BRIDAL

2023/12/02

【2023年12月最新版】Premier Line ドレス人気ランキングをご紹介♡

北海道札幌市中央区のウェディングフォトスタジオ”写真工房ぱれっと札幌中央店”です。 今回は最新版!札幌中央店限定衣装”Premier Line”のドレス人気ランキングをご紹介! ウェディングドレス・カラードレスそれぞれご紹介しております。お写真をご撮影するにあたってお衣装は重視したいポイントではないでしょうか。とことんお衣装にこだわってご撮影してみませんか? 12月からスタートするキャンペーンも合わせてご覧くださいませ! 今月から新たに加わった内容もございますので、是非チェックしてみてください♡

ご予約・お問い合わせ

 

こんにちは、写真工房ぱれっと札幌中央店です。

本日は札幌中央店限定衣装のPremier Line 人気ランキングをご紹介いたします!

今月は新しく加わった内容もあり2023年ラストにふさわしいキャンペーンとなっております!

 

 

大人気!札幌中央店限定衣装”Premier Line”とは?

 

写真工房ぱれっと札幌中央店限定で昨年6月にスタートした、

洗練されたワンランク上の上質な衣装ラインナップ『Premier Line』。

 

一生に一度の大切な衣装選びですから、

妥協せず後悔のない1着を選んで欲しい。

ひとりひとりの花嫁様に、一生の中で一番輝けるお衣装を届けたい。

そんな思いから札幌中央店限定のプレミアラインは始まりました。

 

今までぱれっとではなかなか取り扱うことのなかった雰囲気のお衣装や

上品で洗練されたワンランク上のお衣装をたくさん取り揃え、

ご来店くださる花嫁様お一人お一人に、

その方が人生で一番美しく見える衣装をご提案させていただきます。

 

絶対にあなたの運命の1着が見つかるはず。

▼Premier Lineの衣装一覧はこちらからどうぞ!

 

 

 

Premier Lineドレスの人気ランキングをご紹介!

 

<ウェディングドレス>

第3位 [P9]カシュクールドレス

こちらはカシュクールドレスが特徴的なウェディングドレスです。

カシュクールとは胸の前に打ち合わせがある衣服を指し、胸元・鎖骨周りがとっても綺麗に魅せることができるのが特徴です。

ハリ感のある生地感でボリュームがあり、前から見るとシンプルなドレスですが後ろから見ると

くるみボタンが付いているのでとっても可愛らしい印象になります。

 

 

第2位 [P1]Aラインドレス

こちらはショルダー状のAラインドレスです。

モリタイサムブランドで日本人の骨格に合わせたデザインなので、ご着用いただくとスタイルアップにも♡

胸元から腰回りの刺繍だけではなく、裾まで刺繍が施されているのでとっても華やかです。

ヘアスタイルやアクセサリーでお嫁様のなりたい印象を叶えることができるのも人気が高いポイントです♪

 

 

第1位 [P6]プリンセスラインドレス

こちらはボリューム感たっぷりなアトリエMブランドのドレスになっております。

ビジューは職人さんが1針1針手縫いで全てつけられておりますので、近くから見ても遠くから見てもとっても綺麗に映えるのが特徴です。

袖無しでスッキリとしたり、肌見せがちょっと恥ずかしい、、というお嫁様には長袖で韓国風スタイリッシュに。

パフスリーブをご着用いただき可愛らしく華やかに。3パターンある着方をお嫁様のお好みでお選びいただけることができます!

 

 

<カラードレス>

第3位 [P29]マゼンタピンクのカラードレス

こちらはボリューム感たっぷりなプリンセスラインのドレスになっております。

胸元が特徴的で花びらをモチーフにしたデザインがとっても素敵です。

マゼンタピンクは珍しいお色味で、これまではっきりしたお色味をあまり選んでこなかったお嫁様も、

着てみると肌馴染みが良く華やかな印象に。新しい発見をすることができるドレスです。

 

 

第2位 [P35]グリッタードレス

こちらはグリッターが一面に施された華やかなドレスになっております。

中の生地にブルーやパープルを使用しているので、角度によって色合いが変わるので珍しいです。

袖あり・袖無しをお嫁様の好みでお選びいただけるのと袖付きは後ろがくるみボタンなのでとっても愛らしい印象です。

可愛らしいドレスがお好きな方におすすめ!透明感を身にまとってみませんか♡

 

 

第1位 [P32]ネイビードレス

こちらは上品かつ落ち着いたお色味のドレスです。

一見ネイビーのドレスは暗い印象になるのでは、、?というお声をよく聞きますが、

こちらのドレスはネイビーの下生地にオレンジを使用しているので暗くなりすぎず、肌馴染みもとっても良いドレスになります。

またアクセサリーのお色味がシルバー・ゴールドでお選びいただけるのが大人気の理由の1つです♡

 

 

いかがでしたでしょうか。

一生に一度の記念にとことんお衣装にこだわってみませんか?

気になるドレスがございましたらぜひご試着にいらしてください!

 

▼ご予約はこちらから”札幌中央店”をお選びください

 

12月キャンペーン内容をご紹介

これからウェディングフォトを考えている方、

結婚式を控えていて前撮りを簡単に済ませたい方、

年内にお写真撮影を済ませたい方必見!の

12月1日から12月30日ご契約までの期間限定でとってもお得な価格のプランや

キャンペーンが登場しておりますのでみなさまにご紹介していきます♡

 

①データがあれば安心♡洋装2着プランが19,800円で登場の”データまるごとプラン”

 

 

12月30日までの期間限定価格で登場いたしました♡

土日祝日の撮影でも追加料金はないので、お仕事とご都合のつきやすい日でご案内可能です◎

 

データまるごとプラン

通常29,800円▶︎19,800円でご案内いたします!

ドレス・タキシード2着プランですが、和装への変更も+10,000円で可能です♡

 

【お好きなオプションと組み合わせ自由】

衣装各ランクアップ料金

ドレス・和装インナーレンタル 5,500円

ヘアチェンジ 6,000円

ウェルカムボード 無料プレゼント特典♡

ウェルカムボード送料 1,650円

 

Bクラスのお衣装であればこれ以上追加料金はかかりません♡

Aクラス以上のものもクラスアップ料金でご着用可能となっております!

 

▼ご予約はこちらから”札幌中央店”をお選びください

 

②中央店限定最高級衣装「プレミアライン」が最大無料に!

 

データまるごとプラン・データ&アルバムプランでプレミアラインをお選びいただいた場合、

通常¥55,000+税→¥33,000+税に22,000円OFFになります!

1dayプランですとなんと…無料に!!

※お嫁様のみ対象/ 1着分の割引となります

ここまでお得なキャンペーンは今月だけですので是非、この機会にご予約くださいませ!

 

 

③”1dayフォトウェディングアルバムプラン”ご契約でレタッチプレゼント

 

新郎新婦各3着ずつご着用いただける大人気プランに

12月30日までのご契約で55,000円相当の”レタッチオプション(美肌補正)”をなんと無料でプレゼント!

 

1dayフォトウェディングデータプラン

 

Paletteの衣装ランクは

B/A/S/SS/Premierの5つに分かれています。

こちらのB~SSまでのランクフリーになっており、衣装が和洋装問わず3着ご着用可能です♡

また、ドレス・和装インナーレンタルはプラン内なので持ち物を用意することもなく楽々!

今月の特典として、レタッチオプションも付いてきます♪

 

レタッチオプション実際のBefore → after画像はこちら!

 

▼ご予約はこちらから”札幌中央店”をお選びください

 

④選べる特典から2つセレクト

以下特典の中から2つのセレクトが可能です!

お好きにカスタムしてお得にご撮影をされてください♡

 

・平日撮影10%OFF

プラン料金から10%OFF!

平日休みのおふたりには嬉しい特典ですね♩

 

・オンライン相談で5%OFF

ご遠方の方に大人気のオンライン相談!

オンライン相談でご契約をいただくとプラン料金から5%OFFとなります!

 

・ウェルカムボードプレゼント

A4サイズのウェルカムボードをプレゼントいたします!

豊富なデザインからお選びが可能となっております。

 

▼ご予約はこちらから”札幌中央店”をお選びください

 

Palette札幌中央店衣装コレクション

 

●ウェディングドレスコレクション

 

●カラードレスコレクション

 

●和装 白無垢&色打掛コレクション

 

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい