RECRUIT

2022/07/22

【recruit】安心安全への取り組み【札幌中央店】

今回はぱれっと札幌中央店で行なっている感染症対策をご紹介します! 合わせて、働くスタッフの一員になって頂いた際にご協力頂きたい事をお知らせ致します。

ご予約・お問い合わせ

 

こんにちは!写真工房ぱれっと札幌中央店です!

 

なかなか終息の気配が見えず、渦中ではありますが

ぱれっと札幌中央店は毎日営業中です。

勤務をお考えの方としても、店舗が感染症に対してどのような対策を講じているのか

気になるのではないかなと思います!

そこで今回は、ぱれっと札幌中央店で取り組んでいる対策と、

働くスタッフの一員になって頂いた際にご協力頂きたい事をお知らせしたいとおもいます。

 

 

 

 

ご来店頂くお客様へお願い・お知らせしていること

 

 

 

①マスク着用

スタッフは全員マスク着用で接客をさせていただきます。

また、ご来店いただくお客様におかれましても、マスクの着用をお願いしております。

 

 

 

②密を避けたご予約状況

 

店内が密にならないよう、お時間の感覚を開けてご案内をさせて頂いております。

また、カウンセリングや撮影ご見学の際、お連れ様のご入店人数を制限させて頂く場合がございます。

ご理解とご協力をお願い致します。

 

 

 

③検温実施

ご来店時にはお客様に検温をお願いしております。

体調が優れないお客様、体温が37.5度以上のお客様はお日にちを改めて頂くようお願いさせて頂きます。

 

 

 

 

④衣装や備品の除菌

 

衣装は使用後全て除菌をさせていただいております。

また店内の椅子やテーブル、撮影備品等に関しても、使用後除菌をさせて頂いております。

 

 

⑤ヘアメイク着付け中の感染対策について

 

お支度をさせて頂く際、お部屋では最小限の人数で施術を行って参ります。

ヘアメイク中やお着付け中の際は密集を避けるためご見学者様の同室はご遠慮頂いております。

ご理解とご協力をお願い致します。

 

【メイク用品】

メイク用のパフやリップブラシ等は使い捨てにさせていただいております。

また、その他のメイクブラシ等に関してはお客様ごとに除菌をしております。

メイク道具の使用が気になる方は、ご自身のメイク道具をお持ち頂いても構いません。

 

make

 

 

 

 

 

スタッフの一員になって頂いた際にご協力頂きたいこと

 

 

 

 

①全スタッフ、検温および体調確認を毎日行い、37.5度以上の発熱が認められる場合は出勤を停止します。

業務中であっても些細なことでも体調に異変を感じた場合、無理をしないで下さい。

お客様対応をせず、すぐに対応を他スタッフへ代わるようお願いしています

 

 

②こまめな手洗い、うがい、手指消毒を徹底しております。

接客の都度、こまめに手洗いうがい消毒を行って頂きます。

勤務開始時はもちろん、お客様と触れ合うことの多い職場ですので

みなさまの安心のためにも都度手洗いうがい消毒の徹底をお願いします。

 

 

③ドアノブ、控え室、ソファー、撮影で使用する衣装、小物等、都度クリーニングや消毒を行います

撮影後の小物の消毒、片付けは大急ぎで行っています。

みんなで協力しつつ次のお客様へ早めにご利用いただけるよう時間との勝負!

頑張りどころです!

 

 

④極力マスクを付けて対応をさせて頂いております。

勤務中、食事をとったり飲み物を飲む場合以外はマスクを常時付けての勤務となります。

マスクは不織布を推奨しております!

アレルギーなどで着用が難しい場合は面接時にお知らせ下さい。

 

 

お客様の安心感ももちろん大切ですが、

勤務するスタッフの安心感がやはり大事!だと私たちは思っています。

些細なことでも気になることは是非遠慮なくご質問ください^^

みんなでこの危機を乗り越えましょう!

 

 

 

【求人中の職種について】

 

フォトアドバイザー

まずは一番最初にお客様にお会いして、ご希望を伺い、撮影当日に繋げる素敵なお仕事です♡

お客様のご要望を汲み取って、試着のお手伝いをして不安を解消していきます♡

ブライダルやドレスに興味がある方はぜひ!

 

フォトアドバイザー に関する記事一覧♩

 

【密着!】札幌中央店”フォトアドバイザー”石川の1日ルーティン【人気フォトスタジオでのお仕事紹介】

 

フォトアドバイザー在山のご紹介【STAFF紹介】

 

palette札幌中央店フォトアドバイザー長谷川のご紹介【STAFF紹介】

 

ヘアメイク 

 

撮影当日のヘアメイク・着付けを行い、

お客様の最高の1日のお手伝いが出来るお仕事です♡

自分なりのコーディネートや、お客様に似合うスタイルの提案なども行います!

ヘアメイクやコーディネートに興味ある方にオススメです♡

 

【密着!】札幌中央店”ヘアメイク”佐藤の1日ルーティン【STAFF紹介】

 

カメラマン 

 

撮影当日の撮影を行い、

お客様の笑顔を引き出す重要なお仕事です♡

自然な笑顔の瞬間を切り取ったり、ポーズを提案したりもします!

カメラや映像などに興味のある方にオススメです!

 

【社員求人】フォトグラファーになるまでの道のり ~FUJITA YUDAI~

 

 

応募はこちらから!

 

ぱれっと札幌中央店をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?♡

ぜひ一緒に働いてくれる方をお待ちしています!

 

ぱれっと採用情報はこちらをチェック▼

 

オンラインカジュアル面談実施中♩

Paletteのお仕事について、フォトアドバイザー のお仕事について、

ちょっと質問や相談ができる「カジュアル面談」を実施中♩

オンライン相談が可能なので、スキマ時間を有効に使いたい求職活動中の方や

札幌市外にお住まいの方もぜひ.*

カジュアル面談では合否は決まりませんので、お気軽にご相談くださいませ。

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい