BRIDAL

2023/02/06

北海道×ロケーションフォト 美しい白樺回廊でのフォトウェディング~春ロケ30%OFF~

札幌・旭川・帯広の観光地に店舗をかまえる写真工房ぱれっと。 ぱれっとでは春のロケーション撮影を全力で推しています! ぱれっとのロケ地で白樺の素敵なお写真が撮影できるのが美瑛町にある『拓真館』です。 拓真館のご紹介です!

ご予約・お問い合わせ

 

北海道の春を満喫!美しい白樺回廊でフォトウェディング『拓真館』ご紹介!

札幌・旭川・帯広の観光地に店舗をかまえる写真工房ぱれっと。

ぱれっとでは春のロケーション撮影を全力で推しています!

北海道の2月3月はまだまだ雪の世界ですが、そんな中でも白い白樺の木は幻想的な世界観を演出してくれます。

ぱれっとのロケ地で白樺の素敵なお写真が撮影できるのが美瑛町にある『拓真館』です。

 

今回は『拓真館』をご紹介致します!!

 

拓真館

美瑛町にある拓真館は実はフォトギャラリーです。

1987年に廃校になった旧千代田小学校跡を利用してフォトギャラリーを始めたそうです。

建物内では美瑛町の風景写真が展示されていたりなどたくさんの写真を楽しめます。

 

ぱれっとでは拓真館の白樺回廊でロケーションフォトを行なっております。

 

 

紅葉の季節は秋色の中で白い白樺は写真映えしますね。

 

 

雪の中では幻想的なイメージに。

 

どんな季節でもいつでも白い白樺の木はまるでお二人の明るい未来を描いているようです。

 

白く輝く白樺に見守られてお二人の永遠の愛を誓い合いましょう。

 

 

 

 

 

春ロケーションフォト受付中!

 

現在ぱれっとでは春ロケ30%OFFキャンペーンを実施中!

北海道旅行をご検討の方。

道内にお住まいでロケーションフォトウェディングをお考えの方。

お早めにご連絡ください!

 

 

 

ロケ地のご紹介

拓真館

 

春ロケ30%OFFキャンペーン対象ロケ地は

旭山公園、鷹栖パレットヒルズ、上川公園です!

 

 

 

予約 試着

 

 

 

 

 

2月フォトウエディングキャンペーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい