SEIJIN

2022/01/26

イベントまであと3日! 感染対策のご案内とご協力のお願い

北海道にも新型コロナウィルスのまん延防止等重点措置が27日より適用されることになりましたね… 商業施設の土日休業も相次ぐなか、ぱれっと中央店は土日祝日も休まず元気に営業を続けております☆ もちろん、感染対策も万全に整え、お客様の安全を確保したうえでの営業となりますので、ご安心ください。 1/29 , 1/30の振袖展示会にご予約をいただいている、来場を検討して下さっている皆様へ、 改めて感染対策のご案内とご協力をお願い致します。 辛い状況ではありますが、何もかもをあきらめる必要はありません!この時にしか残せないご記念を、ぱれっとと一緒に残していきましょう!

ご予約・お問い合わせ

振袖イベント

 

こんにちは♡

写真工房palette札幌中央店です!

 

北海道にも新型コロナウィルスのまん延防止等重点措置が27日より適用されることになりましたね…

 

1/29 , 1/30の振袖展示会にご予約をいただいている、来場を検討して下さっている皆様へ、

改めて感染対策のご案内とご協力をお願い致します。

 

 

新型コロナウィルスに伴うpaletteの対策について

 

新型コロナウイルスによりたくさんのご家庭にご不安やご負担が増えていることと思います。

写真工房ぱれっとでは安心してご利用いただくために

感染予防対策を徹底した上で営業をさせて頂いております。

つきましては、お客様とスタッフの安全確保のため

下記の点につきましてご理解・ご協力のほど、宜しくお願い致します。

 

 

従業員の対応

・全スタッフ、検温および体調確認を毎日行い、37.5度以上の発熱が認められる場合は出勤を停止します。

業務中であっても体調に異変を感じた場合はお客様対応をせず、すぐに対応を他スタッフへ代わらせて頂きます。

 

 

・飛沫感染防止のため、スタッフは常時マスク着用をさせて頂きます

・こまめな手洗い、うがい、手指消毒を徹底しております。

 

 

・ドアノブ、衣装、ボールペンなどのクリーニングや消毒を実施しております。

 

 

・試着室、スタジオの定期的な換気を行っております。

 

 

 

お客様へのお願い

 

今回のイベントでは、会場となるサッポロファクトリーホールという広い空間に対し、

お客様同士が密にならないように各部20組のみの来場と制限を設けております。

 

・37度以上の発熱がある場合は、ご来店を控えて頂くようお願いいたします。

 

・必ずマスクを着用の上ご来店をお願いします。

※マスクは極力、布マスクやウレタンマスクではなく不織布マスクの着用をお願いいたします。

 

 

・来場受付の際に皆様の検温と手指の消毒をお願い致します。

 

 

・万が一37.5度以上の発熱がある場合はご入場をお断りさせて頂く場合がございます。

 

・定期的に換気を行っております。

 

・振袖に触れる際やご試着の際は、スタッフに加えお嬢様ご本人にも手袋の着用をお願い致します。

 

 

 

 

 
 
日時:令和4年1月29日(土) / 1月30日(日)
 
2日間限定!
 
場所:ファクトリーホール
 
受付:10:00の部/13:00の部/16:00の部/17:30の部
※各部、20組限定(17:30の部のみ10組限定)
 

 

 

イベントテーマ

 

ただの振袖展示会ではなく、「夢を叶えるハタチ」をテーマに、

“夢へと一歩、踏み出す日”にする為、特別な展示会をご用意いたします。

 

 

 

イベント限定の振袖プランはこちら

 

 

 

“夢へと踏み出す”注目のイベント内容

 

①ハタチの夢を応援!ファッションショーを開催

 

今回の展示会では、ぱれっと初となるファッションショーを開催します!

実際に振袖&ドレスを着たモデルさんが登場して、ハタチの皆さんの夢を応援します。

大人へと一歩踏み出す、大事な大事な1着を決める振袖展示会。

写真スタジオの想像を超えた、ドキドキワクワクな時間がスタート!

 

 

②みんなの背中を押す、個性豊かな振袖300着!

 

前回の振袖展示会よりも、さらに新作を入荷させてのご案内!

サッポロファクトリー店と札幌中央店合わせて300着ほどの最大展示数で会場を魅了いたします。

自分らしい一着を、こだわり満載で選んで!

 

 

③なりたいが叶う、魅力を引き出すフルコーディネート試着!

 

気になる振袖を実際に手に取り、帯小物を合わせてフルコーディネートでご提案いたします。

お嬢様の叶えたいスタイルをご提案させていただきますのでぜひお気軽にスタッフまでご相談くださいませ!

振袖との組み合わせで無限大のコーディネートが完成します。

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい