BRIDAL

2023/12/05

【今月1dayプランご契約でプレゼント!】レタッチオプションとはどんなもの?

北海道札幌市中央区のウェディングフォトスタジオ”写真工房ぱれっと札幌中央店”です。 今回は大人気のフォトオプション”レタッチ”について詳しくご紹介します! レタッチ=美肌補正とはそもそもどんな機能? 値段は?相談会がある?今回はレタッチオプションについて詳しくみていきます!!

ご予約・お問い合わせ

 

こんにちは、写真工房ぱれっと札幌中央店です。

いよいよ冬本番を迎える札幌ですが、

この時期、乾燥や肌荒れを感じる方も多いのではないでしょうか?

 

折角のフォトウェディングで急な肌荒れが出来てしまったら

後から見返すことが減ってしまうかも…?

そんな悩みを吹き飛ばしてくれる大人気のレタッチオプションをご紹介します♡

 

 

レタッチオプションの役割とは?

 

ブライダルフォトは一生に一度で、人生で一番美しく写真を残したいですよね。

今回は、そんな特別な瞬間にプロが施す美の技術をご紹介します。

それが”レタッチオプション”です。

肌荒れやたるみ、二の腕などをきれいに整えるお手伝いをいたします。

 

たくさんの花嫁様にご満足いただいている

ぱれっと札幌中央店のヘアメイクと撮影のクオリティに、プラスワンでより美しい写真を。

自分史上一番美しいあなたに出会えます。

 

 

レタッチオプションをするとどのくらい変わるの?

 

レタッチオプションって、どのくらい変わるの?

と疑問を持つ方もいらっしゃると思います。

そこで今回は比較画像と共にレタッチオプションについて詳しくお話しします。

 

まずは気になる方が多い、基本箇所のレタッチオプション。

 

 

お嫁様はもちろん、お婿様の髭や肌もレタッチ対象ですので、

お二人で素敵なお写真を残してくださいね♩

 

1.お肌トラブル(お二人)

 

このご時世、常にマスクを付けていることもあり

急なお肌トラブル(ニキビや肌荒れなど)に悩まされる方も多いのではないでしょうか?

フォトウェディング当日へ万全なお手入れをしていても、突然の肌トラブルは起きてしまうものです。

そんな時はレタッチオプションがお二人の味方をしてくれます♡

 

2.二重顎・たるみ(お二人)

 

いつもは気にならない方も、ポーズや撮影角度によって

顔や顎に気になるたるみがでてしまうこともあります。

折角のお写真なので、どの角度からのお写真も素敵に残したいものですよね!

 

3.二の腕(お嫁様)

 

ドレスご着用の際、気になる二の腕部分もほっそり見せることが可能です。

普段出す機会の少ない部分だからこそ気になる方も多い箇所かと思います。

 

4.髭(お婿様)

 

朝剃ってきていただいても、撮影終盤には気になってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな細かな部分もカバーしてくれるオプションです!

 

実際のBefore → after画像はこちら!

 

顔の肌荒れ・髭・二の腕をきれいに修正します♡

 

 

12月は1dayフォトプランご契約でレタッチオプションが無料に!

なんと12月に当店一番人気の”1dayフォトウェディングプラン”をご契約の方に

もれなく”レタッチオプション”をプレゼント中です!

55,000円もお得に♡

 

 

お得にきれいを叶えたい方、

一生残るものだから大切にきれいに保存したい方、

今がチャンスです◎

 

さらに気になる方には札幌中央店限定オプション”パーソナルレタッチ”

 

上記のレタッチオプションに追加していただける

お客様一人一人のご希望・コンプレックスに寄り添った

新しいサービス”パーソナルレタッチ”が札幌中央店限定で登場いたしました!

+33,000円で追加いただける限定オプションとなっております♡

 

通常、基本のレタッチオプション55,000円にプラスして付けていただくので

88,000円でのご案内となりますが、

12月は基本のレタッチオプションが無料ですので

パーソナルレタッチを付けても33,000円でのご案内が可能です!

 

コンプレックスは人それぞれ。

担当カウンセラーがお一人お一人に寄り添い、一番気になる箇所を確認させていただきます。

 

パーソナル1.ご自身のコンプレックス1箇所

 

 

ご自身で抱いている悩み、コンプレックスに思っている箇所は十人十色です。

こちらが事前に修正箇所を決めるのではなく

傷跡や、美白、ホワイトニング、フェイスラインやウェスト周りなど個別でお悩みの箇所をぜひご相談ください。

(どうしても難しい箇所の場合もございますのでご了承くださいませ)

専属デザイナーが1枚ずつお悩みを解消していきます!

 

 

パーソナル2.背中

 

 

 

 

普段なかなか出すことの少ない背中も、ドレスを着ると大きく露出する箇所になります。

背中ニキビや赤くなった箇所などきれいに修正していきます!

 

パーソナル3.首

 

 

たるみの他に、角度によってシワが目立つことの多い首。

こちらも折角のウェディングフォトですのできれいに修正していきます。

 

困ったことや、悩んでいることがあれば一度ぜひ私たちにご相談ください!

 

▼ご予約はこちらから”札幌中央店”をお選びください

 

今週末のカウンセリング空き状況ご案内

お席が満席のお時間もございましたので、カウンセラーを増員し

ご案内枠を増やしております◎

受付している相談枠は以下の項目となります!

 

●ご来店相談

実際に店舗にお越しいただいて、

・ご試着・お見積もり・日程相談など

おふたりのペースに合わせて専任のカウンセラーがご案内いたします。

衣装を見て、しっかり時間をかけてご相談したい方におすすめです!

 

 

●オンライン相談

ご遠方の方やあまり時間を取れない方におすすめなのが、

LINEを使用したオンラインカウンセリングです。

オンラインでは、プラン説明や日程相談、お見積もりのご相談ももちろん可能です。

カメラマンやヘアメイクにも気軽に相談ができるのもおすすめポイントです♡

 

 

今週末の空き状況は以下となります!

 

12月9日(土)

●ご来店相談 10:00~,12:00~,14:00~,16:00~(所要時間2時間)

●オンライン相談 10:00~16:00(1時間毎にご案内可能・所要時間30分〜1時間)

 

12月10日(日)

●ご来店相談 10:00~,12:00~,14:00~,16:00~(所要時間2時間)

●オンライン相談 10:00~16:00(1時間毎にご案内可能・所要時間30分〜1時間)

 

埋まってしまいやすいので、ご予約はお早めにお願いします◎

 

▼札幌中央店をお選びいただいてからご予約お願い致します

 

 

札幌中央店で撮影が可能なシュチュエーションのご案内

 

●スタジオ撮影

雨が降ってもOK!

全天候型のスタジオで北海道の冬にも心強いです。

基本的には2〜3着の撮影となっております♡

【おすすめプラン】

・データまるごとプラン(2着/データ100カット即日お渡し)…29,800円+税〜

・1dayフォトウェディングアルバムプラン(3着/アルバム付/データ140カット即日お渡し)…148,000円+税〜

 

●ロケーション撮影

お好きなロケーション場所でお好きな衣装を着て撮影が可能です。

お二人の思い出の地や、風景とお写真を残したい方に人気です!

基本的に和洋装どちらか1着でのご案内となっております。

【おすすめプラン】

・ロケーション撮影近距離プラン(1着/色調補正付/データ100カット2~3営業日後お渡し)…148,000円+税〜

 

●ソロウェディング撮影(スタジオ撮影)

お誕生日や周年の記念にソロウェディングを撮影される方が増えています。

今の自分にしか残せないお写真をぜひPaletteで。

【おすすめプラン】

・ソロ シンプルプラン【1着/データ30~50カット即日お渡し】…19,800円+税〜

 

▼札幌中央店をお選びいただいてからご予約お願い致します

 

Palette札幌中央店の特徴

【そもそも札幌中央店ってどんなお店?】

ぱれっとグループ唯一のセパレート店舗。

同じ建物の中でお打ち合わせ〜撮影まで行うのがオーソドックスですが、

中央店のみがセパレート店舗となっております!

 

お打ち合わせをするサロンと、撮影スタジオが全く別の場所にあります!

撮影をする方しか当日まで入れない撮影スタジオはワクワクしますよね…♡

大人専門店のため、衣装やスタジオも大人っぽい雰囲気やトレンドのものが多いことも

魅力のひとつとなっています!

 

-カウンセリングサロン-

白を基調とした洗練されたカウンセリングスペースでお打ち合わせを行います。

今人気の大理石風インテリアを取り揃え、オシャレなライトが天井のデザインがアクセントになっています。

天井の高さを活かしたショップレイアウトで、お客様に心地よく過ごしていただけますよう雰囲気作りにとてもこだわりました。

 

 

そしてこの撮影スタジオこそが、札幌中央店の最大の魅力でもあるんです!

 

魅力1.約100坪のバリエーション豊かな撮影スタジオ

 

新スタジオは全部で5部屋!

こだわりぬいて選んだお気に入りのドレスがより映える、

バリエーション豊かな撮影が可能なスケール感も抜群のスタジオになっております。

 

▶︎スタジオコンセプト

 

コンセプトは

ふたりと、ふたりにとって大切な人との思い出になる場所に

 

ふたりのかけがえのない思い出の1ページに

ぱれっとで培った思い出の写真が加えられますように、という思いを込めて作成いたしました。

 

北海道・札幌エリア在住のおふたりのみならず

帰省・旅行を伴ったご来店も大歓迎!

おふたりの思い出作りに、ぜひぱれっとをご利用ください。

 

魅力2.札幌中央店限定衣装のご用意

他店舗では取扱のない衣装ライン、

北海道内外から高い支持をいただいているオリジナルハイクオリティ衣装”Premier Line”の

限定取扱店舗となっています。

 

魅力3.ロケーションプランも充実

北海道内外のおふたりに支持を受けているロケーション撮影も

充実している店舗となっています!

スタジオ撮影だけではなく、ロケーション撮影をご検討しているおふたりにもおすすめです。

写真工房ぱれっと 札幌中央店

 

【12フォトウエディングキャンペーン 4大特典

なんと!今月はスタジオプラン・ロケーションプランどちらにも

特典が併用可能な特別な月となっております♡

12月にご契約&2月までの撮影の方が対象となっております!

 

【お得な特典①】データまるごとプランが19,800円で登場!

通常29,800円でご案内している”データまるごとプラン”が

なんと今月は10,000円オフの19,800円で登場!

お得に撮影をしたい方は今月が絶対お得です♡

 

【お得な特典②】1dayフォトプランご契約でレタッチオプションプレゼント

 

撮影前日に突然肌荒れをしてしまったり、元々気になる部分がある方も多いのではないでしょうか?

お写真を撮るなら綺麗に残したい!と思う方におすすめ♡

こちらのオプションでそんなお悩みも解決して楽しんで撮影をしませんか?

12月に1dayフォトプランご契約で通常50,000円のレタッチオプションを無料でプレゼント中です!

 

【レタッチオプションとは?】

フォトレタッチはおふたりの美しさをより際立たせる「美肌補正」のことをさします。

撮影に向けてたくさんの努力をして、

美しさにさらに磨きのかかったお嫁様をもっともっと美しく見せてくれます。

そしてお嫁様だけではなく、お婿様の髭や傷跡も補正可能となっています。

 

【お得な特典③】スペシャル衣装が22,000円オフ!

当店限定衣装Premier Lineの衣装が

データまるごとプラン・データ&アルバムプランの場合:通常55,000円の追加が33,000円に!

一番人気の1dayフォトウェディングプランの場合:通常22,000円の追加が0円に!

衣装にこだわりたい方はぜひこちらのキャンペーンをお使いください♡

(※お嫁様1着のみ対象)

 

さらに!嬉しい選べる特典もご用意しました♪

①ウェルカムボードプレゼント

ご結婚式を控えている方に嬉しい!ウェルカムボードプレゼント♡

20種から選べるデザインなので、お式に合わせてお選びいただけます♡

おうちにインテリアとして飾っていただくのもOK!

②平日撮影で10%オフ

平日お休みの方や、有給が使える方に朗報です♡

平日に撮影をしていただくと、プランから10%オフが可能となっております!

③オンライン相談で最大5%オフ

オンラインカウンセリングを受けていただき、その日にご契約であれば

最大5%割引が可能です♡

ご遠方の方やなかなかまとまったお時間を取ることが難しい方にはぜひオンライン相談がおすすめです!

 

今回はメインの特典のほかに①〜③のお好きな特典を2つお選びいただけるようになっております♡

▼ご予約はこちらから”札幌中央店”をお選びください

 

 

Palette札幌中央店衣装コレクション

 

●ウェディングドレスコレクション

 

●カラードレスコレクション

 

●和装 白無垢&色打掛コレクション

 

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

ご予約・お問い合わせ

電話する

ご希望の店舗の電話をタップして下さい