BRIDAL

2023/12/28

【ロケーション撮影 】北海道らしい冬のおすすめフォトウェディング

北海道札幌市大通のウェディングフォトスタジオの写真工房ぱれっと札幌中央店です。 本日は北海道らしいお写真を残したいお二人必見! ロケーションフォトおすすめスポットと寒いのが苦手な方にスタジオでも撮影できる冬らしいビジュアルをご紹介します♡

ご予約・お問い合わせ

こんにちは!

北海道札幌市中央区のウェディングフォトスタジオの写真工房ぱれっと札幌中央店です。

本日は北海道内の方にはもちろん、

北海道外の方にも絶大な人気を誇る冬のロケーションウェディングおすすめ地をご紹介いたします!

冬以降の挙式の方や、新婚旅行を兼ねてご来店される方も

ぜひ参考にしていただければ幸いです♡

 

北海道らしい冬のおすすめスポット5選

①モエレ沼公園▶︎ドレスにおすすめ!

 

札幌を代表する公園のひとつ。

広大な大地は一面雪に覆われ、真っ白な風景の中で撮影が叶います。

北海道の木でもある”白樺”との撮影も忘れられないワンシーンになります。

 

 

 

②伏見稲荷神社▶︎和装におすすめ!

 

京都の伏見稲荷大社の分社でもあるこちらの神社は

真っ赤な鳥居が真っ白な雪とのコントラストが美しいです。

和装での撮影をお考えの方におすすめです!

 

 

 

③滝野すずらん公園▶︎ドレスにおすすめ!

 

北海道で唯一の国営公園。

とにかく園内は広いのでたくさんのフォトスポットでの撮影が可能です。

風景との写真を残したい方にぴったりです。

 

 

 

④中島公園▶︎和装におすすめ!

 

札幌中心部にほど近い中島公園は札幌でも人気のスポット。

中には日本庭園もあるので、特に和装での撮影によく似合います。

 

 

 

⑤藻岩山展望台▶︎ドレスにおすすめ!

 

札幌市の夜景の名所でもある藻岩山展望台。

雪がきらきらと降る景色は何にもかえがたい素敵なお写真に。

 

 

 

 

スタジオでも冬らしいお写真が叶います!

北海道の冬らしいお写真を残したいけど、

寒いのが苦手…という方には、スタジオ内での冬らしいお写真撮影をおすすめします!

 

冬らしいネイビー×アイスブルーのコーディネート

札幌でフォトウェディング】冬婚にぴったりなドレス一覧(公開日:2023年11月1日)|写真工房ぱれっと札幌中央店 |北海道でフォトウェディング探すならPhotorait

 

Palette札幌中央店】新スタジオ「Cachette」オープン& 新作衣装「Premier line~プレミアライン~」共に大盛況♡ –  写真工房ぱれっと

 

雪のような真っ白な白無垢コーディネート

料金・プラン|写真工房ぱれっと札幌中央店|北海道でフォトウェディング探すならPhotorait

 

美女と野獣を思い出させるスタジオ

写真工房ぱれっと 札幌中央店 / 北海道 の店舗情報 | 振袖・成人式着物レンタルの人気・おすすめ情報ならMy振袖

 

真っ白スタジオ×オールブラックのコーディネート

 

温かみのあるライトの中でのナイトウェディング

写真工房ぱれっと札幌中央店】札幌中央店こだわりのスタジオをご紹介♡あなたにぴったりなスタジオは? – 写真工房ぱれっと

 

札幌中央店」paletteオリジナルアルバム【シャルム】の魅力をご紹介!|写真工房ぱれっと札幌中央店

 

いかがでしたでしょうか?

これからウェディングフォトをご検討の方、

特別感のあるお写真を残したい方、

北海道らしいお写真を残したい方、

ぜひこの機会にみなさまのご来店お待ちしております♡

(オンラインカウンセリングも受付中です!)

 

 

まもなく終了!12月限定キャンペーンのお知らせ

 

12月にご契約&2月末までに撮影されるご予定の方が対象となっております

【お得な特典①】データまるごとプランが19,800円で登場!

 

通常29,800円でご案内している”データまるごとプラン”が

なんと今月は10,000円オフの19,800円で登場!

お得に撮影をしたい方は今月が絶対お得です♡

和装ご希望の方も+10,000円でご案内が可能です♪

 

【お得な特典②】1dayフォトプランご契約でレタッチオプションプレゼント

 

撮影前日に突然肌荒れをしてしまったり、元々気になる部分がある方も多いのではないでしょうか?

お写真を撮るなら綺麗に残したい!と思う方にはおすすめ♡

こちらのオプションでそんなお悩みも解決して楽しんで撮影をしませんか?

11月にフォトプランご契約で通常50,000円のレタッチオプションを無料でプレゼント♡

 

【レタッチオプションとは?】

フォトレタッチはおふたりの美しさをより際立たせる「美肌補正」のことをさします。

撮影に向けてたくさんの努力をして、

美しさにさらに磨きのかかったお嫁様をもっともっと美しく見せてくれます。

そしてお嫁様だけではなく、お婿様の髭や傷跡も補正可能となっています。

 

レタッチオプションってどのくらい変わるの?

 

1.お肌トラブル(お二人)

このご時世、常にマスクを付けていることもあり

急なお肌トラブル(ニキビや肌荒れなど)に悩まされる方も多いのではないでしょうか?

フォトウェディング当日へ万全なお手入れをしていても、突然の肌トラブルは起きてしまうものです。

そんな時はレタッチオプションがお二人の味方をしてくれます♡

 

2.二重顎・たるみ(お二人)

いつもは気にならない方も、ポーズや撮影角度によって

顔や顎に気になるたるみがでてしまうこともあります。

折角のお写真なので、どの角度からのお写真も素敵に残したいものですよね!

 

3.二の腕(お嫁様)

ドレスご着用の際、気になる二の腕部分もほっそり見せることが可能です。

普段出す機会の少ない部分だからこそ気になる方も多い箇所かと思います。

 

4.髭(お婿様)

朝剃ってきていただいても、撮影終盤には気になってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな細かな部分もカバーしてくれるオプションです!

 

【お得な特典③】スペシャル衣装が22,000円オフ!

当店限定衣装Premier Lineの衣装が

データまるごとプラン・データ&アルバムプランの場合:通常55,000円の追加が33,000円に!

一番人気の1dayフォトウェディングプランの場合:通常22,000円の追加が0円に!

衣装にこだわりたい方はぜひこちらのキャンペーンをお使いください♡

 

さらに!嬉しい選べる特典もご用意しました♪

①ウェルカムボードプレゼント

ご結婚式を控えている方に嬉しい!ウェルカムボードプレゼント♡

20種から選べるデザインなので、お式に合わせてお選びいただけます♡

おうちにインテリアとして飾っていただくのもOK!

 

②平日撮影で10%オフ

平日お休みの方や、有給が使える方に朗報です♡

平日に撮影をしていただくと、プランから10%オフが可能となっております!

 

③オンライン相談で最大5%オフ

オンラインカウンセリングを受けていただき、その日にご契約であれば

最大5%割引が可能です♡

ご遠方の方やなかなかまとまったお時間を取ることが難しい方にはぜひオンライン相談がおすすめです!

 

今回はメインの特典のほかに①〜③のお好きな特典を2つお選びいただけるようになっております♡

 

 

Palette札幌中央店衣装コレクション

 

●ウェディングドレスコレクション

 

●カラードレスコレクション

 

●和装 白無垢&色打掛コレクション

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい