BRIDAL

2023/04/15

【かみふらのフラワーランド】写真工房ぱれっとで叶えるロケーションフォトウエディングの魅力とは!? 

写真工房ぱれっとは札幌・帯広・旭川と主要都市に店舗があるフォトスタジオです!北海道の雄大な景色の中で撮影するフォトウェディングを残しませんか?四季折々の変化が美しい舞台で素敵な結婚写真が残せます。中でも旭川・富良野方面のロケーションフォトスポットとして大注目されている「かみふらのフラワーランド」。今回はそのかみふらのフラワーランドの魅力を解説していきます!

ご予約・お問い合わせ

みなさんこんにちは!

写真工房ぱれっと旭川店です.*

今回は広大な敷地でお花と一緒に撮影ができる「かみふらの フラワーランド」を

ご紹介いたします!

 

ロケーション撮影の魅力

 

 

 

◯北海道の主要都市全てに店舗があります。(旭川・帯広・札幌・函館)

 道外からのお客様が北海道を選んだ際に、

 どのロケ地で撮影したいかで空港を選ぶことができる」

 「スケジュールが立てやすい」 など安心して旅先に近い店舗をご利用いただけます。

 

◯ロケーション専門で撮影しているカメラマンでの撮影

 ご撮影をする上で気になるのは「お写真の出来上がり」

 何度も見返したくなるようなお写真をデータ納品いたします。

 

◯衣装を好きなものから選べるクラスフリープラン

 プラン料金以外の追加料金がほとんどかからないので

 旅費として考えやすくお客様にも安心して当日をお迎えいただけます。

 

今回はかみふらのフラワーランドをご紹介します!

旭川店からは約1時間。

かみふらのフラワーランドは長距離のロケ地となっております!

 

 

まだお花が咲いていてとっても綺麗でした!!

 

 

 

お花畑に囲まれて、楽しそうな写真も撮れそうです!

 

 

北海道らしい雄大なロケ地です☺️

 

 

少し進むと並木道があり、ここではおしゃれな雰囲気で撮影できます☺️

 

 

 

【かみふらのフラワーランド】こんな方におすすめ!!!

 

*ドレスでの撮影をしたい方

*お花も、おしゃれな並木道もどちらも撮影してみたい方

*北海道らしい雄大な写真を残したい方

 

ロケーション&プラン

近距離コース、中距離コース、長距離コースをそれぞれご用意。

 

【美瑛セレクト2ヶ所コース】

 

 

 

青い池、色彩の丘、ジェットコースターの丘から2ヶ所お好きなところをセレクトできる

スタッフも一押しのおすすめコース!

2ヶ所の撮影が可能なので違った雰囲気でのロケーション撮影ができちゃいます!

 

【拓真館】

 

 

北海道を代表する白樺に囲まれた

拓真館は幻想的で落ち着いた雰囲気での撮影ができます。

 

【上富良野フラワーランド】

 

 

たくさんの鮮やかなお花に囲まれたフラワーランド!

北海道の雄大な土地と、お花どちらの撮影もできちゃいます!

 

 

 

【日の出公園】

 

 

一面ラベンダー畑の圧巻の風景!

ラベンダーの近くでも撮影ができちゃいます!

 

 

【鳥沼公園】

 

大きな沼の周りに木が生い茂るロケ地。

北海道で有名なドラマの撮影現場にもなった場所です!

 

【上野ファーム】

 

造り込まれたおしゃれなガーデン!

季節によって咲くお花も変わり頂上に登ると雄大な大地での撮影もできます!

 

 

 

▽Instagramアカウント**

 

 

 

 

キャンペーンやプランの情報はこちら

 

キャンペーン情報はこちら

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい