RECRUIT

2022/11/21

【recruit】Palette札幌中央店の安心安全への取り組み

現在、ぱれっと札幌中央店では一緒に働いてくださるスタッフを募集しています! 今回はぱれっと札幌中央店で行なっている安心・安全な感染症対策をご紹介します! 合わせて、働くスタッフの一員になって頂いた際にご協力頂きたい事をお知らせ致します。

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

こんにちは、写真工房ぱれっと札幌中央店です!

ぱれっと札幌中央店では、新規スタッフ(中途採用)を募集しております!

ブライダルや写真に興味のある方、ぜひ一緒に働きませんか?

 

 

本日はぱれっと札幌中央店が行なっている安心・安全の取り組みについてご紹介します。

なかなか終息の気配が見えず、渦中ではありますが

ぱれっと札幌中央店は毎日営業中です。

勤務をお考えの方としても、店舗が感染症に対してどのような対策を講じているのか

気になるのではないかなと思います!

そこで今回は、ぱれっと札幌中央店で取り組んでいる対策と、

働くスタッフの一員になって頂いた際にご協力頂きたい事をお知らせしたいとおもいます。

 

 

 

 

ご来店頂くお客様へお願い・お知らせしていること

 

①マスク着用

スタッフは全員マスク着用で接客をさせていただきます。

また、ご来店いただくお客様におかれましても、マスクの着用をお願いしております。

 

 

②密を避けたご予約状況

 

店内が密にならないよう、お時間の感覚を開けてご案内をさせて頂いております。

また、カウンセリングや撮影ご見学の際、お連れ様のご入店人数を制限させて頂く場合がございます。

ご理解とご協力をお願い致します。

 

 

③検温実施

 

ご来店時にはお客様に検温をお願いしております。

体調が優れないお客様、体温が37.5度以上のお客様はお日にちを改めて頂くようお願いさせて頂きます。

 

 

 

④衣装や備品の除菌

 

衣装は使用後全て除菌をさせていただいております。

また店内の椅子やテーブル、撮影備品等に関しても、使用後除菌をさせて頂いております。

 

 

⑤ヘアメイク着付け中の感染対策について

 

お支度をさせて頂く際、お部屋では最小限の人数で施術を行って参ります。

ヘアメイク中やお着付け中の際は密集を避けるためご見学者様の同室はご遠慮頂いております。

ご理解とご協力をお願い致します。

 

【メイク用品】

メイク用のパフやリップブラシ等は使い捨てにさせていただいております。

また、その他のメイクブラシ等に関してはお客様ごとに除菌をしております。

メイク道具の使用が気になる方は、ご自身のメイク道具をお持ち頂いても構いません。

 

make

 

 

スタッフの一員になって頂いた際にご協力頂きたいこと

 

 

 

 

①検温および体調確認を毎日行い、37.5度以上の発熱が認められる場合は出勤を停止

業務中であっても些細なことでも体調に異変を感じた場合、無理をしないで下さい。

お客様対応をせず、すぐに対応を他スタッフへ代わるようお願いしています

 

 

②こまめな手洗い、うがい、手指消毒を徹底

接客の都度、こまめに手洗いうがい消毒を行って頂きます。

勤務開始時はもちろん、お客様と触れ合うことの多い職場ですので

みなさまの安心のためにも都度手洗いうがい消毒の徹底をお願いします。

 

 

③ドアノブ、控え室、ソファー、撮影で使用する衣装、小物等、都度クリーニングや消毒を行うこと

撮影後の小物の消毒、片付けは大急ぎで行っています。

みんなで協力しつつ次のお客様へ早めにご利用いただけるよう時間との勝負!

頑張りどころです!

 

 

④極力マスクを付けて対応

勤務中、食事をとったり飲み物を飲む場合以外はマスクを常時付けての勤務となります。

マスクは不織布を推奨しております!

アレルギーなどで着用が難しい場合は面接時にお知らせ下さい。

 

 

お客様の安心感ももちろん大切ですが、

勤務するスタッフの安心感がやはり大事!だと私たちは思っています。

些細なことでも気になることは是非遠慮なくご質問ください^^

みんなでこの危機を乗り越えましょう!

 

 

【Join us!】Paletteのお仕事に興味がある方!一緒に働いてみませんか?

 

Paletteでは、ただいま一緒に働くスタッフを大募集中♩

 

✔︎ 接客業の経験を活かして

✔︎ プランナー、ドレスフィッターなどブライダル業界での経験を活かして

✔︎ オシャレ好き!を活かして

✔︎  卒花の経験を活かして

 

など、ご自身の経験を活かして一緒に働きませんか?.*

 

また、異業種からのチャレンジも大歓迎です。

保育士、飲食業、アパレル、事務、販売など、様々な職種を経験したスタッフが集まっています♩

 

未経験やブランクのある方も安心してご応募くださいませ!

 

 

募集要項♩

 

 

【フォトアドバイザー / カウンセラー / プランナー 】もちろん男性もOK!

 

<業務内容> 

写真スタジオでの予約受付・接客、オンラインでのお客様応対、

衣装のご案内、写真撮影のアシスタント業務です。

 

<資格> 専門学校・短大卒業以上、未経験者歓迎、経験者優遇

 

<時間>

パート / 10:00~18:30の間で、1日5時間〜OK!

社員 / 10:00〜18:30(休憩1時間15分)

 

<勤務>

パート/ 4週10休〜 (シフト制、希望考慮、連休も可、土日祝働ける方)

社員 / 4周7休〜 (シフト制、希望考慮、連休も可、土日祝働ける方)

毎週水曜定休日です。

 

<待遇>

雇用保険有、交通費規定支給 、制服貸与、社員登用、社員割引あり

 

<応募方法>

まずは 採用ページより お気軽にご連絡下さい!

ご応募は直接店舗にお電話を頂くか、ホームページのお問い合わせフォームからでも可能です!

 

 

フォトアドバイザー に関する記事一覧♩

 

フォトスタジオの仕事ってどんな感じ?:

【密着!】札幌中央店”フォトアドバイザー”石川の1日ルーティン【人気フォトスタジオでのお仕事紹介】

入社2年目のリアル!就職活動中の学生さんも注目:

palette札幌中央店フォトアドバイザー佐藤のご紹介♡新卒入社2年目のリアルなインタビュー!

 

 

【ヘアメイク 】

 

 

<業務内容> 

写真スタジオでのヘアメイク、ドレスフィッティング、アクセサリーコーディネート、

お着付け、撮影アシスタントのお仕事です!

 

<資格

美容系・ヘアメイク系専門学校卒業以上、もしくは実務経験をお持ちの方

 

<時間>

パート / 10:00~18:30の間で、1日4時間〜OK!

社員 / 10:00〜18:30(休憩1時間15分)

 

<勤務>

パート/ 4週10休〜 (シフト制、希望考慮、連休も可、土日祝働ける方)

社員 / 4周7休〜 (シフト制、希望考慮、連休も可、土日祝働ける方)

毎週水曜定休日です。

 

<待遇>

雇用保険有、交通費規定支給 、制服貸与、社員登用、社員割引あり

 

<応募方法>

まずは 採用ページより お気軽にご連絡下さい!

ご応募は直接店舗にお電話を頂くか、ホームページのお問い合わせフォームからでも可能です!

 

 

ヘアメイクに関する記事一覧♩

 

フォトスタジオのヘアメイクってどんな仕事?:

【密着!】札幌中央店”ヘアメイク”佐藤の1日ルーティン【STAFF紹介】

 

 

「ヘアメイク」としてのスキルアップやキャリア形成について:

ヘアメイクの私が今、頑張っていること!【フォトスタジオヘアメイク入社3年目のリアルと今後の夢.*+】

 

 

ぱれっと採用情報はこちらをチェック▼

 

オンラインカジュアル面談実施中♩

Paletteのお仕事について、フォトアドバイザー のお仕事について、

ちょっと質問や相談ができる「カジュアル面談」を実施中♩

オンライン相談が可能なので、スキマ時間を有効に使いたい求職活動中の方や

札幌市外にお住まいの方もぜひ.*

カジュアル面談では合否は決まりませんので、お気軽にご相談くださいませ。

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい