BRIDAL

2023/12/05

12月はおうちでゆっくりオンライン相談がおすすめ♡

北海道札幌市中央区のフォトウェディングスタジオ 写真工房ぱれっと札幌中央店です!12月の忙しいこの時期はおうちでゆっくりとオンライン相談がおすすめです♡ご予約方法やメリット、いつ頃行えば良いのかなど多くいただく疑問点をお答えいたします!

ご予約・お問い合わせ

 

12月に入り、クリスマスが近づきいよいよ年末が迫ってまいりました。

今週末から雪が多くなってくる場所も多くなりそうです。

あまり家から出たく無い…そんな時にとてもおすすめなのが

ぱれっと札幌中央店で行っている”オンライン相談”のサービスです♡

 

オンライン相談って?

お客様のスマートフォンとぱれっとをテレビ電話でつなぎ、
自宅にいながらスタッフに相談ができるサービスです!

カメラの前で衣装やアルバムなどをお見せいたします。
スタッフの顔を見て話せるので、なんでもご相談ください。
※「テレビ電話は苦手・・・」という方でしたら、カメラオフも可能です。

 

オンライン相談の流れ

 

①オンライン相談日をご予約

▼ご都合の良い日時にこちらからご予約をお願い致します!▼

ページに進んでいただきますと、

▶︎札幌中央店(ブライダル・成人専門店)

▶︎【全種目】オンライン無料相談はこちら(最大5%オフ) をお選びいただき

お名前などをご記入いただきます!

 

その後、ご希望日・ご希望時間をクリックいただきます。

 

予約が完了しましたら、自動返信メールが届きますのでご予約確定となります。

その後、オンライン相談でご利用いただくLINEのお友達登録をお願いします♪

LINEのトークにご予約内容を送っていただいたら、店舗スタッフがご返信致します。

 

②オンライン相談当日

お時間になりましたら、お手持ちの携帯電話、またはパソコン前で待機をお願いいたします。

スタッフの方からお電話をおかけいたします!

※お客様側のカメラはオフでも構いません

 

③オンライン相談スタート!

いよいよオンライン相談スタート!

プラン説明、ご不安な点をお伺い致します・:*+.

担当カウンセラーにお気軽にご相談ください!

 

オンライン無料相談

 

オンライン相談内で決めること

①ご撮影日

②お衣装合わせの日程

③プラン

を主に決めていきます!

その場でご契約の場合はお得な特典もついてまいりますのでぜひご活用ください♡

 

 

オンライン相談を行う時期はいつ頃がベスト?

フォトウェディング業界にはローシーズンが無く、

常にご予約は1~3ヶ月先の予約が埋まっている事が多いです。

ご結婚式やお仕事の時期を見て、なるべくお早めにご予約ください。

札幌中央店では、撮影希望時期の2~3ヶ月前のご予約をおすすめしています。

 

撮影当日までの流れ

①オンライン相談&ご入金

先程のオンライン相談を終えてご入金まで済めば、ご予約はOK!

まずは一安心です♡

 

②ご来店&ご試着

実際に衣装を決めに店舗へご来店いただきます。

もしも御遠方などでなかなか来店が難しい場合はインターネット上からも

お衣装のご案内が可能ですのでご安心ください!

 

▽札幌中央店 和装・洋装衣裳コレクションはこちら▽

ウェディングフォトを札幌のスタジオで

ウェディングフォトを札幌のスタジオで

ウェディングフォトを札幌のスタジオで

 

③ご撮影

いよいよ撮影本番です!

ぜひ素敵なお写真を残してくださいね♡

 

 

オンライン相談はこんな方におすすめ♡

①お家でゆっくり相談したい方

感染症の兼ね合いもあり、お家でゆっくり自分たちのペースで

相談した方におすすめです♡

STAY HOMEのアイコン

 

②ご遠方にお住まいの方

ぱれっと札幌中央店では、北海道内外を問わず

全国からお問い合わせをいただくことが多い店舗です!

遠方にお住まいのお二人も安心してオンライン相談に臨んでいただけます。

on air! 遠距離カップルのアイコン

 

③遠距離カップル

お二人自身が離れてお住まいの方にも安心です。

店舗とお二人それぞれのグループ通話での相談も可能ですので

離れていても同じ空間でご相談が可能です!

ゼロ距離のアイコン

 

 

オンライン相談キャンペーン

オンラインカウンセリングを経由してご契約いただくと、最大5%OFF!

オンラインカウンセリングで即日契約の場合は

お選びいただいたプラン料金から最大5%の割引が可能なキャンペーンを実施しています♡

平日撮影が可能であれば更に10%オフが可能です!

最大15%オフが叶うこの機会にご利用ください♪

(※オンラインキャンペーンは全プランが対象になっております。ご契約プランによって3〜5%割引対象となります)

 

 

いかがでしたでしょうか?

オンライン相談には魅力がたくさんです♡

ぜひ12月のおうち時間にご活用ください!

▶︎2023年 Palette札幌中央店年末年始の営業時間

12月30日(土)18:30まで営業

12月31日(日)〜1月3日(水)までお休み

1月4日(木)10時〜通常営業

 

 

【12フォトウエディングキャンペーン 4大特典

なんと!今月はスタジオプラン・ロケーションプランどちらにも

特典が併用可能な特別な月となっております♡

12月にご契約&2月までの撮影の方が対象となっております!

 

【お得な特典①】データまるごとプランが19,800円で登場!

通常29,800円でご案内している”データまるごとプラン”が

なんと今月は10,000円オフの19,800円で登場!

お得に撮影をしたい方は今月が絶対お得です♡

 

【お得な特典②】1dayフォトプランご契約でレタッチオプションプレゼント

 

撮影前日に突然肌荒れをしてしまったり、元々気になる部分がある方も多いのではないでしょうか?

お写真を撮るなら綺麗に残したい!と思う方におすすめ♡

こちらのオプションでそんなお悩みも解決して楽しんで撮影をしませんか?

12月に1dayフォトプランご契約で通常50,000円のレタッチオプションを無料でプレゼント中です!

 

【レタッチオプションとは?】

フォトレタッチはおふたりの美しさをより際立たせる「美肌補正」のことをさします。

撮影に向けてたくさんの努力をして、

美しさにさらに磨きのかかったお嫁様をもっともっと美しく見せてくれます。

そしてお嫁様だけではなく、お婿様の髭や傷跡も補正可能となっています。

 

【お得な特典③】スペシャル衣装が22,000円オフ!

当店限定衣装Premier Lineの衣装が

データまるごとプラン・データ&アルバムプランの場合:通常55,000円の追加が33,000円に!

一番人気の1dayフォトウェディングプランの場合:通常22,000円の追加が0円に!

衣装にこだわりたい方はぜひこちらのキャンペーンをお使いください♡

(※お嫁様1着のみ対象)

 

さらに!嬉しい選べる特典もご用意しました♪

①ウェルカムボードプレゼント

ご結婚式を控えている方に嬉しい!ウェルカムボードプレゼント♡

20種から選べるデザインなので、お式に合わせてお選びいただけます♡

おうちにインテリアとして飾っていただくのもOK!

②平日撮影で10%オフ

平日お休みの方や、有給が使える方に朗報です♡

平日に撮影をしていただくと、プランから10%オフが可能となっております!

③オンライン相談で最大5%オフ

オンラインカウンセリングを受けていただき、その日にご契約であれば

最大5%割引が可能です♡

ご遠方の方やなかなかまとまったお時間を取ることが難しい方にはぜひオンライン相談がおすすめです!

 

今回はメインの特典のほかに①〜③のお好きな特典を2つお選びいただけるようになっております♡

▼ご予約はこちらから”札幌中央店”をお選びください

 

 

札幌中央店はどんなお店?

▲ぱれっと札幌中央店の特徴はこちらからどうぞ!

 

そうは言ってもぱれっと札幌中央店はどんなお店?と気になった方は

ぜひこちらのページもご覧ください♡

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

ご予約・お問い合わせ

電話する

ご希望の店舗の電話をタップして下さい