BRIDAL

2023/09/24

【ロケーションフォト】撮りたい雰囲気で選べる!ロケーション専用ドレスをご紹介

こんにちは! 北海道札幌市中央区にあるフォトスタジオぱれっと札幌中央店です。 これからロケーション撮影を考えるおふたりへ ロケーションだからこそ時期や場所によって様々なお写真がお撮りできます。 ですがなんといってもお衣装が大事!というお嫁様が多いのではないでしょうか? 今回は三景スタジオの中でもっとも多くご用意している札幌中央店のロケーション専用ドレスをご紹介いたします。

ご予約・お問い合わせ

 

こんにちは!

北海道札幌市中央区にあるフォトスタジオぱれっと札幌中央店です。

 

これからロケーション撮影を考えるおふたりへ

ロケーションだからこそ時期や場所によって様々なお写真がお撮りできます。

ですがなんといってもお衣装が大事!というお嫁様が多いのではないでしょうか?

今回は三景スタジオの中でもっとも多くご用意している札幌中央店のロケーション専用ドレスをご紹介いたします。

 

ロケーション専用ドレスとは?

ロケーション専用ドレスとはロケーションフォトプランをご契約の方限定でお選びいただけるお衣装です。

例えばレース感が多いドレスですと、風になびいた時に綺麗な躍動感のあるお写真に。

他にも生地感がしっかりしている真っ白なドレスですと、帽子やアクセサリーがとっても映えます。

 

ロケーションドレスをご紹介!

 

LO.1

こちらはしっかりとした生地感のドレスです。

真っ白なので風景やアクセサリーとの相性ぴったりです。

 

実際のお写真をご紹介!

滝野すずらん公園でご撮影いただきました。

色とりどりのチューリップがおふたりの真っ白なお衣装にぴったりです。

 

Lo.8

こちらは柔らかい生地感のドレスです。

テラコッタカラーなので白樺や森林など緑を基調としている風景が相性ぴったりです。

 

実際のお写真をご紹介!

モエレ沼公園でご撮影いただきました。

レースのように軽い生地感ではありませんがとっても柔らかいので

ロケーションフォトならではの躍動感もしっかり写すことができます。

 

Lo.3

こちらはレースの生地感で軽やかなドレスです。

総レースなので風になびくと袖や裾が綺麗になびきます。

またレースをご着用した時に着膨れが気になる方も多いのではないでしょうか、

こちらのドレスはウエストから太もも周りまでタイトに作られているので、着膨れすることなくご着用いただけます。

 

実際のお写真をご紹介!

こちらも大人気のモエレ沼公園でご撮影いただきました。

レースの生地感が夏らしくお写真映え間違いなしです。

モエレ沼公園にはガラスのピラミッドという施設もございます。

煌びやかなガラス張りのブルーがお衣装とぴったりです!

 

いかがでしたでしょうか?

おふたりの撮りたい雰囲気に合わせてお選びいただける魅力いっぱいのロケーション専用ドレスをご紹介しました♡

ぜひこの機会にご相談ください♪

 

 

[毎週末イベント開催!イベント内容ご紹介!]

start:ご来店の場合 10:00/12:00/14:00/16:00 お好きなお時間お選びいただけます

   オンラインの場合 10:00-17:00から1時間毎にご案内しております

 

場所:写真工房ぱれっと札幌中央店

札幌市中央区南2条西3丁目11−1 K-23ビル B1F

 

完全予約制/先着順です

ご予約はこちらからどうぞ!

スタジオ撮影ご成約の方

 

ロケーション撮影ご成約の方

 

 

エンゲージメントフォト撮影

私服で撮影体験を実施いたします!撮影ブースは当日のお楽しみ・・・♡

カジュアルな姿の”私服撮影”と、当日の華やかな衣装での”ウェディング撮影”

フォトウェディングをすると決めた今日も記念に写真を残しませんか?

 

撮影したデータは5カット程度お渡しいたしますので、SNSに使用したりお部屋に飾っても素敵です・:*+

 

 

新作や有名ブランドのお衣装もご試着可能!

写真ではわからなかった色のニュアンスや質感、形を実際に着用して確かめることができます♡

お二人で色々な衣装を着ながら、ぜひ感想を言い合ってみてください!

イベントではアクセサリーなどの小物合わせも行っているのでイメージをしやすく衣装選びも安心♫

こだわりがたくさん詰まったトータルコーディネートで周りの花嫁と差をつけちゃいましょう!

 

【9フォトウエディングキャンペーンのご紹介

なんと!今月はスタジオプラン・ロケーションプランどちらにも

特典が併用可能な特別な月となっております♡

キャンペーンでお得に、新スタジオでの撮影を叶えてください♪

 

 

【お得な特典①】レタッチオプションが3万円オフ!

撮影前日に突然肌荒れをしてしまったり、元々気になる部分がある方も多いのではないでしょうか?

お写真を撮るなら綺麗に残したい!と思う方にはおすすめ♡

こちらのオプションでそんなお悩みも解決して楽しんで撮影をしませんか?

8月にフォトプランご契約で通常50,000円のレタッチオプションを30,000円オフの20,000円+税でご案内します♡

 

【レタッチオプションとは?】

フォトレタッチはおふたりの美しさをより際立たせる「美肌補正」のことをさします。

撮影に向けてたくさんの努力をして、

美しさにさらに磨きのかかったお嫁様をもっともっと美しく見せてくれます。

そしてお嫁様だけではなく、お婿様の髭や傷跡も補正可能となっています。

 

 

レタッチオプションってどのくらい変わるの?

 

レタッチオプションって、どのくらい変わるの?

と疑問を持つ方もいらっしゃると思います。

そこで今回は比較画像と共にレタッチオプションについて詳しくお話しします✨

 

 

1.お肌トラブル(お二人)

 

このご時世、常にマスクを付けていることもあり

急なお肌トラブル(ニキビや肌荒れなど)に悩まされる方も多いのではないでしょうか?

フォトウェディング当日へ万全なお手入れをしていても、突然の肌トラブルは起きてしまうものです。

そんな時はレタッチオプションがお二人の味方をしてくれます♡

 

2.二重顎・たるみ(お二人)

 

いつもは気にならない方も、ポーズや撮影角度によって

顔や顎に気になるたるみがでてしまうこともあります。

折角のお写真なので、どの角度からのお写真も素敵に残したいものですよね!

 

3.二の腕(お嫁様)

 

ドレスご着用の際、気になる二の腕部分もほっそり見せることが可能です。

普段出す機会の少ない部分だからこそ気になる方も多い箇所かと思います。

 

4.髭(お婿様)

 

朝剃ってきていただいても、撮影終盤には気になってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな細かな部分もカバーしてくれるオプションです!

札幌中央』大人気のレタッチオプション!綺麗なお二人の姿を残しませんか??|写真工房ぱれっと札幌中央店

 

【お得な特典②】オンラインカウンセリングで全プラン10%OFFキャンペーン

平日オンラインカウンセリングを経由してご契約いただくと、さらに10%OFF!

「オンラインカウンセリング」とは、

お客様のスマートフォンとお店をLINEのビデオ通話でつなぎ

ご自宅から気軽にカウンセリング、お見積もり、ご契約ができるPaletteの新サービスです!

 

▶︎オンラインカウンセリングについてもっと詳しく知りたい方はこちら♡

(※オンラインキャンペーン10%オフは全プランが対象になっております)

 

【お得な特典③】ウェルカムボードリニュアール♡10種から選べる!デザイン.*

ご結婚式を控えている方に嬉しい!!!ウェルカムボードプレゼント♡

当店のウェルカムボードがフルリニューアルいたしました!!!

さらに、10種から選べるデザインなので、お式に合わせてお選びいただけます♡

おうちにインテリアとして飾っていただくのもOK!

今月からは1dayフォトウェディングプランもプレゼント対象になりましたので

しっかり前撮りも結婚式もこだわっていただけますよ♡

 

【ウェルカムボードは全部で10種!】

お好きなデザインから決めていただけます♡

詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ!

▶︎ウェルカムボードの記事を見る

 

【お得な特典④】札幌中央店限定Premier Lineが1着半額

札幌中央店限定衣装Premier Lineがなんと半額に…?!

1dayアルバムプランですと通常1着につきお嫁様 22,000円+税にてご案内しておりますが

9月中の土日にご契約頂いた方は1着目を11,000円+税でのご案内いたします♡

※お婿様は対象外となります

 

【お得な特典⑤】全プラン平日撮影10%OFFキャンペーン

なんと今月は全プラン対象!!

ご撮影を平日にご予約いただける方はさらにさらに10%OFF!

平日休みのカップルはもちろん、有給休暇や結婚休暇を使って撮影できる方は是非!

 

▶︎最新の空き状況はインスタ @studiopalette をチェック!♡

 

 

Palette札幌中央店の特徴

【そもそも札幌中央店ってどんなお店?】

ぱれっとグループ唯一のセパレート店舗。

同じ建物の中でお打ち合わせ〜撮影まで行うのがオーソドックスですが、

中央店のみがセパレート店舗となっております!

 

お打ち合わせをするサロンと、撮影スタジオが全く別の場所にあります!

撮影をする方しか当日まで入れない撮影スタジオはワクワクしますよね…♡

大人専門店のため、衣装やスタジオも大人っぽい雰囲気やトレンドのものが多いことも

魅力のひとつとなっています!

 

-カウンセリングサロン-

白を基調とした洗練されたカウンセリングスペースでお打ち合わせを行います。

今人気の大理石風インテリアを取り揃え、オシャレなライトが天井のデザインがアクセントになっています。

天井の高さを活かしたショップレイアウトで、お客様に心地よく過ごしていただけますよう雰囲気作りにとてもこだわりました。

 

 

そしてこの撮影スタジオこそが、札幌中央店の最大の魅力でもあるんです!

 

魅力1.約100坪のバリエーション豊かな撮影スタジオ

 

新スタジオは全部で5部屋!

こだわりぬいて選んだお気に入りのドレスがより映える、

バリエーション豊かな撮影が可能なスケール感も抜群のスタジオになっております。

 

▶︎スタジオコンセプト

 

コンセプトは

ふたりと、ふたりにとって大切な人との思い出になる場所に

 

ふたりのかけがえのない思い出の1ページに

ぱれっとで培った思い出の写真が加えられますように、という思いを込めて作成いたしました。

 

北海道・札幌エリア在住のおふたりのみならず

帰省・旅行を伴ったご来店も大歓迎!

おふたりの思い出作りに、ぜひぱれっとをご利用ください。

 

魅力2.札幌中央店限定衣装のご用意

他店舗では取扱のない衣装ライン、

北海道内外から高い支持をいただいているオリジナルハイクオリティ衣装”Premier Line”や

15〜21号の大きめドレス”プラスサイズ”など多数取り揃えています!

 

魅力3.ロケーションプランの充実

北海道内外のおふたりに支持を受けているロケーション撮影も

充実している店舗となっています!

スタジオ撮影だけではなく、ロケーション撮影をご検討しているおふたりにもおすすめです。

写真工房ぱれっと 札幌中央店

 

▲ぱれっと札幌中央店の詳しい特徴はこちらからどうぞ!

そうは言ってもぱれっと札幌中央店はどんなお店?と気になった方は

ぜひこちらのページもご覧ください♡

 

札幌中央店限定!パーソナルレタッチオプションとは?

▲気になる方はこちらの記事もどうぞ!

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい