RECRUIT

2022/04/25

【Recruit】店舗デザイナー★フロアマップ 作成のお仕事ご紹介★

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

みなさんこんにちは!

写真工房ぱれっとではいわゆる「インハウスデザイン部」として、お店や広告、webで使用するデザインを担う「デザイナー」が在籍しています。

 

この度「店舗所属デザイナー」の募集をスタートいたしました。

デザイン職も接客業も未経験から始めることができます。

 

詳しい雇用条件・勤務形態はこちらの記事でもご覧いただけます!↓

【Recruit/未経験OK】店舗所属デザイナー大募集!!〜デザインとカウンセリングの掛け合わせの魅力

 

 

フロアマップ 作成のお仕事

 

 

 

 

今回は中央店のプレミア衣装・スタジオをご案内する際に使用するフロアマップ 作成のお仕事をご紹介します!

 

フロアマップ とは、接客の際に使用するスタジオ紹介ツールです。

ご来店いただいた店舗にどんなスタジオがあるのかを一目でわかるように作成し、カウンセリングの際にお見せしながら接客します。

 

中央店にはプレミア衣装という特別なラインナップがございます✨

今回作成したフロアマップ では、背景+衣装をイラストでご紹介し、組み合わせなどもイメージしやすくなるように作成しました。

新作衣装でまだ写真がないという衣装でもイラストではご紹介が可能です!

お客様にいち早くご紹介できるよう、工夫を凝らして作成したスタジオマップです。

 

 

 

 

接客をしていて、こんなツールがあったら便利だなと感じた時、周りのスタッフの相談しながらすぐに形にしていくことができると

とてもやりがいを感じられます。

お客様だけでなく、スタッフの喜ぶ顔が見られるのも店舗デザイナーの素敵なところだと思います。

 

 

「スタジオや店舗の魅力を知っている+イラスト・デザインができる」

そんな強みをいかした店舗デザイナーらしいお仕事になったと思います!

 

その他、イラストを活かした例を一部ご紹介!

絵を描くことが得意な方はぜひお力をお借りしたいです!!

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

少しでも興味がありましたら、お気軽にご連絡ください!

 

 

 

★応募はこちら

 

ご興味を持っていただいた方は、まずはお気軽にご連絡下さい!

選考前にご質問や見学希望もOKです。

メール、LINE、応募フォームにてコンタクトをお願いいたします。

 

採用担当:大嶋(ooshima@sankeistudio.co.jp)

 

書類選考→オンライン面談→店舗見学 の流れになります。

メールでお問い合わせいただいた方は、念の為迷惑メールフォルダにもご注意ください。

 

たくさんのご応募お待ちしております!!!

 

「この人とはたらきたい、を見つけて。」各参考ページはこちら

 

パート&中途採用の専用ページをチェック

 

採用テーマは「この人とはたらきたい、を見つけて。」

パート&中途採用のページはこちらから!▼

 

 

 

新卒採用ページはこちら

 

2023年度の新卒採用も開始しております。

リクナビ&マイナビからエントリーをお願いします!

 

リクナビ2023年度公式サイト

 

マイナビ2023年度公式サイト

 

 

各店舗のリクルート記事はこちら

 

各店舗の雰囲気、はたらくメンバーの個性溢れる記事がたくさん!

ぜひチェックしてみてください♡

 

サッポロファクトリー店

 

札幌中央店

 

旭川店

 

帯広店

 

札幌西店

 

札幌東店

 

函館店

 

函館北斗店

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい