BABY

2024/04/03

【新生児フォト】パパママ、はじめまして。生まれたばかりの僕を記念に撮ってね。

【新生児フォト】パパママ、はじめまして。生まれたばかりの僕を記念に撮ってね。

ご予約・お問い合わせ

みなさんこんにちは!

北海道旭川市にあるフォトスタジオ【写真工房ぱれっと旭川店】です。

 

生後3週間の赤ちゃんは本当に小さい。

肌のかさかさ、しわしわ、かぼそい手。

まるでママのお腹の中にいるような姿に神秘的な仕草。

赤ちゃんの成長は早い、だから今しかない貴重な姿。

それらを写真におさめるのが【New born photo】です。

 

 

①撮影について

新生児の撮影は、生後3週間までの赤ちゃんが対象です。

免疫力が低い新生児の撮影だから、撮影素材は清潔に、安心安全体制で撮影させていただきます。

 

②どうやって撮るの?

お子様の自然な状態を撮影しますが、基本的にが眠った姿になります。

お子様の体調によっては全ての撮影ができず、ご希望に添えないこともございますので、ご了承ください。

                                                                                                             

 

 

③衣装は?

基本的にはハダカでの撮影になります。紙おむつは必ずつけた状態でお願いします。

当店の衣装は100日〜1歳用になりますが、着用も可能です。また、プラン内であれば、ご持参衣装でも撮影可能です。

 

④用意するもの

紙おむつやミルク、よだれ拭き用のガーゼ、着て撮りたい衣装などをご持参ください。

      

 

⑤最後に。。。

大切なお子様の撮影になります。

お着替えやポーズをつける際には、パパ、ママのご協力をいただくことがございます。

 

 

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖新生児Photoのプランはこちら➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

ぱれっとの新生児フォトは1枚だけではありません。

全身やお顔のアップ、もちろん今だけのちいさなちいさな手や足のショットもあります。

それらを全カットデータでお渡し(※ダウンロード方式)

アルバムのご注文は、撮影がおわってご自宅でゆっくりサイトからデータを見ながら専用用紙に記入してメールで送るだけ!

長時間のお出かけは赤ちゃんの負担になるので、ご自宅でゆっくりじっくり可愛い写真をご覧ください。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

撮影のご予約は24H受付のweb予約がおすすめですが、

撮影前に、当日の不安なことや撮影の流れなど、聞いておきたいことはありませんか?

 

ぱれっとでは、受付〜着替え〜撮影〜商品発注のご案内までを1プランにつき1時間でご予約を承っております。

お子様の負担をなるべく少なくするためや、受付(プランのご説明含む)よりも撮影にお時間を割くためにも、プランを事前に決めておくのがおすすめです。

そこでご案内しているのが「オンライン相談」。

 

「アルバムってどんなの?」「授乳室ってあるの?」「当日パパママはどんな格好をしていけばいいの?」などなど、

スタッフと直接やり取りできます。

テレビ通話で家の中をみられたくない!という方はおい客様側の画面はOFFでももちろんOKです。

オンライン相談でプラン決定後、事前決済していただくと、プラン料金が割引になる嬉しい特典もありますよ✨

 

また、新しくチャット相談も登場。お子様から目を離せない、まとまった時間でビデオ通話が難しい、、、

そんな方にもとってもオススメです。もちろんオンライン特典もついてきます!

 

 

通常、オンライン相談では、LINEのビデオ通話を使って、商品やプランの紹介、撮影の流れや心配事などをスタッフが相談させていただくのですが、

プランが決まっていて事前決済や当日の注意事項だけを聞きたい方や、小さいお子様がいてなかなか目が離せないから画面を通さなくても、

トークのみのやりとりで十分!という方は、チャット相談がお勧めです。

チャット相談でプランを決定→事前決済でオンライン相談と同じ特典がGETできます✨

ぜひ一度お試しくださいね。

 

↓↓↓オンライン相談とチャット相談のLINE登録はこちら↓↓↓

https://lin.ee/Rm4kgvW

 

 

オンライン相談の詳しいやり方はこちら↓

【キッズ】トリプル特典で絶対お得!!!オンライン相談方法💡オンライン相談のやり方がわからない方はこちら❣️

 

 

公式ライン登録でお友達限定特典があります。

撮影の内容やご成約のプランによって受けられる特典も様々!

割引クーポンも配信中です🌟

 

【ご登録の流れ】

①LINEのアカウント検索フォームで《写真工房ぱれっと旭川エリア》と検索 もしくは下記の公式LINE登録からご登録

 

公式LINE登録

 

②上記のアカウントをフォロー

以上で完了です

 

100日ベビーフォトのご紹介

フォトギャラリーはこちら

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

 

プランなどのご相談はオンライン相談がおすすめ!

お気軽にお問い合わせください!

 

 

▽Instagramアカウント**

▽Facebook

 

 

▽Googleマイビジネス

最新情報やためになる情報をお届けしております!

どこからでもお問い合わせも可能ですので

一番身近に感じる媒体でのお問い合わせを待ちしております!

 

旭川店ではインスタグラムも行なっております!

最新情報など随時更新中・:*+.

急なキャンセル、カウンセリングの空き状況や

インスタLIVEなども行なっております!!!

 

質問なども随時DMでも受け付けております!

気になる方はこちらからフォローしてください♡

 

 

▽Instagramアカウント**

 

当店のご予約方法は

HPからのご予約

お電話でのご予約

直接スタッフとやりとり出来るラインでのご予約

カスタマーセンターと行うウルトラオンライン相談会

の4パターンがございます!

これらからオンライン相談予約や撮影予約ができます!

 

HPからのお問い合わせはこちらから!

 

お電話・ LINEでのご予約はこちらから!

 

ラインで直接ご予約の際には

お名前フルネーム

撮影希望日

(オンライン希望であればオンライン相談希望日も)

撮影種目(七五三)

をご入力いただくとスムーズに進みます。

 

※営業時間外や定休日はご返信が遅れる場合がございます。

 

 

沢山のお問い合わせお待ちしております!!

 

旭川市永山3条5丁目1-4

※国道39号線沿いです

TEL:0166-73-8485

OPEN:AM9:30-PM6:00(定休日開放中)

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい