BRIDAL

2023/09/22

【Palette札幌中央店】ドレス選びに役立つ!無料で受けられるパーソナルカラー&骨格診断がスタート♡

北海道札幌市中央区に位置するフォトスタジオ写真工房ぱれっと札幌中央店です。 フォトウェディングや結婚式の際にこだわりたい。 無料で受けられる「衣裳選び」パーソナルカラー&骨格診断で、自分に似合う色を見つけて、ふたりの幸せなひと時をもっと色鮮やかに写真に残しませんか?人気フォトスタジオのコーディネーターが貴方に似合う色やドレスをご紹介します!

ご予約・お問い合わせ

 

フォトウェディングをお考えのみなさま、自分に似合うドレスってどんなのだろう。。

 

普段あまり着たことがないと見当がつかない方も多いのではないでしょうか?

みなさまはご自身のパーソナルカラーをご存知ですか?

知っておくことでフォトウェディング用の衣装も似合う色を見つけやすくなり、より自分自身を美しく魅せることができます。

 

札幌中央店でパーソナルカラー&骨格診断がスタート

9/22より札幌中央店よりご新規でご来店いただいた方に向けて

パーソナルカラー&骨格診断がスタートいたしました!

診断は、無料で受けることが可能です。

 

一生に一度の瞬間にふさわしい運命の1着を見つけませんか?

 

 

パーソナルカラーとは?

パーソナルカラーとは、肌の色・瞳の色・髪の色などを元に総合的に判断した、その人に似合う色のことをいいます。

パーソナルカラーをうまく取り入れることで、顔色や肌を明るく生き生きと見せたり、

その人個人の魅力を最大限に発揮し好印象を与えることができます。

フォトウェディングでも、高品質の写真にはお肌の色や瞳の色もはっきりと写ります。

似合う色をしっかりと把握して衣装やメイクに生かすことで、自分史上最強に美しい写真を残しましょう。

ぜひ一度診断をしてみて自分のパーソナルカラーを知っておくのはいかがでしょうか?

 

骨格診断とは?

骨格はひとりひとりが生まれ持ったスタイルの違いによって、様々です。

生まれ持った身体のラインや質感の特徴や、骨格や筋肉のつき方、肌の質感など体型の特徴から

最もスタイルが綺麗に見える着こなしを導き出します。

関節の大きさの違いなどから【ストレート・ウェーブ・ナチュラル】3つのタイプに分類します。

ウェディングフォトだけではなく、今後お洋服選びの際にも役つこと間違いなし!

 

9月カウンセリング空き状況

 

23日(土)

来店カウンセリング(10:00:1400/1600)

オンラインカウンセリング(17:00)

 

24日(日)

来店カウンセリング(1400/1600)

オンラインカウンセリング(10:00〜17:00の1時間毎にご案内可能です)

 

25日(月)

来店カウンセリング(1600)

オンラインカウンセリング(10:00〜17:00の1時間毎にご案内可能です)

 

26日(火)

来店カウンセリング(1400/1600)

オンラインカウンセリング(10:00〜17:00の1時間毎にご案内可能です)

 

27日(水)

来店カウンセリング(1400/1600)

オンラインカウンセリング(11:00〜17:00の1時間毎にご案内可能です)

 

28日(木)

来店カウンセリング(1000/12:00/1400/1600)

オンラインカウンセリング(10:00〜17:00の1時間毎にご案内可能です)

 

29日(金)

来店カウンセリング(1000/12:00/1400/1600)

オンラインカウンセリング(10:00〜17:00の1時間毎にご案内可能です)

 

30日(土)

来店カウンセリング(1000/12:00/1400/1600)

オンラインカウンセリング(10:00〜17:00の1時間毎にご案内可能です)

 

2023年9月20日 新スタジオ”Cachette”がOPENいたしました!

ご予約受付中です!

この秋に撮影を控えているお客様や当店で撮影をご検討されている方はぜひCachetteスタジオでご撮影ください♡

 

”日本離れしたファッショナブルな空間”

トレンド好きの花嫁様必見です!!!

イメージイラストと記事を見ながら「自分だったらここで撮影したいな♡」と

想像を膨らませながら、ぜひ読んでみて下さい☆*:.。. 

 

新スタジオ名は『 Cachette(カシェット) 』

新スタジオの名前は “Cachette (カシェット)”

Cachette secreteフランス語で 隠れ家を意味します。

普段の何気ない幸せを、ふたりだけの小さな幸せのひとときを感じられる時間を過ごして欲しい。

そんな想いで”秘密の隠れ家”をコンセプトに。

 

こちらのスタジオは和装洋装問わず、お楽しみいただける空間となっております!

ファッション性のある中華ウェディングを思わせるカラーをチョイスし、まだ誰も出逢ったことのない真新しい空間に誘います。

 

【リニューアル記念限定特典】

この度スタジオリニューアルを記念して、オープン記念限定特典をご用意いたします!

記念特典の中身は当日までのお楽しみです!

 

札幌中央店でのご撮影がおふたりにとって素敵な思い出となりますように。

おふたりの思い出を何度でも思い返せるように、そんな想いを込めてプレゼントいたします。

 

プレゼント対象:新スタジオでご撮影し、SNSに掲載をさせていただける方となっております。

 

 

今月のキャンペーンはこちら

【お得な特典①】レタッチオプションが3万円オフ!

撮影前日に突然肌荒れをしてしまったり、元々気になる部分がある方も多いのではないでしょうか?

お写真を撮るなら綺麗に残したい!と思う方にはおすすめ♡

こちらのオプションでそんなお悩みも解決して楽しんで撮影をしませんか?

9月にフォトプランご契約で通常50,000円のレタッチオプションを30,000円オフの20,000円+税でご案内します♡

 

【レタッチオプションとは?】

フォトレタッチはおふたりの美しさをより際立たせる「美肌補正」のことをさします。

撮影に向けてたくさんの努力をして、

美しさにさらに磨きのかかったお嫁様をもっともっと美しく見せてくれます。

そしてお嫁様だけではなく、お婿様の髭や傷跡も補正可能となっています。

 

 

レタッチオプションってどのくらい変わるの?

 

レタッチオプションって、どのくらい変わるの?

と疑問を持つ方もいらっしゃると思います。

そこで今回は比較画像と共にレタッチオプションについて詳しくお話しします✨

 

 

1.お肌トラブル(お二人)

 

このご時世、常にマスクを付けていることもあり

急なお肌トラブル(ニキビや肌荒れなど)に悩まされる方も多いのではないでしょうか?

フォトウェディング当日へ万全なお手入れをしていても、突然の肌トラブルは起きてしまうものです。

そんな時はレタッチオプションがお二人の味方をしてくれます♡

 

2.二重顎・たるみ(お二人)

 

いつもは気にならない方も、ポーズや撮影角度によって

顔や顎に気になるたるみがでてしまうこともあります。

折角のお写真なので、どの角度からのお写真も素敵に残したいものですよね!

 

3.二の腕(お嫁様)

 

ドレスご着用の際、気になる二の腕部分もほっそり見せることが可能です。

普段出す機会の少ない部分だからこそ気になる方も多い箇所かと思います。

 

4.髭(お婿様)

 

朝剃ってきていただいても、撮影終盤には気になってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな細かな部分もカバーしてくれるオプションです!

札幌中央』大人気のレタッチオプション!綺麗なお二人の姿を残しませんか??|写真工房ぱれっと札幌中央店

 

【お得な特典②】オンラインカウンセリングで全プラン10%OFFキャンペーン

平日オンラインカウンセリングを経由してご契約いただくと、さらに10%OFF!

「オンラインカウンセリング」とは、

お客様のスマートフォンとお店をLINEのビデオ通話でつなぎ

ご自宅から気軽にカウンセリング、お見積もり、ご契約ができるPaletteの新サービスです!

 

▶︎オンラインカウンセリングについてもっと詳しく知りたい方はこちら♡

(※オンラインキャンペーン10%オフは全プランが対象になっております)

 

【お得な特典③】ウェルカムボードリニュアール♡10種から選べる!デザイン.*

ご結婚式を控えている方に嬉しい!!!ウェルカムボードプレゼント♡

当店のウェルカムボードがフルリニューアルいたしました!!!

さらに、10種から選べるデザインなので、お式に合わせてお選びいただけます♡

おうちにインテリアとして飾っていただくのもOK!

今月からは1dayフォトウェディングプランもプレゼント対象になりましたので

しっかり前撮りも結婚式もこだわっていただけますよ♡

 

【ウェルカムボードは全部で10種!】

お好きなデザインから決めていただけます♡

詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ!

▶︎ウェルカムボードの記事を見る

 

【お得な特典④】札幌中央店限定Premier Lineが1着半額

札幌中央店限定衣装Premier Lineがなんと半額に…?!

1dayアルバムプランですと通常1着につきお嫁様 22,000円+税にてご案内しておりますが

9月中の土日にご契約頂いた方は1着目を11,000円+税でのご案内いたします♡

※お婿様は対象外となります

 

【お得な特典⑤】全プラン平日撮影10%OFFキャンペーン

なんと今月は全プラン対象!!

ご撮影を平日にご予約いただける方はさらにさらに10%OFF!

平日休みのカップルはもちろん、有給休暇や結婚休暇を使って撮影できる方は是非!

 

▶︎最新の空き状況はインスタ @studiopalette をチェック!♡

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい