BABY

2022/05/25

『大人気お仕事コレクション』客様紹介☆*

1歳記念でご来店されたお客様のご紹介です♡ とっても可愛いくて楽しい撮影になりました♩

ご予約・お問い合わせ

こんにちは!

ぱれっと旭川店です!

本日はとっても元気で笑顔が素敵な1歳さんのご紹介!!

 

 

1着目はご家族お揃いでお持ち込みのお衣装を持ってきてくれました♪

パパはカブトムシでママはてんとう虫の柄の可愛らしいお洋服でした!

 

 

 

楽器が気に入った様子で初めは緊張していたけれど、すぐに慣れてくれました!

2着目は牛さんのお衣装♪

1歳さんは生まれ年が丑なので牛さんの衣装は大人気です🐮

 

 

 

カメラを忘れるくらい夢中で遊んでましたね(^^)

 

 

3着目は最近当店のビジュアルとして登場したコックさん!

初めはお鍋の中に入れられてキョトンとした顔がまた可愛らしい♪

 

 

ベビーの撮影でほとんどの方が1着は裸ん坊の衣装を選ぶほど人気です!

コックさんは私たちも大好きなシリーズの一つなのでとても嬉しいです☆

※お仕事シリーズは事前予約制となっておりますのでご予約お待ちしております。

 

 

スプーンは大好きだったけど野菜は興味ないみたい。。。笑

たくさん笑顔を見せてくれてありがとう!

また大きくなったら遊びに来てね♪

 

 

 

 

【5月限定ベビー&キッズキャンペーン】

 

★ベビー撮影キャンペーン!

 

 

函館店・函館北斗店のベビー&キッズオンライン無料相談は「ウルトラ水曜祭」でのみ行っております。

予約フォームの「ご利用店舗」にて選択してください。その他は自動入金システムを採用しております。

トリプルキャンペーンはその月中の入金/ビッグフライデーキャンペーンは金曜日の入金にて適用となります。

 

 

 

 

★入学キャンペーン

 

 

 

 

 

 

 

★入学撮影・オンライン相談限定特典★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい