BRIDAL

2023/02/11

【北海道×ロケーションフォト+スタジオフォト】このスタイルが今のトレンド!

札幌・旭川・帯広の観光地に店舗をかまえる写真工房ぱれっと。 春、夏のロケーションフォトは今が熱いです! 美瑛、富良野をロケ地の拠点としているぱれっと旭川店が新提案するのが、 『ロケーションフォト+スタジオフォト』 ロケーションフォト+スタジオフォトの魅力をご紹介♩

ご予約・お問い合わせ

 

新提案!ロケーションフォト+スタジオフォト

札幌・旭川・帯広の観光地に店舗をかまえる写真工房ぱれっと。


春、夏のロケーションフォトは今が熱いです!


美瑛、富良野をロケ地の拠点としているぱれっと旭川店が新提案するのが、
『ロケーションフォト+スタジオフォト』


ロケーションフォト+スタジオフォトの魅力をご紹介♩

 

 

 

ロケーションフォトとスタジオフォトを一緒にする魅力

北海道の雄大さや自然の美しさがお二人をさらに魅力的に見せてくれるのがロケーションフォトの最大の魅力です。

自然の美しさなどを考えると、どうしてもお二人はアップ目のお写真より、景色を一緒に撮影をしていくことが多くなります。

なのでせっかく可愛くメイクをし、ヘアセットも可愛くしたのに詳細までしっかり残せないというのは少し残念な点でもあります。

 

 

スタジオではお二人がより綺麗に、素敵に残るように照明を組んだり、衣装を整えたりします。

スタジオだからこそできるポーズや背景もあり、しっかりとお写真を残すことができます。

 

ロケーションフォト、スタジオフォトどちらにも良いところがたくさんあります。

一生に一度のウェディングフォトを大切に考えていただきたいので、

ぱれっと旭川店では【ロケーションフォト+スタジオフォト】をご一緒に撮影しましょうとご提案させていただきます!

 

 

春ロケは今がご検討最終期間!

春はあっという間にやってきます。

春とくに桜でのロケーションフォトをお考えの方はお急ぎください!

今がご検討いただける最終期間です。

お早めにご連絡ください!

 

 

春ロケ30%OFF!

 

現在ぱれっとでは春の桜ロケのご予約を承っております。

北海道旅行をご検討の方。

道内にお住まいでロケーションフォトウェディングをお考えの方。

お早めにご連絡ください!

 

 

 

ロケ地のご紹介

1.護国神社

 

旭川市を代表する神社

鳥居の赤が冬にも映え美しいです

和装でのロケーション撮影をご希望される方へおすすめのロケ地!

 

 

そのほか、旭山公園、鷹栖町パレットヒルズ、上川町上川公園でも撮影を検討中です!

写真がなくてごめんなさい!!

 

フォトウェディングスタジオ『STORY』がリニューアル!

 

ウエディングフォトスタジオのテーマは『STORY』

おふたりの出会いから結婚までのストーリーを空間に描いたスタジオです。

ふたりの思い出、過ごした時間、結婚に至るまでのストーリーを思い出せる場所になれたら…

そんな想いが込められています。

 

前回のスタジオリニューアルから約3年が経ち、

たくさんのカップルの方々にご利用いただきました。本当にありがとうございます。

 

大切な「記念日」を基軸にこれまでの歩みを振り返る。

そしてこのフォトウエディングの日を、新たな記念日に加えてふたりの人生を彩りますように。

 


そんな想いを込めてリニューアルオープンを致します!

 

私たちもどんなスタジオになるのかとても楽しみです!

今までもたくさんのカップルの幸せな瞬間に立ち会うことができましたが、

新しくなるスタジオでもたくさんのカップルの幸せな瞬間に立ち会いたいです!

 

リニューアルは2月下旬を予定しています!

 

春ロケ+スタジオ撮影でお二人だけの素敵なお写真を残してください!

 

 

スタジオフォトウェディングプラン

*1月からスタート!

 

*1月からスタート!

 

 

 

 

 

 

 

予約 試着

 

2月フォトウエディングキャンペーン

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

 

 

現在もコロナの影響でイベントの中止や、旅行へもなかなか行くことが難しい状況が続いていますよね…

当店では店内を安心してご利用頂けますよう

除菌や換気を徹底して行なっており、

ご撮影もカメラマンとアシスタントのヘアメイクのみで少数精鋭で行なっております!

 

 

ふたりにとって1番の思い出の場所はどこですか?

初めて出会ったところや、思い出の旅行先、

プロポーズの場所など…様々あると思います。

paletteをふたりにとっての

「大切な2番目の思い出深い場所」にして頂けたら嬉しいです。

 

 

お問い合わせはHPまたはお電話にて行っております!

お気軽にお問い合わせください!

 

 

▼最新情報はインスタからもチェック!

旭川店のインスタグラムアカウント

 

 

オンライン相談無料

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい