間となっており、おふたりを幻想的な世界に引き込みます。

 

2.「Filer」フィレール

 

 

「Filer」フィレール フランス語で紡ぐを意味します。

“ふたりの想いを紡いでいく時間”という意味が込められています。

 

白と黄色の2色づかいの素朴さを残した空間となっております。

おふたりの一つ一つの想いをより合わせる。

特別な今日、特別な場所だから伝えられることがある。

 

和洋問わずお楽しみいただる空間です。

是非、洗練されたスタイリッシュな雰囲気を堪能してください。

 

Coming soon!

 

 

 

まもなく完成間近です。

ぜひ楽しみにしていてください♡

 

 

 

オープンは9月20日(水)

予約受付しております!

 

最後まで読んでくださりありがとうございます♡

新スタジオCachetteはいかがでしたでしょうか?

札幌中央店の新スタジオは9月20日(水)オープン予定です!

本日より予約受付開始いたしますので、気になる方は是非お問合せください!

 

また新スタジオに合わせた新作衣装も入荷予定となっております。

札幌中央店最新スタジオ×新作衣装でフォトジェニックな空間をお届け。

既にご予約がスタートしておりますので、気になる方は是非お気軽にお問い合わせくださいね♡

お待ちしております!

 

各背景の最新作成状況や気になる新ビジュアルはこの後続々登場・・・

是非お見逃しなく♡

 

 

[毎週末イベント開催!イベント内容ご紹介!]

 

start:ご来店の場合 10:00/12:00/14:00/16:00 お好きなお時間お選びいただけます

   オンラインの場合 10:00-17:00から1時間毎にご案内しております

 

場所:写真工房ぱれっと札幌中央店

札幌市中央区南2条西3丁目11−1 K-23ビル B1F

 

ご予約は以下リンクより

ご利用店舗【札幌中央店】を選択▶︎【婚礼・成人】試着・来店予約はこちらを選択▶︎ブライダルフェスを選択

していただくと予約がスムーズです!

 

完全予約制/先着順です

ご予約はこちらからどうぞ!

 

 

◎スタジオ撮影ご成約の方

 

◎ロケーション撮影ご成約の方

 

エンゲージメントフォト撮影

私服で撮影体験を実施いたします!撮影ブースは当日のお楽しみ・・・♡

カジュアルな姿の”私服撮影”と、当日の華やかな衣装での”ウェディング撮影”

フォトウェディングをすると決めた今日も記念に写真を残しませんか?

 

撮影したデータは5カット程度お渡しいたしますので、SNSに使用したりお部屋に飾っても素敵です・:*+

 

 

新作や有名ブランドのお衣装もご試着可能!

写真ではわからなかった色のニュアンスや質感、形を実際に着用して確かめることができます♡

お二人で色々な衣装を着ながら、ぜひ感想を言い合ってみてください!

イベントではアクセサリーなどの小物合わせも行っているのでイメージをしやすく衣装選びも安心♫

こだわりがたくさん詰まったトータルコーディネートで周りの花嫁と差をつけちゃいましょう!

 

完全予約制/先着順です

ご予約はこちらからどうぞ!

 

札幌中央店に新作衣装が続々入荷中!

 

この夏7〜9月に届いたばかりの新作衣装たちを改めてご紹介します♡

札幌中央店限定取扱の”Premier Line”やSSクラスのお衣装となっております!

 

Palette札幌中央店限定!Premier Lineとは?

 

写真工房ぱれっと札幌中央店限定で昨年6月にスタートした、

洗練されたワンランク上の上質な衣装ラインナップ『Premier Line』。

 

一生に一度の大切な衣装選びですから、

妥協せず後悔のない1着を選んで欲しい。

ひとりひとりの花嫁様に、一生の中で一番輝けるお衣装を届けたい。

そんな思いから札幌中央店限定のプレミアラインは始まりました。

 

今までぱれっとではなかなか取り扱うことのなかった雰囲気のお衣装や

上品で洗練されたワンランク上のお衣装をたくさん取り揃え、

ご来店くださる花嫁様お一人お一人に、

その方が人生で一番美しく見える衣装をご提案させていただきます。

 

絶対にあなたの運命の1着が見つかるはず。

 

▶︎ウェディングドレス

 

【P11】パフスリーブドレス

 

パフスリーブがついたぽわんと可愛らしいドレスです♡

胸元が深く空いているのが可愛いポイントのひとつとなっており、デコルテ周りをよりきれいに見せてくれます。

パフスリーブは取り外し可能な2wayタイプなので、可愛くも大人っぽくもコーディネートが可能です。

▼パフスリーブなしVer

 

 

【P12】刺繍が美しいドレス

 

ゴージャスで洗練されたシルエットと

溜息がでるほど美しいハンドメイド刺繍が印象的な1着です。

ドレスメーカー”ATELIER E&M”が贈る特別なウェディングドレスです。

花びらのようなスパンコールとシフォンの柔らかい小花、無数に散りばめられたクリスタルが輝く

華やかさが魅力のドレスです。

Aラインの軽やかなシルエットとデコルテのグラデーションで程よく肌みせをし、

とても綺麗に着ていただけるデザインとなっております。

 

 

【P13】パフフレアスリーブドレス

 

特徴的なパフフレアスリーブに、全面にあいらったゴールドのレースが

華やかなウェディングドレスです。

ドレスメーカー”ATELIER E&M”が贈る特別なウェディングドレスです。

スカート奥に仕込んだアイボリーのニュアンスカラーが

インポートライクなおしゃれな印象を与えてくれます。

パフフレアスリーブは取り外しも可能ですので、お好みに合わせたコーディネートが可能です。

 

 

▼スリーブなしVer

 

▶︎カラードレス

【SS40】ブラウンドレス

 

シックで上品なブラウンカラードレスは華やかでモードな雰囲気がお好きな方におすすめです。

ボリュームのあるチュール素材のオフショルダーでスタイリッシュにも着用していただけます。

こちらのオフショルダーも取り外しが可能なので、お好きなコーディネートが可能です!

ウェストリボンはウエストを引き締め、スタイルアップ効果がある1着です。

 

 

▼オフショルダーなしVer

 

▶︎和装

【PW5】色打掛

 

やわらかいベージュの色打掛。

ゴールド刺繍が美しく、目を魅く1着です。

かわいらしくもスタイリッシュにも着こなしれいただけるお衣装です。

チューリップなど和装には真新しいお花のデザインが特徴の1着です。

 

 

いかがでしたでしょうか?

気になるお衣装があればぜひご試着にいらしてくださいね♡

 

 

 

Palette札幌中央店衣装コレクション

 

●ウェディングドレスコレクション

 

●カラードレスコレクション

 

●和装 白無垢&色打掛コレクション

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい