BRIDAL

2023/02/16

フォトウェディングの決め手が見つかるクチコミサイト『Photorait(フォトレイト)』のご紹介!

旭川・帯広の観光地に店舗をかまえる写真工房ぱれっと。 ぱれっと旭川店はフォトウェディングの決め手が見るかるクチコミサイト『Photorait(フォトレイト)』に参加しています! 『Photorait(フォトレイト)』についてご紹介いたします!

ご予約・お問い合わせ

札幌・旭川・帯広の観光地に店舗をかまえる写真工房ぱれっと。

 

ぱれっと旭川店はフォトウェディングの決め手が見るかるクチコミサイト

『Photorait(フォトレイト)』に参加しています!

 

『Photorait(フォトレイト)』って??

『Photorait(フォトレイト)』は

全国の結婚写真の撮影スタジオ・サロンを検索できる情報サイトです。

豊富な写真を撮影場所やタグから絞り込み可能!

気になるスタジオの予約や資料請求などもできてしまうクチコミサイトです!

 

全国どこにいても気になるフォトスタジオが探せちゃう!!

『Photorait(フォトレイト)』では全国のフォトスタジオが探せちゃうので

地元のフォトスタジオはもちろん、

旅行先でフォトウェディングを撮影したいという方にもおすすめのサイトです。

 

『Photorait(フォトレイト)』を通してのお客様で多いのがロケーションフォトです。

先日は沖縄県にお住まいのカップルからお問い合わせがありました!!

 

ぱれっと旭川店のページはこちら!!

https://www.photorait.net/studio/201867

 

『Photorait(フォトレイト)』旭川店ページの見て欲しいところ!

ぱれっとのホームページはぱれっとで撮影ができる全ての情報が載っています。

ぱれっとではベビーの撮影から大人の撮影までたくさんの撮影種目があります。

その全てなので、フォトウェディングのページだけボリューム満点にはできません。

 

その点、『Photorait(フォトレイト)』はフォトウェディンに特化したサイトですので、

フォトウェディグの情報のみ掲載しています。

なので、私たちが載せたい情報をたくさん載せています!!!

全国各地からみていただけるという点を考え、ロケーションフォトについては特に力を入れています!

ぱれっとのホームページでは載せることができなかった

ロケーションフォトのお写真がたくさん載っています。

ぜひ見ていただきたいです!

『Photorait(フォトレイト)』の <フォト・ムービー> をチェックしてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春ロケ30%OFFは2月いっぱいです!

お早めにお問い合わせください!

 

ロケーションプラン

 

 

フォトウェディングスタジオ『STORY』がリニューアル!

 

ウエディングフォトスタジオのテーマは『STORY』

おふたりの出会いから結婚までのストーリーを空間に描いたスタジオです。

ふたりの思い出、過ごした時間、結婚に至るまでのストーリーを思い出せる場所になれたら…

そんな想いが込められています。

 

前回のスタジオリニューアルから約3年が経ち、

たくさんのカップルの方々にご利用いただきました。本当にありがとうございます。

 

大切な「記念日」を基軸にこれまでの歩みを振り返る。

そしてこのフォトウエディングの日を、新たな記念日に加えてふたりの人生を彩りますように。

 


そんな想いを込めてリニューアルオープンを致します!

 

私たちもどんなスタジオになるのかとても楽しみです!

今までもたくさんのカップルの幸せな瞬間に立ち会うことができましたが、

新しくなるスタジオでもたくさんのカップルの幸せな瞬間に立ち会いたいです!

 

リニューアルは2月下旬を予定しています!

 

春ロケ+スタジオ撮影でお二人だけの素敵なお写真を残してください!

 

 

スタジオフォトウェディングプラン

*1月からスタート!

 

*1月からスタート!

 

 

 

 

 

 

 

予約 試着

 

2月フォトウエディングキャンペーン

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

 

 

現在もコロナの影響でイベントの中止や、旅行へもなかなか行くことが難しい状況が続いていますよね…

当店では店内を安心してご利用頂けますよう

除菌や換気を徹底して行なっており、

ご撮影もカメラマンとアシスタントのヘアメイクのみで少数精鋭で行なっております!

 

 

ふたりにとって1番の思い出の場所はどこですか?

初めて出会ったところや、思い出の旅行先、

プロポーズの場所など…様々あると思います。

paletteをふたりにとっての

「大切な2番目の思い出深い場所」にして頂けたら嬉しいです。

 

 

お問い合わせはHPまたはお電話にて行っております!

お気軽にお問い合わせください!

 

 

▼最新情報はインスタからもチェック!

旭川店のインスタグラムアカウント

 

 

オンライン相談無料

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい