BRIDAL

2021/08/21

「Palette札幌中央店」×「ぽっちゃり花嫁」プロジェクト始動♡.*

【札幌フォトウェディング】北海道を代表するフォトスタジオ・ぱれっとにて「ぽっちゃり花嫁企画」がスタート!結婚式の前撮り用ウェディングドレスを多数入荷◎ふたりの幸せな瞬間を写真に残す、人生で一番可愛い日をお届けします♡.*

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

道央エリアのフォトウェディング専門店札幌中央店にて

「ぽっちゃり花嫁プロジェクト」が始まります!

 

札幌 ドレス 大きい

 

これからフォトウェディング・前撮り撮影をお考えの方必見!

北海道・札幌エリアを代表するフォトウェディング専門スタジオとして、

写真工房ぱれっと札幌中央店がお届けする新企画。

 

「ぽっちゃり花嫁プロジェクト」が始動します!

 

 

「ぽっちゃり花嫁プロジェクト」とは?

 

札幌 ドレス 大きい 

 

「太っているけど、着られるドレスはあるのでしょうか?」

「ドレスのサイズはどれくらいありますか?」

 

札幌のみならず、北海道各地・全国からも

フォトウェディングの前撮り写真の御用命をいただく札幌中央店に

とても多く寄せられたお問い合わせです。

 

美しい花嫁の定義は「痩せていること」ではないハズ。

ぽっちゃり花嫁さんにも自身を持ってドレスを着てもらいたい。

人生で一番キレイになる、この瞬間のお手伝いがしたい。

 

そんな想いを込めて・・・

 

「ぽっちゃり花嫁」プロジェクト♡.*+

 

を計画いたしました!

15号~21号の大きめサイズのウェディングドレスを多数入荷し、

もっとたくさんの選択肢の中から衣裳選びをお楽しみいただけるようになりました!

 

大きいサイズあるかな。。などの心配の必要はございません!!!

 

さらに、経験豊かなプランナー・スタイリストが

お嫁様おひとりおひとりに合ったアドバイスをお届け◎

気になるポイント、細見えテクニック、カラーコーディネートなど、

写真撮影に関わる気になることはなんでもご相談ください♡

 

 

Project1: どんなお悩み相談もOK!

 

札幌 ウェディングドレス 大きい 

 

・ぽっちゃりしているからドレスを着ることや写真を撮ることに自信がない。

・みんなに自信を持って撮影した写真を見せたい。

・撮影するなら自分の好きな衣裳でとびきり可愛くなりたい。

 

せっかくの結婚記念写真。

花嫁さんの、どんな小さな悩みもお気軽にご相談ください。

北海道・札幌を拠点に多数の花嫁様にご利用いただいたノウハウをもって、

カウンセラーが親身になってお悩みを解消します!

 

初回のお打ち合わせは、約2時間。

プランや衣装のご紹介はもちろん、フォトウェディング撮影に際してのイメージや

写真撮影時にやってみたいことなどのお二人のご希望をお伺いし、イメージの共有をしております!

撮影に関するご相談はもちろん、

ドレスを着るにあたってのお悩みや、お写真映えをもっと高めるテクニック、

似合うドレスの選び方なども

おひとりおひとりに合わせておすすめさせていただきます◎

 

せっかくの前撮り・後撮り写真。

フォトウェディング撮影をもっと自由に、こだわり抜いて楽しんでいただくために……

札幌中央店では、どんな小さなご相談でもお受けいたします!

 

 

Project2: 選べるドレスはなんと15着!

 

前撮り後撮り両方対応!札幌のフォトウェディングスタジオ写真工房ぱれっと

 

・着られるドレス、選べるドレスが少ない。

・大きいサイズの衣裳は追加料金が高いのでは?

・ぽっちゃりしててもオシャレなドレスを着たい!

 

寄せられるお悩みの中で、特に多いのがドレスのサイズとコレクション数についてのご相談。

「ぽっちゃり花嫁プロジェクト」を始動したpalette札幌中央店は、

大きなサイズのウェディングドレスをなんと、15着も揃えました♡.*

 

ぽっちゃり花嫁 白ドレス

 

ウェディングドレスは、王道なAラインデザインのものはもちろん

ミモレ丈のドレスなど様々なデザインのものをセレクト!

 

やっぱりフォトウェディングといえば、白いウェディングドレスですよね!

衣裳のボリューム感、素材などにこだわって選べるよう、幅広い種類のドレスを揃えました◎

チャペルのような厳かな雰囲気の写真にも、

パーティシーンのような華やかでカジュアルな写真にもぴったりの

様々なデザインをご用意しております!

 

ぽっちゃりカラードレス

ぽっちゃりカラードレス02

 

カラードレスは赤やネイビーと大人可愛いデザインから、

トレンドのニュアンスカラーなどカラーバリエーションも豊富!

写真映えも抜群な濃いめカラーから、写真全体をふんわりとした雰囲気にしてくれる

パステルカラーまで、お好みに合わせて選べます!

 

デザインにもこだわり、細見えするラインのドレスやトレンドデザインなど

かわいいを追求したラインナップが揃っているのもポイント♡

 

沢山のドレスコレクションのなかから、ワクワクドキドキしながら

自分にぴったりのお衣装選びやご試着を楽しんで頂けます☆.

※ドレスサイズ15号〜21号

 

新作ドレスの詳しいご紹介はこちらをご覧ください◎

 

▶︎新作入荷ウェディングドレスをご紹介Vol.1♡.*

▶︎新作入荷カラードレスをご紹介Vol.2♡.*

▶︎新作入荷カラードレスをご紹介Vol.3♡.*

 

 

Project3: コンプレックスを解消?!

 

札幌 フォトウェディング

 

・コンプレックスを上手にカバーしたい。

・コーディネートで出来る工夫を知りたい。

・自分にどんなドレスが似合うのかおすすめしてほしい。

 

写真を撮るときにどうしても気になるコンプレックスポイント。

こんなお悩みもPaletteのプロフェッショナルがサポートします♡.*

 

ヘアメイクや小物でのカバーは、経験豊かなコーディネーターがしっかりサポート!

フォトウェディングならではのベール、アクセサリーなどのボリューム感や

ヘアードのサイズ感でも印象ががらっと変わります!

ドレスのシルエットやデザインについてのご相談もぜひぜひお気軽に◎

 

ポーズやブーケの持つ位置などでの細見え術は、カメラマンにお任せください!

お二人が一番綺麗に見えるための様々なバリエーションのポージングをご提案!

チャペルウェディングやガーデンウェディングなど、

様々なブライダルシーンにぴったりの細見えポーズや小物使いを熟知したカメラマンがお二人をサポート!

気になる部分を可愛い、自然なポーズでカバーしちゃいましょう!

 

トータルコーディネートで人生で  “一番可愛い” をご提供します♡

 

札幌 ウェディングドレス 大きい 

 

Paletteはぽっちゃりに対してマイナスなイメージではなく

花嫁さん、全員にとびっきり可愛くなって欲しい!そう願っております。

 

この想いがたくさんの花嫁さんに届きますように・・・・。

 

まずはお気軽にお問い合わせくださいね!

どんなことでもOK!たくさんのご相談お待ちしております!

 

●ぽっちゃり花嫁様ドレスCollectionページはこちらです

 

 

 

ぽっちゃり花嫁さんにおすすめしたいヘアスタイル

 

ぽっちゃり花嫁さんの多くが「コンプレックスを隠したい!」と思っています。

なので、髪の毛をダウンにしたり、前髪やお顔周りの後れ毛を厚めに残したいという方が多いんです。

 

でも実は、アップスタイルであえてお顔周りやコルデ周りを見せることで

スッキリした印象に見せることができます!

 

 

ダウンスタイルの場合でも、お顔周りや前髪は軽やかな印象になるよう工夫すると良いかも。

毛量の多い花嫁さんにはハーフアップもおすすめです!

 

 

 

 

 

ぽっちゃり花嫁さんにおすすめしたいアクセサリー

 

視線が上に集まるデザインが印象的なもの、大ぶりなものなどを選ぶのがおすすめです。

ヘアアクセサリーを大ぶりにしたり..

 

 

イヤリングを大ぶりにするのも素敵ですね。

 

 

すべてが大ぶりだとアンバランスになりがち。

ヘアメイクスタッフと相談しながら、足し算引き算でベストバランスを見つけてくださいね♩

 

ウェディングドレスを着るなら、ベールをつけるのもGood。

ベールのレースがふんわり肩にかかるので、自然に肩周りをカバーできます!

 

 

 

 

ぽっちゃり花嫁さんにおすすめしたい撮影オプション

 

“ぽっちゃり”はチャームポイント!

隠すことばかりに気をとられず撮影を心から楽しんでもらいたい!Paletteはそう思っています。

 

それでもやっぱり気なるところがある…

そんな方にオススメしたいのが「レタッチオプション」です♡

 

 

“レタッチ”とは?

 

レタッチとは、プロの技術を駆使して写真に自然な補正を加え、

お肌をより綺麗に!フェイスラインをシャープに!!など

女性の悩みを解決し、素敵なフォトに仕上げてくれる魔法のようなオプションです☆

 

 

二重アゴや首回り

 

横向きのポーズで目立つ二重アゴや後ろを振り返った時に気になる首のシワ。

そんな気になるところをなくしてくれるのがレタッチ♡

ダイエットが間に合わなかった..という方もご安心ください!

 

 

 

腕周りの太さが気になる

 

ドレスを着るとどうしてもでてしまうのが二の腕。

二の腕が気になるので、袖付きのドレスで隠したいなぁ。

でも袖付きのドレスは限られてきちゃう。

一生に一度のウェディングドレス姿なんだから、

「コンプレックスを隠す」のを基準に選ぶのではなくて

「本当に自分が着たい!!!」っと思うドレスを着てご撮影したいですよね♪

 

そんな方も安心!腕周りををシュッ!と細くできちゃうんです。

それにプラスしてウエストラインやフェイスラインも細く見せることも可能です。

腕を出すのに抵抗がある方もレタッチオプションがあれば怖くない!!

 

 

お肌を綺麗に

 

撮影当日にニキビができてしまった、

しみやそばかすも気になる。

などお肌の悩みはいくつになっても尽きないですよね。

 

レタッチオプションを追加いただければ美肌に仕上げることができます!

もちろん背中のニキビやニキビあともレタッチすることも可能となっておりますので

バックスタイルに自信のない方もご安心ください。

 

 

 

レタッチオプション料金

 

1dayフォトウェディングプラン・データ&アルバムプラをお申し込みの上

¥55,000でレタッチオプションの追加可能です♩

 

 

 

限定特典

 

1Dayフォトプランでレタッチをつけてくれた方限定特典が登場!!

期間限定でなんと補正済みのデータ(通常22,000円)が無料プレゼントとなります!

 

※詳しい内容はスタッフまでお尋ねくださいませ!

 

 

 

札幌・道央エリアでブライダルフォトを撮るなら?予算と料金プランはこちら

 

ぱれっとの写真料金プラン・予算は大きく分けて3種類!

いずれも【花嫁様衣装2着保証】【花嫁様のヘアメイク無料】【全カットデータプレゼント】など

全プラン共通の嬉しいサービスが魅力のひとつ。

 

さらに、予算や作りたい商品等のニーズに合わせてプランをお選びいただくだけで

より詳細なお見積りや価格設定等も可能です◎

 

◆「価格をリーズナブルに抑えたい!」「自分でオリジナルのアルバムやフォトブックを作りたい!」◆

 

 

写真よりもデータ重視なカップル様におすすめ!

札幌最安値でフォトウェディングをお楽しみいただける写真プランです。

 

即日お渡し可能なデータCDには、撮影した写真すべてが収録!

その日のうちに自宅のパソコンで写真が見られます!

また、高画質の全カットデータは使い方も自由で

instagramなどのSNSにアップしたり、たくさん写真を使ってアルバムを作ったりと

使い方も無限大でコスパは満点◎

 

▶︎プランページへ

 

 

◆「データもアルバムも両方欲しい!」「自分たちだけのフォトウエディングを実現させたい!」◆

 

データもアルバムも一緒に作れるお手軽さと、お嫁様の衣装の和洋組み合わせ自由なところが人気の理由のひとつ!

写真はアルバムにまとめたうえで全カットデータも欠かせない、というカップル様におすすめの

いいとこ取りの人気NO1プランです!

 

また、このプランは和装の写真も追加料金なく撮影できるのが魅力のひとつ。

Paletteにいらっしゃるお客様はやっぱり「和装も洋装もどっちも着たい!」というお嫁様が多く、

ご支持をたくさんいただいております♡

 

▶︎プランページへ

 

 

◆「写真も衣装も妥協したくない!」「こだわりのウェディングフォトを撮影したい!」

 

新婦衣装3着、新郎衣装2着がプランに含まれるよくばりプランです!

ドレスや和装ににこだわって撮影したいカップルに大人気♡ 

また、「挙式シーン撮影」など1DAYフォトウェディング プラン限定のオプションも充実!

花嫁の支持率 圧倒的NO.1のおすすめプランです!.*+

 

※ロケーションプランは別途お問い合わせください。

 

▶︎プランページへ

 

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

前撮り後撮り両方対応!札幌のフォトウェディングスタジオ写真工房ぱれっと

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

【定休日:水曜日】

上記曜日でも、祝日の場合は営業しております。

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい