BRIDAL

2023/12/25

【遠方住みカップル必見!】フォトウェディング は帰省のタイミングでカウンセリングを◎

こんにちは!北海道札幌市大通のウェディングフォトスタジオの写真工房ぱれっと札幌中央店です。 本日は年末年始にカウンセリングのご予約をおすすめしたい理由をご紹介。特に遠方にお住いのカップル様必見です! また、いよいよ本日最終日を迎えるクリスマスフェアについても内容をおさらいしましょう♡

ご予約・お問い合わせ

こんにちは!

北海道札幌市中央区のウェディングフォトスタジオの写真工房ぱれっと札幌中央店です。

本日はクリスマスイブですが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

 

クリスマスが終わればついに2023年も残り数日となります。

年末年始には地元へ帰省する方も多くいらっしゃることと思いますが、

そんなタイミングこそ、フォトウェディング のカウンセリングへお越しいただくのがおすすめです!

特にご遠方にお住いのカップル様必見の内容となっておりますので、ぜひ最後までご覧くださいませ^^

 

 

◎遠方カップルには年末年始のカウンセリングがおすすめ!

フォトウェディング をご検討中の方の中にも、遠方に住んでいてなかなか店舗へ行くことが出来ない・・・というカップル様も多いことと思います。

北海道がご実家の方であれば、この年末年始の帰省のタイミングで実際に店舗へカウンセリングにお越しいただくのがおすすめです♡

 

おすすめの理由1.店舗の年末年始休業期間が短い

札幌市内のフォトスタジオは、ほとんどの店舗が12月27日頃から年末年始休業へ入ります。

ただ、一般的なお仕事のお休みも同日くらいからとなるかと思いますので、

それよりも前に帰省をするのは難しいのではないでしょうか?

札幌中央店の年末年始休業期間は【2023年12月31日(日)〜2024年1月3日(水)】となりますので、年内最終営業日は12月30日(土)!

年始は1月4日(水)より営業いたしますので、これなら帰省のタイミングでお越しいただけるのではないでしょうか?

 

 

おすすめの理由2.ご両家への挨拶を済ませてから相談へ来れる

結婚を決めたお二人にとって、年末年始は両家へのご挨拶を済ませる絶好のタイミング!

ご挨拶と併せて、結婚式やお写真撮影についてゆっくり親御様とご相談をされてからご来店されるとスムーズですし、

お二人も安心して準備を進めることができるはず♡

 

 

おすすめの理由3.アルバムなどを手にとって確認できる

店舗へ直接ご来店いただくと、アルバムやウェルカムボードなどのサンプルを実際に手にとってご覧いただくことが可能に。

写真ではお伝えしきれない質感なども確認することが出来るので、より安心して商品をお選びいただけます!

 

 

おすすめの理由4.衣装を試着することができる

なんと言っても来店カウンセリングのメリットはこれ!

衣装は実際に着てみないとわからないことも沢山ありますので、事前に試着をするのがおすすめ。

特に衣装にこだわりたいカップル様にはご安心いただけます♡

また、お衣装を着ることで撮影へのモチベーションアップにも繋がりますし、どんな写真を残したいか・どんなコーディネートが好みなのか等、

お二人のイメージがはっきりしてくることもあります^^

 

 

おすすめの理由5.年始限定のお得な福袋チケットの販売

今年もぱれっとからお得な福袋チケットが販売決定♡

10,000円ご購入で11,000円として使用できるので、

最大5,000円お得にフォトウェディングを叶えることが可能です!

プランはもちろんオプション類にも使用可能ですので、ぜひこの機会にご利用ください。

 

 

▼ご購入方法はLINEから!

 電話番号検索から札幌中央店の電話番号(0115968155)を入力し、お友達登録完了しましたら

 ご購入の旨をご連絡ください♡

 

 

 

▼ご予約はこちらから”札幌中央店”をお選びください

 

年末年始の忙しい時期はオンライン相談もおすすめ!

オンライン相談とは、お客様のスマートフォンとぱれっとをテレビ電話でつなぎ、
自宅にいながらスタッフに相談ができるサービスです!

帰省をしないけど年末年始の休みの間に相談を済ませたい、なにかと忙しい時期だから自宅で相談したい・・・

そんなカップル様にぜひご活用いただきたいです♡

 

 

カメラの前で衣装やアルバムなどをお見せいたします。
スタッフの顔を見て話せるので、なんでもご相談ください。
※「テレビ電話は苦手・・・」という方でしたら、カメラオフも可能です。

 

オンライン相談の流れ

 

①オンライン相談日をご予約

▼ご都合の良い日時にこちらからご予約をお願い致します!▼

ページに進んでいただきますと、

▶︎札幌中央店(ブライダル・成人専門店)

▶︎【全種目】オンライン無料相談はこちら(最大5%オフ) をお選びいただき

お名前などをご記入いただきます!

 

その後、ご希望日・ご希望時間をクリックいただきます。

 

予約が完了しましたら、自動返信メールが届きますのでご予約確定となります。

その後、オンライン相談でご利用いただくLINEのお友達登録をお願いします♪

LINEのトークにご予約内容を送っていただいたら、店舗スタッフがご返信致します。

 

②オンライン相談当日

お時間になりましたら、お手持ちの携帯電話、またはパソコン前で待機をお願いいたします。

スタッフの方からお電話をおかけいたします!

※お客様側のカメラはオフでも構いません

 

③オンライン相談スタート!

いよいよオンライン相談スタート!

プラン説明、ご不安な点をお伺い致します・:*+.

担当カウンセラーにお気軽にご相談ください!

 

オンライン無料相談

 

オンライン相談内で決めること

①ご撮影日

②お衣装合わせの日程

③プラン

を主に決めていきます!

その場でご契約の場合はお得な特典もついてまいりますのでぜひご活用ください♡

 

 

本日最終日!クリスマスフェア♡まだご予約間に合います!

12月23日(土)〜12月25日(月)の3日間限定で、クリスマスフェアを開催しております♡

フォトウェディング特典の他に、初めてご来店された方には

クリスマスフェア限定のクリスマスプレゼントもご用意しております!

 

 

【開催日時】

2023年12月23日(土)・24日(日)・25日(月) 3日間限定開催

 

ご来店の場合(所要時間2時間程度)

▶︎10:00, 12:00, 14:00, 16:00 のいずれかのお時間

オンラインの場合(所要時間30分〜1時間程度)

▶︎10:00~17:00までのお好きなお時間1時間毎にご案内可能

 

【開催場所】

札幌市中央区南2条西3丁目11-1 K23ビルB1F

写真工房ぱれっと札幌中央店

(お車の場合はカモンチケット対応駐車場をご利用くださいませ)

 

▼ご予約はこちらから”札幌中央店”をお選びください

 

クリスマスフェアのコンテンツをご紹介

▶︎クリスマスプレゼントをご用意

 

クリスマスフェア当日に初めてご来店いただいたお二人には

私たちからクリスマスプレゼントをご用意しております♡

フェアの後の楽しいひとときに役立ててほしいアイテムばかりととなっておりますので、

ぜひお気軽に遊びに来てください♪

 

▶︎1日3名様限定!ヘアセット体験!

衣装に合わせたヘアスタイルのイメージがわかない…

当日理想のヘアスタイルをしてもらえるか不安…と不安なお嫁様に必見のコンテンツ!

ご希望の方は来店カウンセリングの枠で

「ヘアセット体験希望」とご記載の上ご予約ください!

先着3名様限定になりますのでご予約はお早めに♪

 

ヘアセットをしてクリスマスディナーにおでかけはいかがでしょうか?♡

 

 

クリスマスフェアの見学スケジュールをご紹介

①まずはどんなフォトウェディングを撮りたいか、お二人のことをお伺いします!

お二人に合った衣装やプラン、キャンペーン内容など寄り添ってご案内します。

初めてのご相談の方も安心してご予約ください◎

また、予定がある方やご遠方にお住まいの方は便利なオンラインカウンセリングもおすすめです♡

 

②ドレス・和装の無料試着会

写真工房ぱれっと 札幌中央店のバイト情報《お祝い金付》|マイベストジョブ

衣装は着てみないとわからないことも多いですよね。

ぜひお好みをお伺いして、運命の1着に出会いましょう♡

ぱれっと札幌中央店は限定ハイクオリティ衣装の”Premier Line”取扱店舗です!

衣装にこだわりたい方はぜひ一度見にきてくださいね♪

 

③クリスマスフォトブースで撮影体験

(※上記写真はイメージです。また違った魅力のフォトブースをご用意しております!)

お好きな衣装をご試着していただき、クリスマス限定のフォトブースでの

撮影体験を実施いたします。

撮影ブースは当日のお楽しみ・・・♡

フォトウェディングをすると決めた今日を記念に写真を残しませんか?♡

 

▼ご予約はこちらから”札幌中央店”をお選びください

 

まもなく終了!12月限定キャンペーンのお知らせ

 

12月にご契約&2月末までに撮影されるご予定の方が対象となっております♩

 

【お得な特典①】データまるごとプランが19,800円で登場!

 

通常29,800円でご案内している”データまるごとプラン”が

なんと今月は10,000円オフの19,800円で登場!

お得に撮影をしたい方は今月が絶対お得です♡

和装ご希望の方も+10,000円でご案内が可能です♪

 

【お得な特典②】1dayフォトプランご契約でレタッチオプションプレゼント

 

撮影前日に突然肌荒れをしてしまったり、元々気になる部分がある方も多いのではないでしょうか?

お写真を撮るなら綺麗に残したい!と思う方にはおすすめ♡

こちらのオプションでそんなお悩みも解決して楽しんで撮影をしませんか?

11月にフォトプランご契約で通常50,000円のレタッチオプションを無料でプレゼント♡

 

【レタッチオプションとは?】

フォトレタッチはおふたりの美しさをより際立たせる「美肌補正」のことをさします。

撮影に向けてたくさんの努力をして、

美しさにさらに磨きのかかったお嫁様をもっともっと美しく見せてくれます。

そしてお嫁様だけではなく、お婿様の髭や傷跡も補正可能となっています。

 

レタッチオプションってどのくらい変わるの?

 

1.お肌トラブル(お二人)

このご時世、常にマスクを付けていることもあり

急なお肌トラブル(ニキビや肌荒れなど)に悩まされる方も多いのではないでしょうか?

フォトウェディング当日へ万全なお手入れをしていても、突然の肌トラブルは起きてしまうものです。

そんな時はレタッチオプションがお二人の味方をしてくれます♡

 

2.二重顎・たるみ(お二人)

いつもは気にならない方も、ポーズや撮影角度によって

顔や顎に気になるたるみがでてしまうこともあります。

折角のお写真なので、どの角度からのお写真も素敵に残したいものですよね!

 

3.二の腕(お嫁様)

ドレスご着用の際、気になる二の腕部分もほっそり見せることが可能です。

普段出す機会の少ない部分だからこそ気になる方も多い箇所かと思います。

 

4.髭(お婿様)

朝剃ってきていただいても、撮影終盤には気になってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな細かな部分もカバーしてくれるオプションです!

 

【お得な特典③】スペシャル衣装が22,000円オフ!

当店限定衣装Premier Lineの衣装が

データまるごとプラン・データ&アルバムプランの場合:通常55,000円の追加が33,000円に!

一番人気の1dayフォトウェディングプランの場合:通常22,000円の追加が0円に!

衣装にこだわりたい方はぜひこちらのキャンペーンをお使いください♡

 

さらに!嬉しい選べる特典もご用意しました♪

①ウェルカムボードプレゼント

ご結婚式を控えている方に嬉しい!ウェルカムボードプレゼント♡

20種から選べるデザインなので、お式に合わせてお選びいただけます♡

おうちにインテリアとして飾っていただくのもOK!

 

②平日撮影で10%オフ

平日お休みの方や、有給が使える方に朗報です♡

平日に撮影をしていただくと、プランから10%オフが可能となっております!

 

③オンライン相談で最大5%オフ

オンラインカウンセリングを受けていただき、その日にご契約であれば

最大5%割引が可能です♡

ご遠方の方やなかなかまとまったお時間を取ることが難しい方にはぜひオンライン相談がおすすめです!

 

今回はメインの特典のほかに①〜③のお好きな特典を2つお選びいただけるようになっております♡

 

 

札幌中央店で撮影が可能なシュチュエーションのご案内

 

●スタジオ撮影

雨が降ってもOK!

全天候型のスタジオで北海道の冬にも心強いです。

基本的には2〜3着の撮影となっております♡

【おすすめプラン】

・データまるごとプラン(2着/データ100カット即日お渡し)…29,800円+税〜

・1dayフォトウェディングアルバムプラン(3着/アルバム付/データ140カット即日お渡し)…148,000円+税〜

 

●ロケーション撮影

お好きなロケーション場所でお好きな衣装を着て撮影が可能です。

お二人の思い出の地や、風景とお写真を残したい方に人気です!

基本的に和洋装どちらか1着でのご案内となっております。

【おすすめプラン】

・ロケーション撮影近距離プラン(1着/色調補正付/データ100カット2~3営業日後お渡し)…148,000円+税〜

 

●ソロウェディング撮影(スタジオ撮影)

お誕生日や周年の記念にソロウェディングを撮影される方が増えています。

今の自分にしか残せないお写真をぜひPaletteで。

【おすすめプラン】

・ソロ シンプルプラン【1着/データ30~50カット即日お渡し】…19,800円+税〜

 

▼札幌中央店をお選びいただいてからご予約お願い致します

 

9月20日OPEN!新スタジオCachetteとは?

 

新スタジオ名は『 Cachette(カシェット) 』

新スタジオの名前は “Cachette (カシェット)”

Cachette secreteフランス語で 隠れ家を意味します。

普段の何気ない幸せを、ふたりだけの小さな幸せのひとときを感じられる時間を過ごして欲しい。

そんな想いで”秘密の隠れ家”をコンセプトに。

こちらのスタジオは和装洋装問わず、お楽しみいただける空間となっております!

ファッション性のある中華ウェディングを思わせるカラーをチョイスし、まだ誰も出逢ったことのない真新しい空間に誘います。

 

1.「ensemble」アンサンブル

「ensemble」アンサンブル フランス語で共有を意味します。

“ふたりの想いを分かち合う時間”という意味が込められています。

 

リボンのヘア飾りでかざらない姿を演出。

ヘアは決めすぎず、ハーフアップにいたしました。

おふたりがおめかしをして、秘密の隠れ家でお祝いをしているそんな風景をイメージいたしました。

秘密の隠れ家に差し込む光がフォトジェニックな雰囲気を演出してくれます。

おふたりの今日までのいろいろな思い出を巡らせ、これから先の未来を描く大切なひとときをご提供致します。

 

2.「Filer」フィレール

 

 

「Filer」フィレール フランス語で紡ぐを意味します。

“ふたりの想いを紡いでいく時間”という意味が込められています。

 

白と黄色の2色づかいの素朴さを残した空間となっております。

おふたりの一つ一つの想いをより合わせる。

特別な今日、特別な場所だから伝えられることがある。

 

和洋問わずお楽しみいただる空間です。

是非、洗練されたスタイリッシュな雰囲気を堪能してください。

 

Filer×和装での撮影

 

白を基調とした空間になっており、ドレスはもちろん

和装にも映える空間となっております♡

 

 

スタイリッシュな空間を活かして

白無垢とのコーディネートがよく映えます!

 

 

 

 

 

 

 

Palette札幌中央店限定!Premier Lineとは?

 

写真工房ぱれっと札幌中央店限定で昨年6月にスタートした、

洗練されたワンランク上の上質な衣装ラインナップ『Premier Line』。

 

一生に一度の大切な衣装選びですから、

妥協せず後悔のない1着を選んで欲しい。

ひとりひとりの花嫁様に、一生の中で一番輝けるお衣装を届けたい。

そんな思いから札幌中央店限定のプレミアラインは始まりました。

 

今までぱれっとではなかなか取り扱うことのなかった雰囲気のお衣装や

上品で洗練されたワンランク上のお衣装をたくさん取り揃え、

ご来店くださる花嫁様お一人お一人に、

その方が人生で一番美しく見える衣装をご提案させていただきます。

 

絶対にあなたの運命の1着が見つかるはず。

 

 

Palette札幌中央店衣装コレクション

 

●ウェディングドレスコレクション

 

●カラードレスコレクション

 

●和装 白無垢&色打掛コレクション

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

ご予約・お問い合わせ

電話する

ご希望の店舗の電話をタップして下さい