
BRIDAL
2025/06/01結婚式をおしゃれに演出!入場曲おすすめ最新ランキング
結婚式をもっとおしゃれに彩る最新の入場曲をランキングで紹介!二人らしさが光る選び方もご提案します。
この記事に関するキーワード
ご予約・お問い合わせ
【札幌中央店 予約電話番号】
TEL:- 電話で相談する
結婚式は人生で一度きりの大切なイベントだからこそ、入場シーンのBGMは特別な思い出として心に残したいですよね。
最近は自分たちらしさや会場の雰囲気、さらにはゲストの耳に心地よく響くおしゃれな楽曲を選ぶカップルが増えています♡
「どんな入場曲を選べば、ふたりの気持ちやテーマにぴったり合うかな?」と悩む花嫁さんや新郎さんも多いはず。
選び方によってはゲストや家族の印象にも大きな影響を与えるので、結婚式の雰囲気づくりには欠かせないポイントになります!!
このサイトでは、
– 洋楽のおしゃれな最新ウェディングソング
– 映画やCMで話題の定番曲
– ポップで華やか、感動的なラブソング
– シーンや会場に合わせた選び方のコツ
など、結婚式をさらに素敵に彩るためのポイントを詳しくご紹介していきます。
最新ランキングを含め、実際に好評だったBGMや失敗しない選曲のサービス活用法も解説。
これから結婚式を迎えるカップルが「これだ!」と感じる一曲に出会える内容です。
自分たちのこだわりと、大切なゲストへの感謝の気持ちが伝わる、とっておきの入場曲選びを一緒に叶えましょう!
◆北海道のウエディングフォトはスタジオPaletteで
✅ Google口コミ数総合16,000突破!北海道スタジオNo.1
✅ 札幌、帯広、旭川など主要都市に展開している『北海道特化型』だから叶えられるリーズナブルな価格帯
✅ 遠方の方は”オンライン相談”OK
▼どんな写真が撮れる?
▼友だち登録で限定クーポンGET
▼Paletteをもっと知りたい!
結婚式入場曲選びで押さえたいおしゃれBGMのポイント解説
結婚式の入場シーンは、新郎新婦にとって特別な時間の始まりを彩る大切な瞬間です。
ゲストの期待も最高潮に達している披露宴の幕開け、選ぶBGM次第で会場の雰囲気もぐっとおしゃれになります。
曲調やテンポ、歌詞の内容が会場と新郎新婦のイメージに合っているか、何より二人が好きな楽曲で気持ちが高まるかに注目したいところです。
ポップで爽やかな曲は華やかさが増し、アップテンポなナンバーなら盛り上がりも抜群!
一方、バラード調のウェディングソングは感動的な雰囲気や愛のメッセージを伝えやすく、ゲストの涙を誘うことも多い傾向にあります♡
さらに、映画やCMの主題歌として耳馴染みのある曲も人気で、老若男女どの世代のゲストにも親しみやすいです!
新婦のドレスや会場装花との雰囲気、演出テーマなどに合わせて、邦楽や洋楽をバランスよくセレクトすると印象に残る特別な入場を叶えられます。
Loveや花束、Thanksなどストレートな歌詞や明るいメロディーのBGMは、ゲストへの感謝も伝わりやすいのでおすすめ!
結婚スタイルや挙式テーマ、おしゃれさや感動、楽しさをバランスよく反映させた入場曲選びで、ふたりの結婚式を印象的にスタートさせてみませんか?
ランキング形式の参考サイトやウェディングサービスで気になる曲を探すのも良いヒントになります。
結婚式入場シーンで流す曲がもたらす雰囲気とゲストへの印象
結婚式の入場シーンは、新郎新婦がゲストの前に初めて登場する特別な瞬間です。
この時間に流すBGMの選び方ひとつで、会場の空気や披露宴全体の雰囲気が一気に変わります。
例えば、テンポの良い洋楽を使うと会場が明るく華やかなムードに包まれ、ゲストも自然と盛り上がります。
逆に、感動的なバラードや愛をテーマにした邦楽ラブソングを流すことで、その場にいた全員の心に心地よい感動の余韻が広がります!
入場は披露宴の演出の中でも特に注目度No.1のシーン。
ここでどんな曲を選ぶかによって、ゲストの印象にも大きな違いが生まれます。
「映画のワンシーンみたいだったね」「あの曲がふたりらしかった」と言ってもらえるほど、その後の会話や思い出にも残ります。
新郎新婦の世界観を会場全体に伝えるうえで、曲調や歌詞、サビやメロディーがいかにその瞬間にぴったり寄り添うかがポイントです♡
思い出の曲や世代を超えて親しまれている定番ソング、最新のランキング上位にランクインする人気BGMを使うと、会場の一体感が高まるケースも多いです。
式場ドレスアップやプロフィールムービーとの相性も考慮しつつ選曲をすると、より印象的な演出になります。
大切なのは、ふたりらしいテーマやメッセージを感じられるBGMを使い、愛や感謝の気持ちを音楽で表現できること。
楽曲の選び方次第で、結婚式が終わったあともゲストの心に残り続ける素敵な時間が叶います。
曲調・歌詞・メロディーで選ぶ!二人らしい入場曲の選び方
新郎新婦がゲストの前に初めて登場する注目度No.1の結婚式入場シーンでは、二人の想いや個性が音楽を通してしっかり伝わる入場曲選びが大切です。
曲調は会場の雰囲気やコンセプト、ゲスト層に合わせてセレクトすると印象がアップします。
例えば、ポップで爽やかなメロディーは明るく華やかな披露宴にぴったり。
逆にしっとりとしたバラードやピアノアレンジ、壮大な映画主題歌などは感動を呼び起こし、心に残る演出を叶えます。
歌詞も重要なポイントのひとつ。
Loveや幸せ、結婚、未来、一緒など愛や感謝がストレートに表現された曲はウェディングにふさわしく、二人の気持ちやゲストへのメッセージも伝わりやすいです。
洋楽でも歌詞の意味が分かるような有名なラブソングや映画曲は幅広い世代に響きます。
邦楽なら手紙やメッセージソングなども人気です。
最後に、メロディーが印象的で耳に残るソングは、会場を一瞬でふたりだけの空間に変えてくれます。
イントロやサビの盛り上がり、テンポ感にも注目してふたりならではのテーマや思い出からイメージして選ぶと、自分たちらしさを表現できる素敵な入場が実現します。
気になる曲を複数ピックアップして実際に試聴し、会場のスピーカーやドレスとも相性を見ながら決めるのがおすすめです。
BGM選びに迷った場合は定番ランキングやウェディング専門サイトも参考にしてみてください。
ふたりらしい入場曲が、披露宴の始まりをドラマティックに演出してくれます。
参考:https://wedding.mynavi.jp/contents/press/detail/bgm/
最新人気ランキングから厳選!結婚式入場におすすめのおしゃれ楽曲
人気ランキングで選ばれる最新のおしゃれ楽曲は、結婚式入場シーンを一気にグレードアップさせてくれます。
たとえばBruno Marsの「Marry You」や「Just The Way You Are」、
映画やCMで多く使われるOne DirectionやAriana Grandeのラブソングは、洋楽好きなカップルにも定番です。
邦楽だと感動の歌詞と美しいメロディーが響く「アイノカタチ」や「Butterfly」、
「ハッピーサマーウェディング」などが根強い人気を保っています。
会場の雰囲気に合わせて、アップテンポなポップスやドラマチックなバラードを選ぶと、注目度No.1の入場シーンがより華やかに演出できます。
ゲスト世代や披露宴のテーマに合わせて懐かしさと新しさのバランスを意識すると、幅広い年齢層のゲストも楽しめます。
ふたりが大切にしたいメッセージや感謝の気持ち、入場への期待感を盛り上げるメロディー選びもポイントです。
最新ランキングを参考にしつつ、自分たちらしい入場曲をBGMに使うことで忘れられない時間となり、結婚式の感動を鮮やかに彩ってくれるはずです。
披露宴の始まりを飾る楽曲選びは、きっとあなたやゲストの心にも幸せな余韻を残してくれます!!
洋楽のウェディングソング~映画やCMでも話題の定番から最新曲まで
洋楽のウェディングソングは、映画やCMで話題のものから最新のヒットまで豊富なバリエーションがあり、
入場シーンの華やかさを一気にアップさせてくれます。
Bruno MarsやEd Sheeranの「Thinking Out Loud」、The Beatlesの「All You Need Is Love」など
愛をテーマにした定番は、幅広い世代に親しまれ人気です。
一方で洋楽の歌詞は感動的なバラードでも“失恋”や“別れ”をテーマにしたものもあり、歌詞の内容には注意したいですね。
歌詞の意味が伝わるよう和訳を準備したり、会場で紹介する演出を加えると、より一層ふたりの気持ちやテーマが伝わります。
おしゃれで爽やかなテンポの楽曲やポップなメロディーは、ゲストも自然と手拍子や笑顔になる肩ひじ張らない華やかさが魅力的。
邦楽と洋楽を上手に組み合わせることでオリジナリティのあるBGM演出も叶います。
映画主題歌やCMで耳にした定番も入場の印象を強くし、幸せいっぱいの空気を会場全体に届けてくれます。
自分たちが好きな曲、ふたりのエピソードに合うLoveソングを選んで、感謝や特別なメッセージを音楽に乗せてゲストへ届けてみてはいかがでしょうか。
邦楽で叶う!大切な気持ちを伝える入場にぴったりのラブソング集
邦楽のウェディングラブソングは、言葉の温かさややさしさがダイレクトに伝わるので、入場シーンにぴったりです。
たとえばAIの「ハピネス」やMISIAの「アイノカタチ」、安室奈美恵の「Can You Celebrate?」など
幸せや愛をストレートに歌った楽曲は、世代問わずゲストの心をギュッとつかみます。
結婚、新郎新婦の気持ち、家族や親しい人への感謝をテーマにした曲が多いのも邦楽BGMの魅力です♡
明るくポップなメロディーなら会場が一気に華やかになり、バラード曲でしっとり感動的な雰囲気に包まれる演出も素敵。
女性ボーカルによる透明感のある歌声は、花嫁のドレス姿やブーケ演出とも相性抜群です。
最近はKing & Princeや米津玄師、あいみょんなど、最新ヒットもウェディングソングとして支持されており、
トレンド感も押さえたい方におすすめです!!!!
君へのメッセージ、家族、これまでの思い出や“これからも一緒に歩いていこうね”という誓いが歌詞にこめられている楽曲を使えば、
結婚式のテーマにふさわしい入場シーンが完成します。
一例として-
– 大切な人へ贈る「ありがとう」「ずっと一緒に」などの歌詞が入った楽曲
– サビが盛り上がる明るい曲調の定番J-POP
– 手紙ソングや家族愛を表現した楽曲
などがおすすめです。
邦楽だからこそ伝えられる気持ちがあり、新郎新婦それぞれの個性も際立ちます。
ゲストの涙腺を刺激する感動のBGMは、披露宴の冒頭から結婚式全体まで印象を強く残してくれるはず。
自分たちの好きな曲、思い出のソングを通じて、幸せのおすそ分けをしてみてください。
爽やか&ポップなテンポで盛り上げる入場おすすめソング特集
入場シーンを盛り上げたいなら、爽やかでポップなテンポのおすすめソングを選ぶのがポイントです。
イントロでケーキカットの効果音に見立てられる楽曲や、“ジャーン!”“キラキラ”などバリエーション豊かな曲は入場の合図やファーストバイトのシーンにもぴったり。
例えばSunSet Swishの「I Love You」は手拍子や拍手が入っていて会場中がノリノリになります。
ゼクシィのCMソングとしても有名で、知らないゲストも自然と笑顔になれる一曲。
Crystal Kayの「恋におちたら」はキラキラした効果音がケーキ入刀にも映え、
「うれしい!たのしい!大好き!」(E-girls)はアップテンポで会場の雰囲気を一気に明るくしてくれます。
このほかにも-
– 結婚披露宴定番の「Butterfly」
– 爽やかな「ラブソングはとまらないよ」や「One Love」
など、ポップで明るい曲調は、司会者のアナウンスを妨げず、披露宴の進行とも相性が良いです。
ドレスアップした新郎新婦が登場するタイミングや、ケーキ演出、ゲスト参加型イベントなど、盛り上げたいシーンで最大限力を発揮してくれます。
会場やふたりのイメージ、希望する演出の内容に合わせて、ぴったりなBGMを選びましょう。
定番から最新まで幅広くチェックして、自分たちらしいウェディングを叶えてください。
シーン別・結婚式入場曲おすすめBGMリスト~新郎新婦の演出アイデア集
結婚式入場曲は、披露宴のシーンごとに雰囲気やテーマに合ったものを選ぶのがおすすめです。
新郎新婦が初めてゲスト前に登場する特別な瞬間には、華やかでアップテンポな洋楽や感動的なバラード、映画主題歌など印象に残るBGMが人気です。
たとえば、おしゃれな雰囲気を作りたい場合は会場全体が盛り上がるポップなメロディーが効果的。
しっとり感動を大切にしたいなら、邦楽のラブソングや手紙をテーマにした楽曲も素敵です。
チャペル挙式から披露宴への入場、再入場やサプライズ演出など、それぞれのシーンでBGMを使い分けることで、飽きのこない流れを作れます。
例えば-
– 花嫁入場には華やかなクラシックや映画音楽
– 新郎入場は力強さや希望を感じるロックやポップス
– サプライズ演出ならユーモラスなBGM、ふたりのプロフィールムービーに合わせた楽曲
など、シーン別リストを参考にすれば、自分たちらしい演出も叶います。
結婚スタイルマガジン編集部のおすすめやランキング、
ウェディングサービスの選曲事例もチェックして、理想の入場曲選びに役立ててください。
BGM選びを通じて、ふたりや家族、ゲストみんなが笑顔になる素敵な一日を演出しましょう。
参考:https://www.niwaka.com/ksm/radio/wedding/direction/music/16/
花嫁の美しさを引き立てる入場曲~ドレスや会場テーマ別の選び方
花嫁が入場するシーンは、披露宴の中でも特に注目度が高く、美しさや特別感を最大限に引き立てたいですよね。
ドレスのデザインやカラーテーマ、会場の雰囲気に合わせてBGMを選ぶと、より一層印象的な瞬間が生まれます。
例えば、エレガントなAラインやプリンセスラインのドレスには、壮大なメロディーのクラシック、
オーケストラアレンジの映画主題歌、花嫁の澄んだ美しさを映し出すバラードやピアノソングなどがよく似合います。
ナチュラルやアンティークな会場であれば、「家族感」や「温かさ」を感じさせる邦楽バラード、
「The Gift」「Butterfly」など愛をストレートに歌ったソングが好相性です。
一方で、カジュアルテイストの会場やガーデンウェディングだと、アップテンポのポップソングや洋楽のラブソングがぴったり。
Bruno Mars「Just The Way You Are」のように、歌詞で花嫁の魅力を称えるBGMも花束を手にした場面や入場時の高揚感にぴったりです。
また、映画やCMでよく耳にする人気楽曲は、幅広い世代のゲストにも馴染みやすく会場全体が和やかな空気に包まれます♩
新婦が選んだドレスカラーやブーケとの組み合わせ、披露宴テーマに合わせてBGMを変えるだけでも雰囲気が大きく異なります。
例えば-
– ホワイトや淡いカラーのドレスはピュアな愛をテーマにした「I Love You」「One Love」などが映えます
– レトロや個性派カラードレスには、ポップな邦楽やパワフルな洋楽が華やぎをプラスしてくれます
– 挙式後の披露宴再入場シーンなら、最新トレンドのランキング楽曲やムービー主題歌を使うアイデアも
花嫁の美しさをより引き立てるために、歌詞のメッセージはもちろん、メロディーやアレンジ、イントロの印象にもこだわると良いですよ。
二人の思い出や「自分らしさ」「これからの幸せ」をテーマにBGMをセレクトして、人生の大切なシーンを最高の音楽で演出してみてください。
ゲストの心に残る入場演出が叶います。
新郎入場や再入場で使いたい!印象に残るBGMセレクション
新郎の入場や再入場は、ゲストが一斉に注目するポイント。
インパクトのあるBGMを使えば、披露宴の演出が一段と盛り上がります。
カッコいいロックや映画主題歌、ちょっとサプライズ感のある楽曲を選ぶと、新郎の存在感がより際立ちます。
たとえば「Top Of The World」や「The Greatest Showman」のテーマソング、
Bruno Mars「Treasure」、Queen「Don’t Stop Me Now」などは場の空気が一気に明るくなり、
入場した瞬間にゲストから歓声や拍手が沸き起こることも。
また、邦楽なら力強いメッセージとテンポの良さが伝わる「ありがとう」や「家族になろうよ」などもおすすめです。
実は再入場は演出パターンも豊富で、花嫁とペアになってインパクト重視の洋楽ラブソング、ムービーコラボ演出などクリエイティブに仕上げても素敵です。
披露宴全体にサプライズを仕掛けたり、会場内の照明・サービスとも連動させると、さらにドラマティックな雰囲気になります。
ゲスト世代や自分たちの個性を意識して、懐かしさと新鮮さをミックスした「世代を超えて盛り上がる」ソングを使うのも好印象。
登場シーンごとにイメージやテーマ、ストーリーに合わせてBGMを選ぶとその後の会話や記憶にも残ります!
新郎らしい演出や華やかな再入場を叶えたい方は、おすすめランキングやシーン別楽曲リスト、
ウェディングサイトのセレクションを積極的に参考にしてみてください。きっと気持ちが高まる素敵なBGMが見つかるはずです。
ゲスト世代や家族の心にも響く、世代別おすすめ入場曲を紹介
披露宴に招待するゲストの世代や家族の存在を考えたBGM選びは、「みんなが楽しめる」「誰の心にも響く」結婚式入場を叶える大切なポイントです。
まず、年配のゲストが多い場合は、誰もが一度は耳にしたことのある映画主題歌や有名なラブソング、
ピアノやオーケストラアレンジのクラシックBGMが安心感と高級感を与えてくれます。
一方、20~30代の友人ゲストがメインなら、最新ランキングで話題のアップテンポなJ-POPやポップな洋楽ソング、CMやドラマ主題歌なども盛り上がります。
さらに家族や親族など小さな子どもから大人まで参加するパーティーでは「ありがとう」や「家族」をテーマにした温かい邦楽やアニメソングも好相性です。
たとえば-
– 大人世代向けには「Everything」や「糸」
– 幅広い年齢層に人気の「やさしさで溢れるように」
– 若い世代にはYOASOBIやOfficial髭男dismなどの最新曲
– お子さまや親子で楽しめるアニメや映画BGM
このように、ゲストごとにぴったりな入場曲を選ぶことで、みんなの記憶に残る演出ができます。
特に家族に向けた感謝の曲や、親世代が若いころによく聴いた楽曲は、会場全体に世代を超えた一体感と感動をもたらします。
結婚式全体の雰囲気やテーマ、ふたりのポリシーも大切ですが「ゲストに喜んでもらう」という気持ちを込めて選曲してみてください。
世代や家族の背景に合わせて入場曲を工夫することで、心あたたまる特別な披露宴が叶います。
失敗しない曲選び!結婚式入場曲決定前に確認したい著作権と使用ルール
結婚式のBGMを決めるうえで抜かりなくチェックしたいのが、楽曲使用の著作権や利用ルールです。
入場曲や披露宴で使いたいお気に入りの曲があっても、著作権の都合で会場やサービスによっては流せないこともあります。
多くの結婚式場では、ISUM(一般社団法人音楽特定利用促進機構)などで管理された音楽であれば申請して使用可能ですが、
海外アーティストやインディーズ楽曲、ピアノ生演奏アレンジなど一部例外もあるので要注意です。
特に自作ムービー内でBGMを使用する場合や、YouTubeなどで公開する際はさらに細かいルールや追加手続きが必要になる場合もあります。
著作権管理団体の公式サイトや会場プランナーさんに相談し、確認しておくのが安心です。
近年は公式サービス内に人気ランキングやおすすめBGMリストが掲載されていて、そこから選べばスムーズかつ安心して好きな曲を使えます。
ふたりやゲストの大切な思い出作りにつながるからこそ、ルールを守って気持ちよく演出を楽しみたいですね。
手間はかかりますが、おしゃれで感動的な入場のためにも事前準備はしっかり行いましょう。
公式ランキングや口コミ、過去の選定事例なども参考にすれば最新トレンドも押さえつつ、ふたりにぴったりのBGMが見つかります。
せっかくの一生の思い出なので、安心して好きな音楽を流せるよう調整しましょう。
おしゃれな演出を格上げするサウンド演出・ムービーとBGM活用法
結婚式の入場曲は、どんなBGMを選ぶかによって式全体のイメージを大きく左右します。
盛り上がる演出をしたいカップルにはアップテンポで華やかな楽曲、ゲストや家族に感謝を伝えたいなら感動的なバラードを選ぶとテーマに合った披露宴を作れます!
新郎新婦の再現プロポーズやファーストバイトなど、会場の演出にあわせたBGMやポイント使いも人気です。
サウンド演出はムービーや入場、各シーンに合わせて曲調やテンポを調整するとプロのような仕上がりになります♩
「I Love You」など愛やストレートなメッセージソング、映画やCM主題歌で耳馴染みのある楽曲をうまく使うことで会場が一体となって盛り上がります。
自分たちらしいオリジナリティを演出したければ、ドレスや会場のカラーコーディネート、
花束のタイミング、プロフィールムービーのBGMにも徹底的にこだわるのがおすすめです。おしゃれで感動的な披露宴を目指すなら、
楽曲の選び方・場面ごとのテンポやスタイルのメリハリ・最新ランキングの活用も外せません。ふたりのポリシーや小さなこだわり、
ゲスト層に合わせてBGMをミックスして、世界観を形にしてみましょう。
結婚式全体の印象がぐっと上がり、印象に残る思い出深い一日が完成します。
結婚式入場曲を決める前に確認!自分たちの好きな曲の選び方と注意点
結婚式で流す曲は、ただ自分たちの好きなものを選ぶだけではなく、演出内容やゲスト、会場ごとの雰囲気も考慮しましょう。
披露宴や入場のBGMにふさわしいか、歌詞や曲調が幸せなムードを壊さないか、ウェディングのテーマに合っているかが重要なポイントです。
特に邦楽や洋楽の歌詞には思わぬ別れや失恋、悲しい内容が隠れている場合もあるので、事前にしっかりチェックを。
テンポが早すぎたり、逆にしんみりしすぎて式の出だしが盛り上がらないなどシーンとのミスマッチにも注意が必要です。
また、会場側の音響設備やサービス、著作権ルールによっては利用できない場合もあるため、選び終えたら必ずプランナーや担当者に相談を。
歌詞の意味やサビの盛り上がり、イントロから演出のタイミングに合わせやすいか、
ゲスト世代(家族や年配の方、学生時代の友人など)に受け入れやすいかも確認しておきましょう。
BGMを事前に会場のスピーカーで試聴してイメージ通りかチェックしておくと当日も安心です。ムービーBGMや演出演出に合わせて数曲用意しておくと、
万が一のトラブルにも対応できます。披露宴の思い出に残る時間を作るには、自分たちらしさとゲストへの配慮や安心感を両立した曲選びが大切です。
おしゃれで感動的な結婚式入場を叶えるまとめと最新傾向
おしゃれで感動的な結婚式入場曲選びは、ふたりらしさや会場の雰囲気を最大限に引き出すための大切なポイントです。
これまでご紹介したように、定番ソング・最新人気ランキングの曲・映画やCM主題歌・個性が光るオリジナルなラブソングまで、
たくさんの楽曲がウェディングの場面を感動で彩ってくれます。
入場シーンやドレス、演出アイデアごとにBGMを変えることで、素敵な物語やゲストへのサプライズを演出できます。
愛や感謝、家族やゲストへの温かい気持ちを音楽で表現することで、世代を超えて楽しめる一日になり、結婚式の記憶がより色鮮やかに残るはずです。
最新傾向としては、アップテンポの洋楽・邦楽を使ったり、プロフィールムービーやケーキカットなど各シーンごとに複数のBGMを使い分けるスタイルも人気です。
また、花束贈呈や手紙朗読など感動的な瞬間には、バラードやしっとりとしたラブソングを合わせることで会場の感動も最高潮に!
自分たちのテーマやメッセージがしっかり伝わるよう、歌詞やメロディーにもこだわって選びましょう。
「ランキングを参考にしたい」「人気の曲から自分たちらしいものを見つけたい」という方は、
ウェディング専門サイトやサービスのBGMリストを活用してください。
最高に幸せな披露宴スタートに向けて、ぜひ理想の一曲やアイデアを探してみてくださいね。
結婚式準備をもっと楽しみたい方は、無料マニュアルや公式Instagramも参考にして最良の一日を迎えましょう!
★フォトウエディングを撮るならスタジオPalette
フォトウエディングを撮るならスタジオPalette
👑【北海道のフォトスタジオgoogle口コミ数1位】
👑【北海道の花嫁の84%が撮りたいと回答】
👑【年間実績2,000組を撮影】
サッポロファクトリーをはじめ北海道に展開するフォトスタジオPalette(写真工房ぱれっと)でおしゃれなフォトウエディング。
まずは公式LINE友だち登録
お得なクーポンやセールの最新情報を一番最速でGET!
✅トータル3万円以内でおさめるには?
✅いつから何を準備したら良い?
✅いつ予約するのが一番お得?
プレ花嫁の味方!トークで気軽に気になることをプランナーに直接相談することができます。
どんな衣装やスタジオがある?instagramでチェック
新作衣装入荷情報やイベント情報も!
スタジオPaletteはふたりの”ラブストーリー”がずっと続くような体験と写真をお届けできるよう、全力でお力添えいたします。
北海道/札幌、帯広、旭川はもちろん、北海道外・海外のお客様もお気軽にお問合せいただけます!
一生に一度のフォトウエディング&記念写真、ぜひお任せください。
この記事に関するキーワード