BRIDAL

2022/06/15

Q.結婚式がなくてもウェルカムボードって作ってもいいの? A.いいんです!!

結婚式がなくてもウェルカムボードをおうちに飾ってください。 そのメリットをお伝えします。

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

皆さんこんにちは!
写真工房ぱれっと旭川店三浦です!

 

結婚式がなくてもウェルカムボードって作っても無駄じゃない?

と思っているカップルの皆様。

 

それはまちがいですよ〜!!

 

結婚式がなくてもウェルカムボードをおうちに飾ってください。

そのメリットをお伝えします。

 

 

ウェルカムボードをおうちに飾るメリット☆

1.家庭円満の素

たとえケンカをした時でも、お二人のお写真が目に入ると

お写真を撮影したその日に気持ちがタイムスリップします。

少なくても撮影日はお二人とも楽しい気持ちで過ごしていただいていたはずです。

ケンカをしてちょっとムカっとしていても

相手を許す気持ちになれるはずです♡

2.記念日を忘れない

ウェルカムボードにはお二人の記念日を入れることができます。

結婚記念日を入れる方が多いかな。

女性は記念日を覚えていることが多いですが、

男性はなかなか記念日を覚えていられないという方が多いと聞きます。

そんなお婿様でもウェルカムボードに記念日が入っていると

忘れないですよね!

これでお嫁様とhappyな記念日を過ごせます♡

 

3.Family historyの始まり

結婚はお二人で新しいご家庭を築く第一歩。

結婚記念日は家族の歴史がスタートした日です。

ウェルカムボードからスタートして

どんどん色々なお二人のお写真や

いつか新しいご家族が増えた時も

新しいお写真を増やしていく。。。

そんなFamily historyのスタートとしてウェルカムボードをお使い下さい♡

 

 

 

 

6月のご成約特典でウェルカムボードをプレゼント!

結婚式がなくてもウェルカムボードはおうちでも大活躍です。

そんなウェルカムボードが6月はご成約特典でプレゼントになります!

全てのプランの方にプレゼントになりますよ!

デザインもたくさんあり、お選びいただけます!

 

こんな素敵なウェルカムボードをおうちに飾って下さい!

 

6月のブライダル撮影お得なキャンペーン・:*

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

衣装1着追加無料!BIG FRIDAY キャンペーン

 

 

 

BIG FRIDAYキャンペーン*・゜

その名の通り、金曜日でのご来店orオンライン相談からのご契約がとてもお得になります!!!

 

金曜日限定のキャンペーン内容は

お婿様の衣装1着追加無料!

 

通常プラン内の衣装ですと

お嫁様のドレス1着にたいしてお婿様はタキシードが1着になるのですが

BIG FRIDAY CAMPAIGNでお婿様の衣装が無料で追加できるので

お二人ならではのコーディネートを楽しんでいただけます!

 

一生に一度の記念をお気に入りの衣装で撮影しちゃいましょう♡

 

 

オンライン相談でのご契約で10%OFF

 

 

お客様におうちに居ながらカウンセリングがご利用いただけるオンライン相談!

ご自宅でスマホを使って衣装選びやプラン説明もしっかりご対応いたします!

オンラインカウンセリングでご成約の方限定のプラン料金から10%オフの特別特典です!

 

 

 

 

Instagramフォローで平日撮影10%OFF

 

 

平日に撮影をご利用いただくカップル様限定!

対象プランを10%オフの特別価格にてご契約いただけます!

(レタッチオプションは旭川店は対象外です)

 

 

 

 

ウェルカムボード A3サイズプレゼント!

 

 

 

 

 

大人気のウェルカムボードが新しくなり登場!A3サイズで通常1万円(税込¥11,000)相当が無料!

挙式が出来なくても二人の結婚した証をカタチでしっかり残す。

ぱれっと自慢のオリジナルデザインが施された

A3サイズのオリジナルウェルカムボードをプレゼント!

 

 

▽ウェルカムボードのデザインはこちらをチェック!

 

 

 

 

 

 

 

 

フォトウェディングプラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

 

 

現在もコロナの影響でイベントの中止や、旅行へもなかなか行くことが難しい状況が続いていますよね…

当店では店内を安心してご利用頂けますよう

除菌や換気を徹底して行なっており、

ご撮影もカメラマンとアシスタントのヘアメイクのみで少数精鋭で行なっております!

 

 

ふたりにとって1番の思い出の場所はどこですか?

初めて出会ったところや、思い出の旅行先、

プロポーズの場所など…様々あると思います。

paletteをふたりにとっての

「大切な2番目の思い出深い場所」にして頂けたら嬉しいです。

 

 

お問い合わせはHPまたはお電話にて行っております!

お気軽にお問い合わせください!

 

 

 

 

▽Instagramアカウント**

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい