BRIDAL

2023/09/28

【新スタジオOPEN】10月14日・15日に特別なブライダルフェアを開催します

北海道札幌市中央区に位置するフォトスタジオ写真工房ぱれっと札幌中央店です。 ついに新スタジオCachetteがオープンいたしました! リニューアルを記念して、10月14日(土)・15日(日)の2日間に特別なブライダルフェアの開催が決定! 本日はイベントのご案内やご成約特典のお知らせをさせていただきます♡

ご予約・お問い合わせ

 

みなさまこんにちは!

北海道札幌市のフォトスタジオ 写真工房ぱれっと札幌中央店です。

 

この度、ついに写真工房ぱれっと札幌中央店に

2023年9月20日 新スタジオ”Cachette”がOPENいたしました!

ご予約受付中です!

これから撮影を控えているお客様や当店で撮影をご検討されている方はぜひCachetteスタジオでご撮影ください♡

 

”日本離れしたファッショナブルな空間”

トレンド好きの花嫁様必見です!!!

イメージイラストと記事を見ながら「自分だったらここで撮影したいな♡」と

想像を膨らませながら、ぜひ読んでみて下さい☆*:.。. 

 

新スタジオ名は『 Cachette(カシェット) 』

新スタジオの名前は “Cachette (カシェット)”

Cachette secreteフランス語で 隠れ家を意味します。

普段の何気ない幸せを、ふたりだけの小さな幸せのひとときを感じられる時間を過ごして欲しい。

そんな想いで”秘密の隠れ家”をコンセプトに。

 

こちらのスタジオは和装洋装問わず、お楽しみいただける空間となっております!

ファッション性のある中華ウェディングを思わせるカラーをチョイスし、まだ誰も出逢ったことのない真新しい空間に誘います。

 

リニューアルを記念して特別なブライダルフェアを開催します!

 

今回のCachetteスタジオオープンを記念して

2日間限定・札幌中央店限定の特別なブライダルフェアを行います。

 

 

【開催日時】

2023年10月14日(土)・15日(日) 2日間限定開催

 

ご来店の場合(所要時間2時間程度)

▶︎10:00, 12:00, 14:00, 16:00 のいずれかのお時間

 

オンラインの場合(所要時間30分〜1時間程度)

▶︎10:00~17:00までのお好きなお時間1時間毎にご案内可能

 

【開催場所】

札幌市中央区南2条西3丁目11-1 K23ビルB1F

写真工房ぱれっと札幌中央店

(お車の場合はカモンチケット対応駐車場をご利用くださいませ)

 

当日は新スタジオCachetteを感じられる擬似撮影会も予定しております♡

 

 

▼ご予約はこちらから”札幌中央店”をお選びください

 

この日だけの特別な特典をご用意!

 

リニューアルを祝して2日間だけの特別な特典をご用意いたしました。

 

 

01.選べるパーソナル特典【2日間限定】

・衣装に合わせた撮影当日使用するブーケ(生orドライ)▶︎終了後お持ち帰りいただけます!

・衣装クーポン▶︎衣装にこだわりたい方におすすめです!

・お写真パネルスタンド▶︎おうちに思い出を残したい方に♡

(対象:1dayフォトプランまたはロケーションプランをご契約いただいた方)

 

02.話題の当店限定最高級衣装”Premier Line”が半額に!

お嫁様のPremier Lineのお衣装が22,000円→11,000円に◎

(対象:1dayフォトプランをご契約いただいた方)

 

03.オンラインカウンセリング10%割引

オンラインカウンセリングを受けていただき、その日にご契約をいただければ

どのプランも10%オフとなります。

 

04.平日撮影10%割引

どちらのプランのご契約でも、撮影当日が平日であれば10%オフ

させていただきます◎

 

05.1dayフォトプランご契約でロケーションフォトをプレゼント!

初の試みとなる、スタジオ3着プランの1dayフォトプランをご契約いただくと、

スタジオ2着・札幌シティロケ1着に変更が可能です♡

(対象:1dayフォトプランをご契約いただいた方)

 

特別にご用意した特典を使ってぜひお得にフォトウェディングを叶えてくださいね♡

 

 

▼ご予約はこちらから”札幌中央店”をお選びください

 

札幌中央店おすすめプランをご紹介!

 

当店でも注目度の高い1dayフォトウエディングプランって具体的にどんなプラン?

そんな疑問をお持ちの方向けに1dayフォトウエディングプランの内容を詳しくご紹介させていただきます。

 

①1dayフォトウエディングデータプラン

 

1dayフォトウェディングデータプラン

 

【衣装3着】

 

ドレス、和装の組み合わせは自由自在!

B,A,s,ss,ssクラスのお衣装は0円でご案内可能。

トレンドを取り入れた上質で洗練された、

Premier Lineのお衣装も特別価格の+22,000円で着ていただけます!

 

【お衣装毎に選べる背景】

お衣装1着毎に撮影シーンを変更することが可能です!

ぜひお気に入りのスタジオでご撮影ください♡

 

【お嫁様ヘアメイク】

お嫁様のヘアセット、メイクは全て当店のヘアメイクスタッフが担当いただきます。

数々の試験を乗り越えたプロの実力でお客様本来の美しさを引き出します♡

※お婿様のヘアセットは含まれておりませんのでご了承ください。

 

【ドレス/和装インナーレンタル込み】

ドレスを着ていただく際、必ずドレス専用のお下着をつけていただくのですが

お持ちでない場合、レンタルしたいただく形になります。

通常プランですとレンタル料金をいただいているのですが

1dayフォトウエディングプランはインナーレンタルもプラン内に含まれております!

追加料金を頂いておりませんので大変お得なプランです♪

 

【全カットデータ即日お渡し】

当店では撮影した全部のデータを翌日までに必ずお渡ししております!

お店でのお写真選びの時間も省けますので大変喜ばれております♪

 

②1dayフォトウエディングアルバムプラン

 

1dayフォトウェディングアルバムプラン

 

こちらは上記の1dayフォトウエディングデータプランにアルバムがついたセットプラン!

大きなアルバムは3種類の中から選んでいただけます♪

また、ミニアルバムも2冊ついてきますのでご両家様にお配りしたいというお客様には大変ご好評いただいてるプランでございます。

当店1番人気のプランとなっております♡

こちらのイベントでは特典と組み合わせて街ロケ写真も撮れちゃいます◎

 

③もっともっとお得に!クラスフリープラン

 

もっとたくさんのカップルにフォトウェディング を楽しんでいただきたい!という思いから、

衣装クラスフリーのプランをご用意しました!

結婚式の前撮りとして利用するカップルにもご利用いただきやすいお手軽プランです♩

 

対象期間:2023年9月22日(金)ご契約〜10月16日(月)ご契約の方

撮影期間:ご契約から3ヶ月以内

 

《プランに含まれるもの》

・新婦衣装1着(和装でも洋装でもOK! / クラスフリー(Premier Line・プラスサイズドレス別途))

・新郎衣装1着(和装でも洋装でもOK! / クラスフリー(Premier Line・プラスサイズドレス別途))

・新婦ヘアセット、メイク

・ブーケ、ブートニア

・アクセサリー(髪飾り / ネックレス / イヤリング )

・Yシャツ

・シューズ(二人分)

・全カットデータ(約50カット / ダウンロード)

 

フォトウェディング 、前撮りに必要なものがしっかり揃った安心のプランとなっております♡

 

 

▼ご予約はこちらから”札幌中央店”をお選びください

 

 

 

札幌中央店限定衣装・Premier Lineとは?

 

写真工房ぱれっと札幌中央店限定で昨年6月にスタートした、

洗練されたワンランク上の上質な衣装ラインナップ『Premier Line』。

 

一生に一度の大切な衣装選びですから、

妥協せず後悔のない1着を選んで欲しい。

ひとりひとりの花嫁様に、一生の中で一番輝けるお衣装を届けたい。

そんな思いから札幌中央店限定のプレミアラインは始まりました。

 

今までぱれっとではなかなか取り扱うことのなかった雰囲気のお衣装や

上品で洗練されたワンランク上のお衣装をたくさん取り揃え、

ご来店くださる花嫁様お一人お一人に、

その方が人生で一番美しく見える衣装をご提案させていただきます。

 

絶対にあなたの運命の1着が見つかるはず。

 

▶︎入荷したばかりの新作Premier Lineコレクション

 

【P11】パフスリーブドレス

 

パフスリーブがついたぽわんと可愛らしいドレスです♡

胸元が深く空いているのが可愛いポイントのひとつとなっており、デコルテ周りをよりきれいに見せてくれます。

パフスリーブは取り外し可能な2wayタイプなので、可愛くも大人っぽくもコーディネートが可能です。

▼パフスリーブなしVer

 

 

【P12】刺繍が美しいドレス

 

ゴージャスで洗練されたシルエットと

溜息がでるほど美しいハンドメイド刺繍が印象的な1着です。

ドレスメーカー”ATELIER E&M”が贈る特別なウェディングドレスです。

花びらのようなスパンコールとシフォンの柔らかい小花、無数に散りばめられたクリスタルが輝く

華やかさが魅力のドレスです。

Aラインの軽やかなシルエットとデコルテのグラデーションで程よく肌みせをし、

とても綺麗に着ていただけるデザインとなっております。

 

 

【P13】パフフレアスリーブドレス

 

特徴的なパフフレアスリーブに、全面にあいらったゴールドのレースが

華やかなウェディングドレスです。

ドレスメーカー”ATELIER E&M”が贈る特別なウェディングドレスです。

スカート奥に仕込んだアイボリーのニュアンスカラーが

インポートライクなおしゃれな印象を与えてくれます。

パフフレアスリーブは取り外しも可能ですので、お好みに合わせたコーディネートが可能です。

 

 

▼スリーブなしVer

 

▶︎カラードレス

【P35】アイスブルードレス

 

パステルブルーとパープルが混ざったような色で、大人気のドレスです。

キラキラのビジューが美しくどの角度から撮影しても隙がない魅力が詰まった1着です!

袖の部分は取り外し可能な2wayタイプ。取るとビスチェタイプになります。

 

 

▶︎和装

【PW5】色打掛

 

やわらかいベージュの色打掛。

ゴールド刺繍が美しく、目を魅く1着です。

かわいらしくもスタイリッシュにも着こなしれいただけるお衣装です。

チューリップなど和装には真新しいお花のデザインが特徴の1着です。

 

 

まだまだおすすめの衣装がたくさんのPremier Line♡

ぜひこの機会にお得に撮影をしてください!

 

 

 

【リニューアル記念限定特典】

この度スタジオリニューアルを記念して、オープン記念限定特典をご用意いたします!

記念特典の中身は当日までのお楽しみです!

 

札幌中央店でのご撮影がおふたりにとって素敵な思い出となりますように。

おふたりの思い出を何度でも思い返せるように、そんな想いを込めてプレゼントいたします。

 

プレゼント対象:新スタジオでご撮影し、SNSに掲載をさせていただける方となっております。

 

 

新スタジオ【Cachette】のご紹介

1.「ensemble」アンサンブル

「ensemble」アンサンブル フランス語で共有を意味します。

“ふたりの想いを分かち合う時間”という意味が込められています。

リボンのヘア飾りでかざらない姿を演出。

ヘアは決めすぎず、ハーフアップにいたしました。

おふたりがおめかしをして、秘密の隠れ家でお祝いをしているそんな風景をイメージいたしました。

秘密の隠れ家に差し込む光がフォトジェニックな雰囲気を演出してくれます。

おふたりの今日までのいろいろな思い出を巡らせ、これから先の未来を描く大切なひとときをご提供致します。

 

2.「Filer」フィレール

 

 

「Filer」フィレール フランス語で紡ぐを意味します。

“ふたりの想いを紡いでいく時間”という意味が込められています。

 

白と黄色の2色づかいの素朴さを残した空間となっております。

おふたりの一つ一つの想いをより合わせる。

特別な今日、特別な場所だから伝えられることがある。

 

和洋問わずお楽しみいただる空間です。

是非、洗練されたスタイリッシュな雰囲気を堪能してください。

 

Filer×和装での撮影

 

白を基調とした空間になっており、ドレスはもちろん

和装にも映える空間となっております♡

 

 

スタイリッシュな空間を活かして

白無垢とのコーディネートがよく映えます!

 

 

 

 

 

Palette札幌中央店衣装コレクション

 

●ウェディングドレスコレクション

 

●カラードレスコレクション

 

●和装 白無垢&色打掛コレクション

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい