SEIJIN

2021/10/23

【札幌中央店】撮影風景をご紹介!!

ご予約・お問い合わせ

こんにちは!札幌中央店です。

 

ぱれっと振袖コレクション

 

 

振袖合同展示会まで残り7日になりました!

新作振袖も着れちゃうチャンスです!

是非、お越しくださいませ♡

▷詳しくはこちらから

 

 

 

 

そこで今回は、前撮り・後撮りはどのように撮影しているのだろう、、お支度はどんな感じなんだろう、、という疑問を解決!

実際、撮影されたお嬢様の撮影風景などをご紹介いたします!

特別な一日を、札幌中央店で過ごしてみませんか?

 

〜撮影当日の流れ〜

 

1、受付

 

 

まずは、今回のご契約内容や体調などのご確認をさせていただいております。

不安なことなどあれば随時お声がけ頂ければと思います!

 

2、お支度

 

 

受付が終わりましたら、早速お支度に入ります!

1時間かけてヘアアレンジ・メイク・お着付けをしていきます。

女の子にとって、楽しい時間ですよね♡

ご希望のスタイルなどございましたらお申し付けくださいませ!

 

3、ご撮影

 

 

お支度が終わりましたら撮影です!

カメラマンがポーズ指示をしてくれますのでご安心ください。

このポーズ撮りたいななどございましたらお声がけください!

 

 

 

 

〜実際の撮影風景〜

 

実際に撮影をしていただいたお嬢様をご紹介いたします!

 

 

新スタジオ「bell」の”ドライ”でご撮影になります。

グリーンベースのドライフラワーですのでグリーンのお振袖にぴったりです!

お持ち込み振袖でのご撮影ありがとうございました!

当店、お持ち込み料金などはございませんので是非素敵な振袖で撮影してみませんか?

 

 

続きまして、こちらは「bell」の”シンプルドライ”でご撮影のお嬢様。

シンプルな背景になるので明るいトーンの振袖でも相性ぴったり!

どんな振袖にもオススメな背景になります。

 

いかがでしたでしょうか?

撮影を楽しみにしていただければと思います!

 

ぱれっと札幌中央店とファクトリー店の合同振袖展示会の日程

 

ぱれっと札幌中央店とサッポロファクトリー店が合同で開催する大型振袖展示会!

振袖の数はなんと200着以上ご用意!

イベント開催日に入荷予定の振袖が30着以上もございます!

R4年からR5年度のお嬢様が対象です!振袖は一点ものなので、早いものガチ!

 

日時:10月30日(土)/10月31日(日) 2日間限定!

 

時間:10:00~16:00(最終受付)

 

エントリーフォーム:

 

ぱれっと札幌中央店とファクトリー店の合同振袖展示会の場所

 

場所:サッポロファクトリー店 レンガ館3F

最寄駅:バスセンター前から徒歩3分

こちらの地図をご参考くださいませ!!

映画館の入り口よりも外から直接レンガ館に向かっていただきますとわかりやすいです!

 

 

エントリーフォーム:

ぱれっと札幌中央店とファクトリー店の合同振袖展示会 対象者と予約方法

 

対象者:令和4年、令和5年成人を迎えるお嬢様

※当日は振袖の展示になるためメンズ用の袴のご用意はございません

 

参加方法:完全予約制(エントリーフォームからご予約くださいませ)

 

エントリーフォーム:

 

QRコードはこちら!

 

 

新型コロナウィルス感染症対策について

 

 

 

皆様に安心してご来店いただくために、当店では感染症対策をおこなっております。

スタッフは毎朝検温をしてマスク・白手をつけてご案内をさせていただきます。

当日は、密を避けるため、人数制限を設けて完全予約制でご案内いたします。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい